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討論

1管理人:2008/09/29(月) 11:01:16
討論掲示板となります。
討論内容は基本的にモラルの限り自由。

2名無しさん:2008/11/22(土) 10:16:18
せっかくだからここ使ってみましょうよ、ってことで・・・
武器レベルについて。

自分は条件解除賛成。でも上昇値はほぼ従来通りで、100以上は限りなく自己満足の域でいい。
スレに意見あったけど、防具も同様に上がるだけでいいから上がってほしい。

新要素は思いついたら305氏自ら、こことかでどんどん言ってほしいかも

3774:2008/11/22(土) 19:18:01
クリスタルへのダメージを最大9999までに制限するか
可能ならばMVPをクリブレ以外の要素で決めるかしたほうが
いいような気がします
戦略をする理由は色々あると思いますが、戦略レアが欲しいってのも
少なからずあると思います
そんな中で魔法や大砲がクリスタルに有利すぎるのがおかしいです
304時代に連続魔法Wメテオ時特化や大砲で10万近くダメージが出てましたし

要望として書くのは、どうかな?と思ったのでこちらに書かせてもらいました

4りなて:2008/11/23(日) 11:59:55
近接<中距離<遠距離<近接
っていう方程式が完成してる中で、魔法やら大砲はすごい半端な位置づけだったから、
クリスタル特化っていう特色を出したんじゃなかったっけ?
魔法は装備とアビそろえれば対人もまぁいけるらしいけど

じゃあクリへのダメージを制限したらとか、HP上限上げるとかしても、結局また
割れないっていう状況が出来上がって、緩和して、そのループになると思うぉ

5TT:2008/11/23(日) 13:31:47
ステアップ歌&踊りを何らかの制限のもとで復活希望です
苦労して上げたステが戦略で落ちると戻すのにかなりの苦労が伴います
レジスト付き防具も手に入り難かったり目指すプレイスタイルが違うと装備できなかったりですし
ステダウンの危険性を感じてかここの所大きな戦略が無いようにも思われます
戦略と探索が大きな割合を占めるこのEBでこれは由々しき事態だと思うのですがどうでしょうか?

6TT:2008/11/23(日) 13:32:47
すいません
不具合・要望と間違いました

7名無しさん:2008/11/23(日) 20:34:41
魔法や大砲があるから戦略の幅が広がるんじゃないの?
カッチカチのクリ相手にしてる時見方に居ると凄い頼もしいし、
相手に居たら「真っ先に潰そうぜ」って会議でやりとりしたり・・・

自分がクリブレしたい!って思うなら装備やアビ揃えて使ってみると良いと思うよ

8名無しさん:2008/11/23(日) 20:49:58
>>5
戦略でST下がるのが嫌なのはわかるが、ST詩の復活は飛躍しすぎだろ

9名無しさん:2008/11/23(日) 21:45:55
クリブレ以外の要素でMVP決める様にした方がいいんじゃないかとは思う
撃破(した、された)数とかスレでも出てたけど総ダメージ量とか誰にでもチャンスあるようなの。
魔法に多少有利なようにクリ撃破は撃破10体分とかしてさ
前からだけど弱NT、壁役だけど役にたってくれてる人(分配ライフデ、算マスとか)
対人で頑張ってもクリにあんまりダメでない人が可愛そうだと思う。

10TT:2008/11/23(日) 21:50:00
>>8
いや、例えばステ110の人がステダウンして109になったとしたら
110に『戻す』だけの効果があるようにするとか出来ないかな?と思ってね
ただ上げるだけのステアップ歌は望んでいませんよ

11名無しさん:2008/11/23(日) 22:07:43
MVPの仕様はこのままでいいと思う。

クリブレしたけりゃ大砲・メテオ自分で使えばいいだけだし、大砲はまだしもメテオなんざレベル上げれば誰でも覚えられる魔法だし。
それぞれ相応のデメリットもあるし。

大砲:拾わないといけない&武器欄1埋まる
メテオ:レベル600まで上げないといけない&高消費&連続魔付きでもダメージの振れ幅がすごい
共通:対人でどうしようもない

