したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

256ポルシェ万次郎:2007/11/03(土) 07:43:12
先日ようやく刑期が満了となり、仮釈放中という不安定な身分から脱することができました。
民事上と刑事上のあらゆる問題が解決となり、また犯した罪をすべて償ったことにもなります。

「友人の友人がアルカイダ」と発言した大臣がいましたが、「とある民主党議員(民主党幹事長)の実弟の友人の友人がアルカイダ」とかを、誰か自民党の議員が発言して煙に巻くのはどうでしょう?

評論家(防衛省OB)の太田述正が2週連続で「たかじんのそこまで言って委員会」への出演が決定!

核武装と日本の軍事戦略-防衛省OB太田述正ブログ
http://blog.ohtan.net/

このオッサンはしゃべり方はキモイですが、知識が豊富な皮肉屋で話がとても面白いです。
新しいスター誕生ですよ。

ほもかっちゃん(勝谷)やてっちゃん(宮崎)らがゲストコメンテーターで出演している、大阪ローカルの「ムーブ」というなかなか骨のあるニュースバラエティがあるのですが、それのオープニング曲(英詞)に"空耳アワー"的な歌詞をつけたニコニコ動画の"コメント弾幕"が毎回面白いです。
「デデデデン ガチ☆ムーミン 観れ☆ムーミン 兄貴(勝谷)に会って 萌え萌えモード 侮れん! YOU☆ムーミン デデデデーン」って聴こえるんです(笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1409249
(登録タグも「ガチ☆ムーミン」とかになってるし。。。)

関西のニュース番組は全国放送に切り替わる18時までは内容濃くて面白いんです。
東京は他局の番組名を言っては駄目、自局やスポンサー、有力プロダクション(ジャニーズ事務所)が抱えるタレントの批判も駄目、金だけかけて中身のない画一的な番組が多過ぎると思います。
今ではYouTubeやニコニコ動画で関西の番組を全国どこでも観られるようになったことですし(ただし著作権侵害)、偏向報道、捏造、茶番劇な全国放送がこのまま衰退すれば良いなと思っています。

ニコニコ動画で"改造マリオ"の公開が流行っていますが、これを任天堂のオフィシャルでできないもんですかね?
ソフトにエディット機能を付けることで、一般のユーザーが自作マップを公開してシェアできればブームになると思うのですが・・・。

今、最も私の知識欲を刺激してくれる高山正之の新しい著書をご紹介。

変見自在 サダム・フセインは偉かった
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4103058714?ie=UTF8&tag=pp0c-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4103058714

出版社/著者からの内容紹介
アメリカ、中国、朝日新聞etc──
世の中に溢れる「我こそ正義!」のまやかしを一刀両断!
「週刊新潮」連載の超辛口名物コラム、待望の単行本化

出版社からのコメント
アメリカ、中国、朝日新聞etc──。
世の中、とかく正義を口にする者は多い。
「我こそ正義!」のアメリカは、平気で日本へ原爆を投下し、せっかくイスラム世界の不合理正した偉人サダム・フセインも殺してしまう。
中国もしかり。自分たちは正しく、悪いのはすべて日本だと。
そんな数多ある身勝手な正義を一刀両断にする「週刊新潮」連載の超辛口名物コラム、待望の単行本化!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板