したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

181ポルシェ万次郎:2007/08/02(木) 22:36:12
>準決勝で負けました!まあよくやったと思いますよ

僕がチームに残ってたらもうちょっと検討できたんでしょうけど・・・(・3・)
希望寮まで親父が上がって来て、「万次郎、おまえ戻って来いや」って言ってたし(笑
それにしても何で突然交代したんですかね?
僕がアンケート用紙に「四工場の正担職員は昼食の検量をちゃんとすべじ!(他は良い親父だけど)」って書いたからかもしれません。。。
まあ、一緒に上がったIさんも似たようなこと書いてましたけど。

>どうやって調べるの?

大したことではないです。
管理者の特権といいますか、管理画面にアクセスすれば掲示板の機能として投稿者の情報がある程度確認できたりするものです。
一般の閲覧者へは洩れないのでご安心を。

ところで6月7日頃にそちらへメールを送っていますが、ちゃんと届いてます?
あと、shinichiやN.Kojiさんにも別名義で差し入れを行ったのですが、届いているのは恐らくOさんが希望寮へ上がったあとだと思います。
同じ房だったOさんにも読んでもらえるよう、健康に関する本やビジネス書を送っておいたのですが・・・。
ちょっと差し入れしてやるのが遅れたので、「万次郎、あいつ送って来えへんやんけぇ」とか言ってませんでした?

今は下記のアイドルサイトの更新作業や運営に忙しい毎日を送っています。
http://www.g-idol.com/
http://www.b-idol.com/bbs/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板