このデメリットを受け入れて使ってるんだから別にいいんじゃね

12名無しさん:2008/11/23(日) 22:09:09
すごく現実的な話をするとMVPは戦略の貢献度で決まるっていうのは
まずルーチンを組む段階で非常に時間がかかる上にバグが出る可能性が高い
判断材料が増えれば増えるほどサーバー負荷も大きくなって戦略どころでなくなりそう

ごく簡単でいいならクリを割った時にONしてる誰かにランダムに決まるようにして
MVPだと表現が合わないので別な表現に差し替えれば割とすぐにできると思う
ただし戦略終わる間際にONした人が褒章を貰うとやっぱり批難ゴーゴーなのが問題だ

13名無しさん:2008/11/23(日) 22:33:49
>>11
魔法大砲の話じゃなく、同じように時間使ってるのに貢献してる人が報われなくて
クリ削っただけの人がMVPっていうのが変じゃないかって事。公平性に欠ける。
皆頑張ってるんだから皆にチャンスあってもいいと思う
それにクリ壊さないといけないんだから魔法と大砲が貢献してないかっていったらそれも違うし
言ってるように対人捨ててるんだから有利じゃないと意味ない。
だから>>9だったんだけど>>12でああ言われてるし無理なのかねぇ。

14名無しさん:2008/11/23(日) 23:48:50
>>13
例で上げてるライフデ分配とか算マスはそれしかできないからそれやってるんであって、それ+普通にアビの組み合わせで狩ったりクリ凸できる人がMVPで普通なんじゃね?
304時代メテオや大砲がごっそりクリのHP削っていく状況でも、何千とか1万台の物理ダメで普通にクリブレしまくってた人だっていたんだし
結局クリブレなんてタイミング次第だと思うけどな

15名無しさん:2008/11/24(月) 00:23:08
あのさ、クリブレしたいからって話じゃないの。ついでに言えば自分がクリブレしたいって話でもないわけ。
ライフデ分配、算マスだけしかできない人だって貢献してるでしょって事。
あんまり同じような事書きたくないんだけど読み取れないかな?
皆がいるからクリブレできるのに絶対に報われない人が出るよりはもっといい方法があるんじゃないかって。
凌いでくれる壁がいて、NT狩りがいて、オフ狩りがいて、クリ削る人がいて、クリ割る人がいる。
そこでクリ割った人間じゃないと恩恵受けれないのは公平じゃないでしょって。
壁とか、オフ狩りしかできない人とかHP足りなくてクリ触れない人とか絶対にクリは割れないけど戦略には貢献してるって人報われなさすぎだろって。

まぁ、タイミングだの装備だのってクリ凸できる人間だけの視点で話してる時点で
ちょっと論点ズレてると思うんだけど。

16名無しさん:2008/11/24(月) 00:47:43
その恩恵として戦勝国の国民全員にAPとギルが入るようになったんじゃん。
それ以上高望みするならその分クリックして強くなればいいんじゃね?
>>12で出てるように別の方法にするにしても不具合多発の可能性大&非常に労力がかかる&戦略どころじゃなくなりそうだからそれなら現状のままの方がマシだと思う

17名無しさん:2008/11/24(月) 01:34:03
304時代の「クリブレしたければ対人我慢しろ」とか、「狩りウメーするなら戦略不利にするぞ」
といった極端すぎるメリットデメリット付けてそれが武器間の個性だみたいな風潮は改めるべきだと
思うけどな。

18名無しさん:2008/11/24(月) 01:44:24
言いたいことはわかるが
全部ほとんど同じ武器仕様にしたらそれこそ何もかも一緒でつまらんと思わんかね

19名無しさん:2008/11/24(月) 11:13:48
でもクリブレ云々に口出すって事は結局自分もクリ割りたいからなんだよな?
もしくは自分は地道に狩りして拾いレア目指してるのにMVPうめぇしてる奴が居るのは許せねぇとか思うとか。
そうじゃなきゃ干渉するほどのもんでもなかろうに。

