したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

403ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2008/08/28(木) 23:41:55
今週発売の「週刊アスキー」に、TouTubeの雑誌版とも言えるサイト「mygazines.com(http://www.mygazines.com/)」が小さい記事ながら取り上げられていました。
このようなサービスは私も企画していたので、今後の展開が気になります。
アイドル画像サイトの運営者としては、中華系無法サイト「イメージガーデン」を出し抜ける画像サイトの構成をいつも考えていて、いずれにしても著作権が絡む問題ということで、私が「mygazines.com」のグラビア雑誌版を制作するにしても、実際の運営は無修正アダルト動画共有サイトと同様、オランダ辺りに移住してからのことになりそうです。

牛丼チェーン「すき家」へ行ったら、本日8月29日(肉の日?)からキン肉マン関係のキャンペーンを開催中とのこと。
しかしあそこのうな丼は本当に不味いですよね。
吉野家のうな定はまだ美味しいのに、すき家のは何であんなに不味いんだろ?
まあでも、大辛キムチ玉子牛丼はなかなか美味しいと思います。

昨日珍しくマンションのインターフォンが鳴って出てみると、「お宅に野球のボールが入ったので返してもらえませんか?」と野球少年。
数分前に何か屋根でゴンゴン音がしたのはこのためかと納得しつつ、ドラえもんやサザエさんの世界だなぁとニンマリしてしまいました。
漫画のように窓ガラスを割られなくて良かったです(笑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板