したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

24ポルシェ万次郎 ◆roLkRBnDjc:2006/08/25(金) 17:03:58
獄中日記は出版する予定で、"帯"は「プリズン・ガール」の著者にお願いしてみます。印税が入ったら、お世話になった
行刑施設に「官本」を数百冊寄贈させてもらう予定です。官本には「だからあなたも頑張って!」みたいな自己啓発的な
つまらない内容のものが多いので、保守系の良書を沢山寄贈することで社会貢献(思想教育)したいと考えています。
「国民投票法」の制定にすら反対という左派の連中は、民主主義というシステム自体を否定するつもりなのでしょうか?
まず、先の大東亜戦争で日本が侵略者とされている前提からしておかしいです。明治以降の日本の近代史は、
自存自衛と白人による人種差別に対する為の神聖な戦い。
次の首相は麻生外相になってもらい、毎月一回靖国神社に堂々と参拝すべきだと思う。
米国のライスや台湾の李登輝らと一緒に参拝出来れば良いですね。
TVゲームのジャンルにサウンドノベルというものがありますが、明治以降の日本の国策について色々な選択肢を設け、
「じゃあ、一体どうすれば正解だったのか?」を、東京裁判史観や自虐史観を持っている人にプレイ(フラッシュ等で制作)
して考えてもらって欲しいです。
旧満州と朝鮮半島はすべてソ連領となり、中国大陸はアフリカのように米英仏らが分割統治、
フィリピンはアメリカ領のままで、となりの台湾はイギリス辺りが領有するも未開地のまま放置、大日本帝国だけが
アジア・アフリカで唯一独立を保ち、スーパー経済大国になっているというバッドエンド(ハッピーエンド?)などを
いくつか用意すれば面白そうです。
最近読んだ本の中では、「中国は日本を併合する(平松茂雄)」や「マンガ嫌韓流2(山野車輪)」も良かったですが、
「大東亜戦争の正体(清水馨八郎)」が一番のおすすめです。大型連休に沢山の本を読みましたが、
「日はまた昇る(ビル・エモット)」は期待外れでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板