魔法や大砲は対人でのデメリットがあるから対クリでのメリットくらいあってもいいもんだと思う。
対人特化揃えて無双うめぇするのもいいし対クリ特化うめぇするのもいい。
両方うめぇしたいなら難易度は上がれど両方ある程度うめぇ出来るような装備構成を考えられるだろ?
ちなみに俺は両方うめぇを目指してる。

極端な話、メテオや大砲持ちが5人も集まれば今のクリだと一瞬で割れるだろ。
でもそれだけだとクリを拝む前に滅ぼされる可能性のほうが高いと思うんだ。あくまでも極端な話だが。
そう考えると、やっぱりメテオ、大砲だけでなく他の役も必要とされてくるだろ?
対クリ攻撃力、対人における対ジャンパー特化や対近接特化などなど。
それが戦略性ってもんじゃないかね?
確かに力押しでなんとかなる戦略も普通に多いとは思う。
でもここ一番の勝負では戦略性が重要になってくるんじゃないかと思う。
その戦略性がEBの戦略の魅力の1つじゃないかね。

>>11 >>14 >>16 >>18
これに対しては同意w

20名無しさん:2008/11/24(月) 13:35:06
別に大砲いなくてもクリ割れるんだから必須なポジションじゃないだろ
MVPでレア出ないなら戦略性を考えてクリ特化があってもいいと思うよ
MVPでレアが出るから戦略がんばれる
FFTEB時代でJCが大量に出るようになる前後を比べれば
大量に出るようになってから戦略が活発になったんだから

そもそも対人だけできればいいなんてやついるのか?
対人できるならクリブレもしたいって思うのは当然だと思うんだが
それならクリブレも狙えるような装備整えろってことだけど
逆に大砲持ちは対人できないからって言うなら対人できるような装備も揃えろってことだろ

FFTEBの最後は魔法使ってたけど対人もクリブレもできてたし一番優遇されてるんじゃないかと思った
デジョンが強かっただけかもしれないけどな

21名無しさん:2008/11/24(月) 14:17:13
対人は物理に劣るかもしれないけどそれなりに出来るし
狩りもクリブレも優遇されてる

近接>中距離>遠距離>近接になってるけど
魔法>片手になるようにする
盾装備時魔防減少、魔法のダメージ+、魔法使用時防御半減なしとか
デスペル付き魔法作ったり装備の魔防見直さなきゃいけないだろうけど。
その上で要塞の魔防無くして物理・魔法共通の防御に
魔法で対人に有利なカテゴリ作ってあげればいいんじゃない?
クリに有利不利付けるのは戦略の幅広がって良いかもしれない
でもMVPでレア出すべきじゃないと思います

22名無しさん:2008/11/24(月) 17:28:51
>>19
もう一回しっかり読んできてもらえないかな。
同じような事言いたくないって書いてるのに自分が自分がって視点でしか見れないんだったらこの意見見る意味ないでしょ。
あと、クリブレどうとかいってるけど。
個人的な意見で言わせてもらえば今の状況に比べたら戦勝国全員公平にちょっと多めにAP&ギルはいるようになったほうがマシ。

23名無しさん:2008/11/24(月) 20:24:12
お前ら結局自分の武器でクリブレも対人も狩りも全部うめえ俺TUEEしたいんですよね、わかります

24名無しさん:2008/11/24(月) 20:46:21
個人的な意見を一つ書かせてもらいます

MVPは勝国のONから抽選で一人選ぶだけでいいと思う
そうすれば、対人やクリブレ、壁専門の人でも公平に選ばれる
低HPでいつも狩られてばかりで戦略嫌いな人も戦略に参加して、楽しいと思えるかもしれない
クリブレ厨云々の個人叩きもなくなるだろうし、ON人数が多ければMVP当選確率も低いので各国に人がばらける
対人専門で物理のメイン武器2個持つ、クリブレ用と対人用で杖2個持つ、クリブレ(火力)を捨ててガチガチの防具で揃える等、
更に各プレイヤーの個性が出せるようになる

