したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Mod CC-Caveスレ

580K:2011/01/30(日) 15:54:54 ID:KBv0wGtg
Cave ver0.842beta
パッチ:http://firestorage.jp/download/6f8a756ad18d23df76e2976ae99bb35df190a70d

<変更>
・隊商が組まれやすいように変更、渋すぎたみたいです
・隠し部屋で関係が60より上か服従度が120以上でプロレスごっこができます
・メイドさんが着せ替え可能に
・カスタム兵の農民と民兵も盾があれば必ず装備するように変更
・ローマ槍兵のパイクを槍に変更、やっぱ似合わないかなと
・ローマのクロスボウ系の近接能力を弱体化
<修正>
・NPCインポに一部NPC一覧にいなかったバグを修正
・ノルドハルバードや混沌のポールアームのb属性を修正
・ツヴァイハンダーを馬上でも振り回せるように修正
・標準NPCをランダムから外すが機能していなかったバグを修正
・諸侯のコンパニオンを説得などで仲間にした時にPTに勧誘できたりするバグを修正
・クエストの追いはぎ関係の表示を修正、訳文を修正したのでおかしかったら一報を(SSがあると大変助かります
・カスタム兵の装備の切替でインベントリのアイテムの位置がずれるのを修正
・戦闘結果でカスタム兵の変更後の名前が表示されないバグを修正
・村の援軍が延々とでるバグが修正できたと思う
・バトルパネルの待機の表示の修正
・賊退治で諸侯が対象とならないように修正、多分!
・領地の税率の変更で税率が高いと関係が向上するなど逆になっていたのを修正

多数の報告、ありがとう!
Saveデータの互換性はあると思いますが
一度、説得でバグってる人は牢獄に入れれば洗浄されて正常化します。
Partyとして外ふら付いてる場合は事故にあえば消えるかと・・・

>>553
カーギットはほぼNativeの装備ばかりなので
遊牧民らしい地味でかっこいいラメラー系が欲しい!

>>557
SSとっても助かりました!
鞄の中にいれて一晩過ごせば反映されます。

>>558
>>559
会話内容とかいろいろ充実させたいとこだけど
思いつかなかったりで後回しに・・・とりあえず脳内補完推奨で!
システム的には複数の会話に対応できるようになっているので
会話パターンの作成とか手伝ってくれる方がいるなら大歓迎です!(^o^)/
いたら必要なリストとか作るのでご一報を

>>562
アマンダが可愛くないとかの理由で訳しつつ適当に変えたりしています。
英文はひどい状況でもありますしCaveは日本語のみサポートかな

>>563
ちょろっと見てきます。なんだかややこしそう。

>>565
とりあえず現バージョンでは機能可能に上限がらみの問題だったのかな。
>>566
どうも2バイト文字がうまくいかないとうのか
名前変更とか取得のあたりであやしい関数があるような気がして
解決は困難そうなのでとりあえず英語で起動して対応してください。

>>576
PT内にいっしょにいればすこしづつあがりますが他にもイベントであがったかな
チートでよければプレゼントパンを投げつけるという手もあります。
性格はプロレス前の会話に影響が!あとは主に諸侯になった時に
会話や行動など様々な影響があります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板