したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

316ポルシェ万次郎 ◆Kolo3JtXO6:2008/02/13(水) 04:23:18
今週の「週刊プレイボーイ」に「世界の動画共有サイト、"エロけしからん"無法地帯」と題する特集記事があり、『MoroTube』(http://www.morotube.com/)なるオランダ発のアダルト動画共有サイトが紹介されていました。
何でもありに見えるアメリカでさえ、日本のレイプ、女子高生モノは原則NGだそうで、規制の緩いオランダではあからさまな児童ポルノ以外は何を流してもOKとのことです(知ってましたけど)。

『MoroTube』をちょっと覗いて来ましたが、対応言語は日本語と英語のみで、インターフェイスや広告、そもそもサイトのネーミングセンスからして思いっ切り日本人的なセンスを感じましたね。
推測ですが、DTI系列のアダルトバナーしか貼られていない現状を見ると、恐らくXVN.JP(旧99bb.com)系列に在籍していた元日本人社員が立ち上げたのではないかと思われます。
XVN.JPからのコミッション(広告収入)は毎回オランダからユーロで送金されて来ますので、本社を同じオランダとして元社員が独立して始めた事業の可能性が高そうです。

YourFileHostはいつまで経っても日本語対応のサービスを始めないし、いつか日本人の誰かが完全日本語対応の無修正アダルト動画共有サイトを海外で立ち上げるだろうなぁとは思っていましたが、あの程度のサイトなら私があとから作っても楽勝で勝てますね。
今年中にインドネシア移住の計画を進めないといけないのかなぁとか思いつつ、1,000〜2,000万円くらい出資してくれる方がいるなら、早々に準備を進めて「それがし自身が海外へ進出して大暴れしてみせましょうぞ」という勢いなのですが、興味ある方はメール待ってます。
(既にリアルの知り合いで何人か協力してくれそうな人はいたりです。。。)

あ、いや、アダルトのアフィリエイトに興味のない方には何を言ってるか分かりませんよね^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板