ただの思いつきで書いたからデメリットもたくさんあるんだろうけど

25名無しさん:2008/11/24(月) 20:58:07
全部同じにしたらつまらんって言っている奴いるけど、
武器間に個性設けたように見せかけて結局この武器使わないと
ウメーできないですよって状況作り出すと、みんなそっちに流れて
個性なくなるけどな。そうすると戦略にも支障でるし。
その意味でレア入手しやすくする武器と
戦略で強い武器が別っていうのはできるだけ避けるべきと思うがな。
どの武器でもある程度は何でもできるようにして、武器間の相性や連撃、
クリティカルの発動率で差を設けるようにすれば個性十分出るだろ。

26名無しさん:2008/11/24(月) 20:59:28
大砲・魔法は今までの仕様でいいと思うけどな…
書いてる人いるけど、大砲・メテオは対人ではカスだし、
ただ魔法は使い勝手が良いというのはあると思うわ、ホーリーもフレアもメテオもバハムートも昔と違ってJCいらずで習得できるし
その代わり物理はJC拾わないと使い勝手の良いアビは覚えられない(JC無くてもある程度戦えるが便利なアビはやはりJCで覚えるものの方が多い)
これはおかしいんじゃないかなと思う。

杖を過剰強化するのだって杖はポンポン拾えるから金さえあれば強化できるし
それに比べ他の武器は過剰強化するときのデメリットは大きいと思う。
まあ、過剰強化はどうでも良いとしても

魔法はちと有利なのかなと思う、杖さえあればラスソンしてるだけで強アビゲットできるし
連魔覚えるのだけ辛いのみだから

それ、以前にMVPでレア出すべきじゃないって意見はおかしくねえか?
戦略でMP使わないで狩りでMP使ってた方が良いなw

27名無しさん:2008/11/24(月) 21:00:10
大砲・魔法は今までの仕様でいいと思うけどな…

大砲・メテオは今までの仕様でいいと思うけどな…

すまんね

28名無しさん:2008/12/05(金) 18:55:57
話題提供してみる

現在完全に死に技能になっているST詩、踊りに効果を与える場合何がいいか?

・一定確率でその戦闘でST大幅上昇
・戦略向けに一定確率で一時的(数戦闘回)にSTそこそこ上昇(技術的に厳しいか)
・(採用は反対だが)さらに特別な条件を付けることで恒常的ST上昇効果復活

まあ思いついた感じに適当に。305がティンとくるようなアイデアを出してみようぜ。

29名無しさん:2008/12/05(金) 19:03:14
・武器消費10倍、攻-500 命-50 迎撃時不可で0.1%の確立でステうp
・普通の攻撃+相手の能力一時減少
・効果ランダム 各詩踊りで効果が選ばれる効果の種類が違う(アンフェイスなら相手の攻-500 命-100 INI-10のなかからどれかとか)

30名無しさん:2008/12/05(金) 21:29:12
効果ランダムならFF5おどるアビ実装して

剣の舞い(ダメージ+150% 暗黒?)
二人のジルバ(ドレイン)
ミステリーワルツ(使用MP吸収?)
魅惑のタンゴ(誘惑?発動率も同じくらい)
FFT加えて
スローダンス(スロウ)
ポルカポルカ(パワールーイン)
アンフェイス(マジックルーイン)

赤い靴・ラミアのティアラ・ダンシングダガーで剣の舞発動うp
スローダンス・ポルカポルカ・アンフェイス独立アビなら
ポルカポルカとアンフェイスの効果を下げる
話術士と効果被りそうだな・・・
まぁあまり深く考えずサラリとかいてみた

31名無しさん:2008/12/11(木) 23:41:06
南北大戦のボーナスですが
南側のボーナスが豪華すぎると思います。
ST上昇率1.5倍はキャラのレベルによって差が大きすぎるし
ST歌無くした意味が薄れてきそう。
南:ドロップ2.5倍のみ
北:経験値・ギル1.5倍+交易で販売されているJCと鑑定品の価格を半額
これぐらいでいいんじゃないでしょうか?
管理人さんが思っている以上にドロップ率ボーナスは非常に魅力的です
あと、ボーナス期間も2週間くらいでいいと思います。
ボーナスの期間が長かったり豪華すぎるとFFTEBの寿命も縮みますし。

32305:2008/12/12(金) 18:54:24
>>31
しょぼいボーナスだとクレームがくるかなと思ったので
ちょっと奮発してみたつもりでしたが…
お知らせにてボーナス修正告知をさせて頂きます
意見ありがとうございました。

33しゅみや:2008/12/22(月) 21:46:40
ほんとすいません
304FFTEBに去年、離婚したりした事報告したものなんですけど・・・・・
今年もありました。
ブラゲしてたら隣の部屋の人が死んでたんです。
そしてその部屋にゴキブリが100匹以上の大群で住み着いてたんです。
死後3日とか言ってました。
あと、ブラゲしてたら実家への強制送還決定して
いつの間にか母親は来ることになるし、
飛行機のチケットまで手配されるしで後戻りできない状況で実家に帰りました。
今年は305氏が気を利かせてクリスマス中止にしてくれたようですNE
ことしも残りわずかとなりましたがFFTEBプレイヤーのみなさん良いお年を

34名無しさん:2008/12/22(月) 21:54:23
ニューPCでの書き込みは調子が良いですか^^そうですか^^

35名無しさん:2008/12/22(月) 22:47:42
しゅみやとかチラ裏に書いとけよ
お前個人の生活に全く興味ないし
討論の場にそぐわない話題を持ち込まないでくれ。他に場所があるだろ

36名無しさん:2009/01/13(火) 23:30:54
MブレとかAブレあったら弓クソすぎて使えねーじゃねーか!

だそうです(><)

37名無しさん:2009/01/17(土) 04:33:08
弓は304時代から恵まれてるからバランス取れていんじゃね

38名無しさん:2009/01/18(日) 13:54:37
恵まれてるといえるのは両手剣だけだろw
弓は鑑定でそこそこのを引きやすいってのが最大のメリットだな
弓懸はサポ阿鼻の中でも1、2を争う使いやすさか

ただし弓をほぼ無効にするアイテム、アビがあり、それに対応すると火力不足になる
完全にジャンパーのアンチとしての価値しかない

39仮面の忍者:2009/01/18(日) 23:57:57
武器の下方修正について。
個人的には、304鯖での塵、ライブリ、ヴァルハラなどとてもレアで強い印象があり、
レア武器としてあるべき強さだったように思います。なので、武器性能の下方修正の程度は
わかりませんが、レア武器としてあまり性能を落として欲しくない気がします。
問題はCrimsonの補正と、鑑定で出すぎた事だと思います。
余談ですが、先ほどインコさんと塵とヴァレリアに確実に勝つ方法を考えようw
と色々考えてたのですが、確かにイニシアチブやらフルケアやらデスペル、サクレ装備して
たらどうするとか考えてたのですが、結局厳しいね〜って事になりましたw
ただ、自爆があるので倒せないでもないと思うし、レア武器たる強さだとも思ったり。

でも、Crimsonはいらなすぎる。なぜlow的な存在であった品質がPをも凌ぐ扱いなのか。
個人的には消費+40%のマイナス補正でもいいくらいだと。

40名無しさん:2009/01/21(水) 23:26:22
武器の弱化されたり、要望のMP回復の凍結ってのはEBを廃れさせるだけだと思うんだけどなw
実際MP回復を実践してる奴らのHPとかST、ランキングを見てから言った方が良い
うめえするなんて不公平と言ってる奴達の数倍の時間かけてるからw
↑の投稿見てると時間かけないでいま強いと言われている廃に
逆立ちしても勝てないので弱くしてください、勝てるようにしてくださいってお願いしてるように見受けられるけど

まずはクリックする時間を増やせば良い

弱化を求めるよりも
新ジョブや新アビの実装で今強いと言われている武器意外のアビリティ304のアビリティ・ジョブじゃないものを
早く実装して欲しい所

弱くするだけがバランス調整じゃないと思う
まあ、あとは305のやりたいようにやると良いと思う。
これからの何が実装されるかは分からないけども期待してる

41名無しさん:2009/01/21(水) 23:53:13
まあクリックしてないやつがこう変えろって言ったって
説得力ないしプレイヤーからすればこいつ何言ってるんだって感じにしかならないよ
仮面の忍者さんも頑張って><

42熟女キラーM:2009/01/22(木) 02:34:17
>>40の言うとおりだと思います。銃とかが良い例だけど死に武器だったのを前線に復活させた304のように
いろんな追加要素でこのEBを盛り上げていったら良いと思います

43名無しさん:2009/01/22(木) 08:15:19
>>41
でもスレで「魔法強すぎだろ」と言ったヤツがいたから一部魔法と黒セットは弱化されたしなぁ…
304の時には別に魔法は強すぎたわけでも無いのに
強化された魔法があっても魔法の威力が物理アビみたいに数値化されてないから実感無いし

今では唯一の魅せ場であるクリ破壊すら物理に持っていかれる始末だよ
クリの物防が育ちきったら物理じゃ歯が立たなくなるらしいけど

44名無しさん:2009/01/22(木) 10:30:27
魔法厨はクリブレのことしか考えられないのね 悲しい生き物だわ
黒セットについてはゴミだった3属性を優遇して流行らせようって304の意図があったから修正されて然るべき設定だったろ

一番特化させやすくて使いやすいのが魔法なんだからあれこれ欲張らずにいればいいよ

45名無しさん:2009/01/22(木) 10:36:26
>>43
魔法の見せ場はクリ破壊じゃないよ!
クリ破壊に適しているのは大砲・近距離武器だよ^^^^^^^
魔法は属性付与が簡単なのが利点だと思うから
304中期ばりに属性相性を反映すればブレクジャで雷特化うめぇwwww
できてタイタン先輩も大満足だと思うの

46名無しさん:2009/01/22(木) 10:56:45
クリブレの事しか考えてないとか言うが
魔法の詠唱時間と防御力が関係して対人ではまともにぶつかる事も出来ないんだよ
物理に対して脆すぎてもうクリスタルしかまともに戦える相手がいないのが現状だしな

47名無しさん:2009/01/22(木) 11:24:29
クリブレしてない=対クリ戦で弱いっていうのはおかしいと思うよ
例えば有名な対クリ魔法ホーリーなんかは、
クリからのダメをカットしながら一方的にダメを与えられたりできるんだから
物理攻撃に比べてかなり有利ですよね。
クリブレに固執しなければ魔法の対クリ性能はいいほうだと思うよ

48名無しさん:2009/01/22(木) 11:26:05
黒セットリフレク貫通杖や特化アーダーの強さを知らないんだな…

49名無しさん:2009/01/22(木) 18:28:21
魔法は命中高いしガードされない ステキやん

50名無しさん:2009/01/31(土) 10:54:31
最近大国サブMVPによってレアアイテム(ヴァルゴなど)が多く出回りすぎている気がします
ヴァルゴが大量にある状態はFFTの世界観を崩していると思います。自分は
サブMVPのテーブルをMVPのテーブルより下げる、サブMVPの人数を最大2人に抑える
上の二点を提案します。こうすることでレアアイテムの氾濫を抑えることができると思います

