したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

167ポルシェ万次郎:2007/07/21(土) 01:19:11
「窃盗犯のために毎回施錠するのは嫌なんですよ。彼らのせいで僕が煩わしい思いをしなきゃならないのはおかしいですから」と、見回りの警備か何かで銀行の前に立っていた警察官にくってかかったこともありましたが、本日チャリンコを盗まれてしまいまして。。。
マンションの駐輪場でこれ見よがしに鍵をかけていなかったので、どこかの学生が転売目的で持って行ってしまったのかもしれません。
コーナンで10,000円で購入したチャリンコですが、使用期間が約30日でなので、駐輪毎に鍵をかける労力から開放されるために支払った料金は一日333円という計算になります。

チャリンコは近日中に買い直しますが、次回もこのペースで行くと計算した場合、やはり一日333円掛け捨てでいちいち鍵をかける労力から開放されるか、それとも鍵をかける度に333円を貯金できたと思いながら窃盗犯のために毎回煩わしい思いするのかを選択できることになります。
いや、一ヶ月しか持たなかったのは経験則から恐らく不運だったとの感想なので、次回も鍵をかけないで頑張りたいと思います。。。
防犯登録してますし、5台も6台も盗られたなら一台くらい帰って来るかもです。

堀江に続き、村上までも実刑判決。
学歴のある人達なので、懲役に行く際は図書工場や計算工場への配属になるかもしれません。
一緒の部屋になりたい受刑者もいるでしょうけど、あのクラスの有名人は多分雑居ではなく、昼夜独居(定員1〜2名)になると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板