したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Mod CC-Caveスレ

698名無しさん:2011/02/04(金) 15:09:07 ID:DAj4GMSs
>>697
うはwwwww昼ごはん食べながらスクリプト眺めつつ弄ってる間にwwwwwあなたは俺かwwwww
ちなみに自分は今、盾のスキルレベルと敏捷値、盾の速度でバッシュの振りの速さを(武器の熟練度のように)変えるという事をしてみようかと思ってました。
が、アニメーションのフレームをスキップさせる方法がわからず色々調べてる内に以下略

NE-Kengekiのモーションは、バッシュ以外も色々と素晴らしいんでOpenBRFで見てみると良いと思います。
MP-Kengekiではchamberのやりやすさ等で好き嫌い分かれてたようですが、単純にあれだけのモーションを1人で作った作者Yuiasさんが凄いなと。
未リリースですがあのMAXHARDMANのACM2.0でもパクってましたよ!

(というかACM2.0は一体いつ・・・最近の書き込みで今年の頭の間には出すって書いてますが。
去年の秋頃に「あと2〜3週間」とか言ってたのが既に懐かしい…)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板