したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マンスリー前科者通信

100ポルシェ万次郎 ◆roLkRBnDjc:2007/02/27(火) 21:29:58
>>76 >あなたのヤル気しだいでは?

諸事情によりレスが遅れました。スミマセン。ヤル気というよりプライオリティ(優先順位)の問題ですかね。出所したら1日に18時間くらい仕事をする予定ですが、何分金欠気味な為、即収入に繋がりそうな仕事から処理していくことになりそうです。メールを戴ければ、出所後に必ず連絡させてもらいたいと思います。

>>87 >全然反省してない

前科が付いてもいいじゃない 人間だもの (by みつを)

危機管理能力の無さを反省しています。個人資産を増やすことに興味がなかった為、社長の給料はゼロ円(会社の経費で飲食はしていましたが)、経理もテキトーでした。代表で好き勝手やりたいなら、監査として社会常識のある人間を雇うなど、今回の失敗を今後に生かしたいと思っています。

>>94

お久し振りです。カッコイイHN(ハンドルネーム)ですねー。仮釈は夏前ではなく、遅くとも4月中にはもらえそうな気配です。僕は今、本パロ6週目で、Y.Sさんが2週目です(K.Sは準パロもまだ…)。出所したらお店へ飲みに行きますよ。カラオケでは宇都宮隆バリのダンスでTMネットワークの曲を熱唱するので、スタンドマイクの用意をヨロシクです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板