したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

257ポルシェ万次郎:2007/11/06(火) 21:03:32
いや〜、驚きましたね。
民主の小沢代表の突然の辞任。
太田述正のブログに素晴らしい解説があり、私としてはこれを紹介する以外に書くことがなくなってしまいました・・・。

太田述正コラム#2159(2007.11.4)
http://blog.ohtan.net/archives/51057980.html

昨日「ケーズデンキ」に行き、店員さんを質問攻めにして最近の家電事情をインプットして来ました。
所有する2時間テープ20本相当になる小室哲哉&TMネットワークのテレビ出演映像をニコニコ動画とYouTubeにアップし、自サイト(小室哲哉レビューサイト)の宣伝材料にしようと企んでいるところだったので、動画編集ソフトやキャプチャボードについての情報も仕入れておきました。

あと、最近では42型の薄型テレビも17万円以下とかで量販店に並んでるんですね。
クリスマス時期にブランド品の在庫をオークションで100万円分くらい処分し、そのお金で42〜50型の型落ちの安いテレビとSONYの「TV Side PC TP1」(http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Tp1/index.html)を購入したいと思います。
この「TV Side PC TP1」があれば、ふいに遊びに来たネットに疎い"リアル"の友人らをリビングに招き、ニコニコ動画やYouTubeのおもしろ動画を大画面で見せてあげることが可能です。

ていうか、画面を二分割できる薄型テレビを買って、これをもうメインのPCにしてしまうなんて方法もありですねー。
42インチモニター(薄型テレビ)とPC(TV Side PC TP1)が合わせて30万円以下で買えちゃう上、スペックも申し分ないので結構お得だと思います。
「TV Side PC TP1」に似たものとなるとシャープの「インターネットアクオス」くらいしかないようですが、こんな便利なものは他のメーカーも競って作れば良いのにと不思議に感じましたね。
ちなみに間違っても「ケーズデンキ」のような量販店では1万円を超えるような買い物はしないです。
下調べは量販店で行い、購入はネットで行うのが基本でしょうね(4割くらい安い場合もある)。
私は家電業者をいくつか知っているので卸価格で購入することも可能ですが、実は「価格.com」のような比較サイトに出ている最安値とあまり大した違いはなかったりです。

と、画像掲示板に広告ページを挿入する機能を実装させました。
画像や外部リンクをクリックすることで新機能の内容がご確認いただけるかと思います。
http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs/1194364512/000005.jpg
http://www.b-idol.com/url.cgi/bbs/?http://www.18pro.co.jp/html/model_konan.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板