したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

391ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2008/08/13(水) 01:10:32
ドライバーの中の暗黙のルールというか、「ここに止めたら他の人に迷惑やろ」みたいな部分がありまして、それを守ってる限りは大丈夫だと思っていたのですが・・・。

あらかじめそれ用の税金を払うので、「指定路上駐車許可カード」みたいな免罪符を発行して欲しいですね。
で、宅配業者や引越し屋などはそれに強制加入させられ、経済効率を損なうことなく堂々と軽微な路上駐車を許容されるルールにします。

それよりもタバコの吸殻をポイ捨てするような低モラルな人間、迷惑行為自体が目的となっている暴走族など、彼らの取り締まりの方に力を入れて欲しいです。
いずれにせよ、取りこぼしなくお金を回収できる警察の「罰金刑」に関するルールは素晴らしく、これを民事の「お金を返済できるのに返済しない人」にも適用、支払い不能な人は刑務所にぶち込んで1日5,000円の作業報奨金で労役を課すのが良いなので、警察署内の待ち時間につい考えてしまいました。。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板