したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

217ポルシェ万次郎:2007/08/30(木) 19:46:21
無料オンラインRPG「スペルバウンドヒーローズ」
http://www.0a-spellbound.com/

↑私の会社で運営しているオンラインゲームです。
「ポルマンの掲示板見てる者です」とか「刑務所でポルマンと一緒でした」といえば常連プレイヤーは皆ゲームのことを優しく教えてくれると思いますので、一度遊んでみてください。

既存のアイドルサイトのアクセス数が増えすぎて、サーバを増強(月額12万円弱のサーバ使用料)することにしました。
今晩21時過ぎにはサイト全体のページ表示が軽くなっているかと思います。

と、あと一週間以内に新しいアイドルサイトを公開する予定です。
こちらのサイトでは何とか日本のサブカルチャー好きな外国人を取り込めるような内容に仕上げています。

来月中には初のアダルトサイトにも挑戦する予定。
そのあとに受刑者ポータルサイト「前科者通信〜世界初の刑務所ブログ〜」のサイトを制作しようと思っています。
もうしばらくお待ちください^^


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板