したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

Mod CC-Caveスレ

122 K :2010/09/26(日) 00:07:07 ID:OGQ2BocY
本体 0.7beta
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/24583

2010/9/25
<追加>
・Open Source Project Warbandをベースに変更、それにともないMod名をシンプルにCaveに変更
・翻訳はTEWEの製作者からいただきました感謝!
・カーギットの復活
・アップグレードツリーをついに実装
・新規兵士の追加
・暗黒騎士は中央に新規の街と共に出現、酒場のマスターは拉致された様子、とりあえず放置予定
・Formations_and_AI Mod導入 陣形のみ導入 AIは独自仕様(陣形とAIは陸戦のみ適用)
・火器のサウンドを追加
・所持金1万につき1雇える兵士の数が増加します。
・仕官できる程度の状態の騎士スタートと初めから領土のある国王スタートの追加、
 国王スタートは1日ぐらい時間を飛ばしてください、とりあえず
・収入やロードのことを考えて大量の村を追加
・弾薬の追加
・ゲームオプションの追加
・王になったらパーティベースサイズを30→100に変更
・スレで紹介されていたUtrehd's Castle pack v.0.32を導入
・損害のでたロードに兵士が補充される処理を追加(敵のみ)
・カスタム兵士の選択する装備にプレイヤのインベントリにある装備を追加
・↑のこともありカスタム兵士のステを少し修正、アップグレードコスト1.5倍
<修正>
・テクスチャのダイエットに成功,470MBから260MBに、それにともないアイテム追加削除
・暗黒スピアからチャージ機能削除
・鉱山リーダーの教育費が実際は減っていなかったのを修正
・鉱山の怠け者を解放できなくなるバグを修正
・ノルド王の兜がドロップしやすかったのを修正、ついでに性能も
・火器のテクスチャにアルファを設定
<変更>
・ユニットの性能、装備を変更、エリートハスカールがかっこよく強くなったよ!
・一部、兵士をアップデートツリーから削除
・馬のHPを少し減らし突撃力を大幅に上昇、当て方に工夫を!
・国によって主力になる兵士が多めに雇われるように変更
・強化されすぎたコンパニオンをほぼデフォに
・主人公の初期ステを少し強化
・長柄武器の一部を馬上で振り回せるように変更
・村などの農民は戦闘に参加しません、邪魔です
・全体的に兵士の維持費を減少、暗黒騎士の兵士は維持費100% UP、ノルドの蛮族は維持費1、所属Factionの兵士は維持費25% OFF
・ペジャー兵士のアップグレードコスト 50% OFF

いろいろ追加されましたので危険です
クエストなどの不備が多くありそうなのでセーブを忘れずに
あとはテクスチャはダイエットできたのでこれで動作可能な人が増えるかも!

■ したらば のおすすめアイテム ■

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray] - 高橋丈夫

魔王:「だから、もう一度云う。
   『この我のものとなれ、勇者よ』
    私が望む未だ見ぬ物を探すために
    私の瞳、私の明かり、私の剣となって欲しい」

勇者:「断る」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa