したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Mod CC-Caveスレ

583名無しさん:2011/01/30(日) 17:32:42 ID:gPSJUFcE
初スレ失礼します。
冥王サウロンに関してですがHP6000で、武器熟練度をALL900に、
さらに倒せるように不死王の兜を劣化させるのはいいんですが、
倒した後の報酬に関してせっかく苦労して倒したのに特に何ももらえない
というのは正直萎えます・・・。(ステータス等、間違ってたらすみません)
なので倒せたらなにかアイテムがもらえたりすると嬉しいです。
もしくはcaveの幻影キャラの装備を劣化させて本物の装備を強く
するとか・・・。(それとcaveに10階ごとに固定ボスとかおけないかな・・・?
無理ですよね、でしゃばってすみません)
それと前スレであったと思うのですがカーギットハン国に光を
当ててやってくださいw
既に開発に入っているかもしれませんがカーギットハン国には
新しい種類の兵科としてエイジオブエンパイヤにもでてくる
フン族とかそういう騎馬民族入れて欲しいです。無理だと思うけどw
最後に長文失礼しました。(_ _)
自分勝手なお願いはこのくらいです。
バグの方ですが、自分は0.832から0.842(パッチ当てました)
にしたらカスタム兵の装備を選ぶ画面を開いたら、そのあと一部装備が
消えるバグがありました。
まぁ、本体をダウンロードする画面に注意書きがありましたので、
しかたないことなのかもしれませんが、一応報告。
(それと自分だけの可能性もありますので・・・。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板