したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

143ポルシェ万次郎:2007/06/09(土) 09:44:21
中村勘三郎の所得隠し・・・
言い訳に一生懸命な記者会見を観ました。
「無頓着だった」「知らなかった」では済まされないんでしょうね。
会社勤めのサラリーマンだって「少しでも得をしたい」「バレなきゃOK」「他人を出し抜きたい」って考えは、みんなだいたい持っていると思いますよ。
「俺はそこまで悪い人間じゃないんだ〜」みたいな心の叫びが伝わって来る会見でしたが、イメージは大幅ダウンっぽいです。

人気刑事ドラマ『相棒(主演:水谷豊)』映画化・・・
受刑中に何度かテレビで観ましたが、『踊る大捜査線(主演:織田裕二)』なんかより余程面白かったですよ。
俳優は地味ですが、脚本がしっかりしていて楽しめます。

米アニメ『シュレック3』のプロモーション・・・
アメリカのアニメとかって、主人公がしゃべる怪物や動物、スーパーヒーローや子供ばかりですよね。
文化の違いなのかも。

お笑い芸人の小島義雄・・・
この芸人は売れるんじゃないですか?
「♪でもそんなの関係ねぇ」「はいオッパッピー!」ってネタがツボに入り、塀の中でしたが久し振りに腹がよじれるくらい笑わせてもらいました。

陣内智則と藤原紀香の披露宴・・・
「格差結婚」だなんて言われているようですが、陣内は才能ある男なので紀香の方がラッキーですよ。
結婚式の新定番曲、コブクロの名曲『永遠にともに』を陣内が歌ったらしいですが、私も好きな曲なので電波で流れたのは嬉しかったり。

受刑生活を振り返ると、個人情報を洩らされたり(http://p-manjiro.com/images/yomiuri.jpg)、同囚受刑者に顔面を殴られたりといった災難もありましたが、これらのエピソードは日記等で追々紹介させていただく予定でいます。
『前科者通信』の本サイトが完成するまで「後記」で連載を続けようと思っていましたが、娑婆での生活は忙しすぎてとても無理だと断念しました。
この原稿も一切推敲していないですし(いつものことですが・・・)、眠た過ぎてぶっ倒れそうです。
それでは、最終回となる予定の次回更新日までお別れです。
1週間後か2週間後くらいになるかと思います。
サイナラ〜(;´Д`)ノ~~

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板