したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

162ポルシェ万次郎:2007/07/15(日) 19:06:34
今日、保護司のおじいちゃんのところへ行ってきました。
「もっと親兄弟と会ったり、たまには外で遊ばないと駄目だ」みたいなことを言われたのですが、キーボーどを触っている時間がそのまま収入に繋がる作業をしていると、どうしても時間的な密度が低いというか、効率悪いようなスケジュールは入れないようになってしまいます。
「仕事ばかりしてたら、視野も狭くなるよ」とも言われましたが、キーボードに文字を打ち込んでサーバに送信すること以外、ちゃんと情報をインプットする作業も怠っていないのでご心配なくといった感じでした。

帰りにコーナンへ寄って衝動買い。
高性能な壁掛け時計と、通販で人気だという「スイブルスイーパー」なるコードレスの簡易掃除機みたいのとか買って帰りました。
「スイブルスイーパー」はモップのようなメチャ軽い掃除機で、うちのようなフローリングの床面積が多い部屋では大活躍すると思います。
ただ、絨毯用にもう少しパワーが欲しいところですかねー。

「オッパッピー」の小島義雄(お笑い芸人)、動画がありました。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=NUSwcN7Q0bk


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板