したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

269ポルシェ万次郎:2007/11/29(木) 00:54:05
外国人参政権問題
http://jp.youtube.com/watch?v=reIRrRDzFxE

普通の外国人に参政権を与えるのでさえ世界的には問題が多発しているくらいなのに、反日ヤクザ国家に囲まれた、またそれら民族が多数永住権を持つ我が国でこれを行うことは、国益を壊滅的なまでに損ねること以外の何ものでもありません。

画像は反日偏向報道で有名な朝日新聞の1959年7月13日付の記事です。
かつて朝鮮半島から内地(日本)への渡航は制限されていても殺到するくらいの人気でした。
いわゆる従軍慰安婦(本来は「戦場売春婦」というのが適当な名称)と呼ばれている人達についても同様で、強制的に連行などしなくても応募が殺到するほどの人気商売でした。
そもそも強姦や拉致、拷問や大虐殺などは中国人や韓国人の発想、人種差別や奴隷貿易、搾取や収奪については欧米人の発想であり、武士道を重んずる優しくも誇り高き日本人の発想やメンタリティにはありません。

欧米のアジア植民地支配の歴史
http://jp.youtube.com/watch?v=EVhJ802ZYkA

かつて白人と有色人種は主人と奴隷のような関係でした。
圧倒的な文明の力を持った体も大きな白人に対し、「どうやっても適わない」などとアジア人は自信を無くし、心の底から白人を恐れ敬っていたことは確かな事実です。
白人は本来、人種的にはどちらかというと劣っていたという事実があるのですが、このことは高山正之や清水馨八郎らの著書、太田述正のブログ(http://blog.ohtan.net/archives/51073126.html)等でも明かされてはいます。
しかしながら、現在でも我々日本人(世界第2位の経済大国)でさえ白人に対して妙な劣等感を持っている人が多いくらいなので、奴隷や奴隷のような扱いを受けていた当時の人々がどのような気持ちでいたかは容易に想像が付くことかと思います。
そんな中、日露戦争での日本の勝利や航空艦隊を使った真珠湾への攻撃、さらには日本軍によるプリンス・オブ・ウェールズ号(イギリスの主力戦艦)の撃沈の知らせにどれだけの人々が勇気付けられたか知れません。

保守系の知識人ですら、「植民地支配と侵略戦争を行ったことを正当化するつもりはない」などと遠慮した言い方をしていますが、そもそも大日本帝国が朝鮮半島や台湾で行った施政は、欧米でいうところの「植民地支配」の定義からは大きく異なります。
防衛戦略上のこととはいえ、当時の国家予算の2割を持ち出してまで現地の発展に尽くしたお人良しな民族は日本人くらいのものです。
国際連盟が発足する際、日本が提案した人種差別撤廃条約に猛然と反対したのはアメリカやイギリスなどであり、それがのちに大東亜戦争へと発展したことを忘れてはいけません・・・というか、そのような歴史教育を受けていない人が殆どなので、この動画を観て当時の日本や世界(アジア)のことを少しは知ってもらえればと思っています。

以下、ぜひ読んでもらいたいお奨めの関連サイト。

日本会議 欧米列強のアジア侵略はいかにして行われたか
http://www.nipponkaigi.org/1700-rekishi/1720-02oubeiajia.html
特定アジア FLASH 総合サイト
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板