51名無しさん:2009/01/31(土) 14:45:51
これからの氾濫もそうだけど今までの氾濫をどうにかした方が

52名無しさん:2009/02/04(水) 12:17:41
>パッとしない武器種に関しては、輝くまでは行かないと思いますが、
>それなりに使えるかも?なアビを用意出来ればと思ってます。

これ見て思いだしたんですけど、防具の性能を再考してみませんか?
304氏が言ってた気がするんだけど軽装備、重装備、魔法系の装備をもっときっちり区別して特殊効果も練り直し
武器・防具がその区分と一致したらより扱いやすくなる的な感じで。
個人的には大きい剣や槍を持ってて速↑とかどういうこっちゃ?と思うし、軽い装備のくせに防御力高すぎと思うこともあります。
プレイヤー側からすると幅広くなんでもこなしたい、と思いますが正直今の武器相性だけの有利・不利はあまり大きく機能してないと思います
練りが甘い漠然とした意見で申し訳ないですが、ちょっと考えてもらえると嬉しいです。

あとわがまま言うと指輪とか魔法強化が空気すぎて物理厨に勝てません^p^
あと銃とか基本性能高すぎるよ弾と併用して使うんだから性能見直しするべき

53名無しさん:2009/02/04(水) 17:47:17
指輪は威力+20%位でもいいかも知れないと思います
消費MP軽減があるとはいっても他の防具と比べればそっちを取ってしまうような…
単属性指輪は一個の属性しか適応されないのですしそれくらいあってもいいかなってw

54名無しさん:2009/02/04(水) 18:28:07
**に光を!
ってよく見かけるんだが、なんで使うのやめないんだ?
ただの未練を引き摺って、ワガママを言ってるだけにしか聞こえない
こだわりだと言うのなら、貫き通せ
周りに対して妥協を求めるな

55名無しさん:2009/02/04(水) 19:41:08
皆が皆同じ武器種を使うようになったら面白いか?
他の武器種が死に武器になるのが良いバランスといえるか?
自分の腕でカバーできるようなアクションゲームならともかく
装備とアビリティでしか工夫できないのだから調整は必要だろう

56名無しさん:2009/02/04(水) 19:48:24
指輪の属性一致時消費軽減はかなり便利だと思う
たんに使い方を考えてないだけでは

57名無しさん:2009/02/04(水) 19:56:18
消費軽減、威力アップ、命中アップ効果があるんだからこれ以上指輪に何を求めるんだと…
もっと使い所の無いアクセの方が遥かにあるだろうに。指輪は十分恵まれてる

58名無しさん:2009/02/05(木) 03:39:32
スナイパーアイ弱体化して
ハイパーリスト弱体化して
もっと原作に忠実に行けばいいんじゃねwwwwww

59名無しさん:2009/02/05(木) 23:18:02
原作に属性指輪ってあったっけ?

60名無しさん:2009/02/06(金) 11:12:37
指輪廃止か

61名無しさん:2009/02/06(金) 11:38:50
原作通りブレイサー・赤い靴・魔力の篭手でも装備しとけカス
ただ弱体化案出すんじゃなく、EBが面白くなるような案だそうぜ

62名無しさん:2009/02/06(金) 12:56:52
いっそ原作に無い装備は全部消せばOK
特殊効果とかもシンプルになれば軽くなるだろ

63名無しさん:2009/02/06(金) 15:16:27
指輪はなかなか欲しい属性がこないのがね、どの武具でも同じことだけど
狩り武器、メイン武器、指輪を全て同じにすることも難しいから、応用性はなくなる

64名無しさん:2009/05/01(金) 01:59:34
非廃人でも廃人を道連れに倒せるアビを作ってくれ
今の使用じゃ廃人しか活躍できないし、その他の理由と併せて非廃人と一般プレイヤーがどんどん離れる

65ちわわ:2009/05/13(水) 13:43:02
星宮システムをもっと活用したいです

66ちわわ:2010/03/18(木) 19:12:23
と書いたら星宮に嫌われる結果となりました。


転生したいぞ


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