したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

40ポルシェ万次郎 ◆roLkRBnDjc:2006/09/09(土) 03:17:54
【連載06回目】 2006年06月15日記載
阪神の金本の連続フルイニング出場記録って、小学生の無遅刻無欠席と大差ないのでは?と思っている万次郎です。言葉にウエイトが無くなるので敢えて説明はしませんでしたが、今までは拘置所で「移送待ち」をしていて、6月5日(月)付けで刑務所へ移送となりました。現在は「考査工場」という訓練場で、配属されまでの間きびしい訓練を受け頑張っているところです。「行進」「前にならえ」「右向け右」「回れ右」など、軍隊や全体主義国家のマスゲームみたいな真似を日々繰り返しています。雑居房にいると、意外と自分の時間が作れません。みんなが楽しみにしているテレビを一緒に観ないとノリが悪い奴みたいですし、「定石」や「陣形」を知らない人達とも将棋をするなどコミュニケーションを取る必要があり、当分の間はゆっくりと書き込みをする時間が確保出来なさそうです。刑務所の様子ですが、「グーグルアース」とかインストールして使えば外観とか詳しく分かるんじゃないですかね?とりあえず、運動会で1位を取るためとソフトボールで盗塁を決めまくるため、毎日休憩時間を利用して走り込みを行っています。刑務所では今、受刑者の収容率が130%らしく、本来7人部屋(それでも狭い)のところに9〜12人押し込められている状況です。なんとかして独居房に移してもらおうとも考えましたが、独居房は今、2人で1組らしいです。2段ベッドくらい入れて欲しいですよね。ちなみに、独居は畳3畳、雑居は畳10畳のスペースです。6月7日(水)には、刑務所のアイドル「Paix2(ペペ)」の2人が刑務所へ慰問に来てくれました。まぁ、慰問というよりは営業みたいなもんですかね。確かにギャラは発生していませんが、「刑務所巡回」という行為が当人らの活動履歴作りになっているように思います。

日経平均、下がりまくりですね。娑婆で数千億円動かしていた人と刑務所内で知り合えたので、株について色々と教えてもらっているところです。「出来高」「225先物」「ニューヨーク株式市場(ダウ)」「為替」の変動こそが重要らしいです。今年中に1万7000円台に回復することはないみたいですが、9月頃に少し持ち直すようなことをその人は言っていました。「黄金比率」とか色々考え方があるそうです。

書き込みは色々と頂いているみたいですが、一部が閲覧に引っかかったりで、ちょっと上手く返事を出来ない状況です。スペルバウンドのレスの方、少しでけ確認出来ました。保釈期間中、目障りだった宣伝カキコは削除しておきました。眠剤を飲むのは最初恐かったですが、そんなに思ってた程後に残らないですし、何とか自我を保てそうな感じです。あぁ、時間ないです。また来週。刑務所生活耐え抜きますよ♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板