したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

273ポルシェ万次郎:2007/12/05(水) 02:51:41
後藤祐樹被告を再逮捕へ=銅線強盗「自分がやった」−警視庁

 東京都江戸川区の工事現場から銅線ケーブルを盗んだとして、窃盗などの罪で起訴された人気歌手ユニット「EE JUMP」(2002年に解散)元メンバー後藤祐樹被告(21)が、警視庁小松川署の調べに対し、渋谷区で銅線が奪われた事件についても「自分がやった」と供述していることが4日、分かった。同署は近く強盗傷害容疑で同被告を再逮捕する方針。
 調べによると、9月27日午前2時50分ごろ、渋谷区富ケ谷のビル建設現場に男3人が押し入り、男性警備員(57)に鉄パイプやカッターナイフのようなものを見せながら「銅線を運ぶから手伝え」と脅迫。ロープで後ろ手に縛って銅線(18万7200円相当)を奪った上、警備員の顔を殴り、柱に縛り付けて頭に麻袋をかぶせ逃走した。警備員は鼻の骨を折るけがを負った。
 後藤被告は、この事件についても関与を認めているという

2007/12/04-18:51 時事通信 http://www.jiji.com/jc/zc?key=%b8%e5%c6%a3%cd%b4%bc%f9&k=200712/2007120400862

「強盗致傷」や「強盗傷害」だと実刑は確実ですね。
詳しい経緯がはっきりしていないのでまだ何とも言えませんが、6年くらい塀の中から出て来られないかもしれません。
お姉ちゃん、カワイソス。。。

つい先程、スカイプ経由で29歳の韓国人女性(守備範囲外)と日本語でチャットしてました(笑)。
スカイプに登録(無料)すると、プロフィールや画像を見た世界中の人からメッセージが入ったりするようです。

ちなみに私の画像は「グラビアアイドル画像館」で使っているリア・ディゾンの画像を適当に使っているのですが、一体この女性は何に引っかかったんですかね?
まあ多分、年齢が近いことが一番の理由かもしれません。

こんなことをやっている場合ではないのですが、スカイプを使えば逆のこともできそうなので、外国へ行く際に事前に日本語が話せる現地の知り合いを作ると良いかもです。

大阪は箕面市のような郊外でランチを取ると、店内はオバハンばかりで好奇の目に晒されます。
私が今住んでいるマンションも家族住まいばかりなので、やはり何かと好奇の目晒されている気がします。
黒髪で短髪だし、昔は清潔感もあってオバハン層には割かしもてていた記憶があるのですが、今は髭面と受刑生活の影響でいくらか人相が悪くなったのも原因かもしれません。。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板