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【強く】育成関係専門スレ 8【華麗に】
1
:
名もなき蓬莱人
:2010/09/28(火) 08:22:11 ID:scWQvRgw
東方ポケモンの育成関係の話題を専門に取り扱うスレッドです。
嫁達の育て方について話し合うのに使ってください。
次スレは
>>980
を踏んだ人が責任を持って立ててください。
立てられない場合はきちんと他の人に依頼すること。
質問する前にWikiと過去ログを確認するのは基本。
また覚える技や種族値・努力値に関しては専ろだへ行くと幸せになれます。
本家ポケモンの仕様についてはFRの攻略ページ参照のこと。
ルールとマナーを守って楽しい育成ライフを。
現在教え技やNPC交換、卵技の一部については完全に設定されておりません。
よって、これらを用いるのは非推奨です
また、非公式の話をするときはきちんと明記しましょう
例:〜(非公式)では〜という公式で入手不可のアイテムが手に入る
〜(非公式)では〜という公式で習得できない技を覚えさせられる
育成スレ3の943の方が作ったバトルカリキュレーター(地霊殿対応済み)
ttp://frame-sphere.hp.infoseek.co.jp/toho/battle.html
※現在の最新ver.は1.804です。
619
:
名もなき蓬莱人
:2012/07/29(日) 12:48:36 ID:6XbPxLL.
>>616
>>617
>>618
おぉ、気が付けば多くの返答が。有難う御座います。
皆さんの返答を見る限りでは、
やはり居座りより妨害やサポートに徹した方が良さそうですね。
運用法は鬼火やトリックで嫌がらせした後に、
呪いを使って退場→リリーBに繋ぐのがいいのかな?
Dパチェ辺りへの対策にナイトヘッドを入れて、
残りは鬼火orトリックor道連れ+呪いになるかも知れません。
PT間の戦法としては、先発に拘りアタッカーで強襲をかけて、
それからの交代先にDパルを起用する予定でしたが、
Dパルの耐久性が高くないのなら、
先発のアタッカーはDパルとタイプ相性が良い子が理想的なんでしょうかね。
だとすれば誰かをAアリスか、A雛か入れ替えたい所だけど・・・、
どっちにしろ火力難になりがちな気がするのがなぁ・・・。
620
:
名もなき蓬莱人
:2012/07/29(日) 14:04:29 ID:T.3Fq5qw
>>618
です
誤解を招いてしまった様なので、更に補足致します
>>Dパチェ辺りへの対策に〜
Dパチェ対策に呪い使えませんかね。
ナイトヘッドで削るほうが確実なのですが(DパチェH252でもMAX142)
技スペがちょっと心配
向こうもDパルスィ相手にはほぼやる事が無いので、
呪い打ち込み>もみじ交代して地震うちこみなんて方法もあります
>>Dパルの耐久性が高くないのなら、
回復を加味しない、単純な耐久能力は
全体で見ても高いほうだというのは間違い無いです
ただ、「回復手段が無い」ので、PPを切らすまで受け続ける、
と言った戦術は取れません
メンバーチェンジの話を出していましたが、
最初に
>>619
さんのあげてたPTは、
戦術もはっきりわかりますし、66であるなら個人的にはなかなか良いPTだと思います
後は覚えさせる技と努力値振りなんかを吟味すれば、十分に闘えるPTになると思いますよ
……あと、個人的にはAアリスは余りお勧めしません。種族値上はCが高いですが、
技の関係で火力がなかなかに出ないんですよね……
621
:
名もなき蓬莱人
:2012/07/29(日) 16:45:15 ID:6XbPxLL.
>>620
>>619
の者ですが、どうやら言い方が悪かった様ですね。
Dパルの耐久面の種族値が高いのは理解していますが、
>>620
さんが仰っている通り「回復手段が無い」都合上、
高火力アタッカーを前にして、受けとして使うのは難しそうで、
呪いも使う都合上、
「耐久性を過信しすぎては行けない」と判断した方が活かせると思ったんです。
まぁ、2,3回攻撃を耐える程度は問題無いでしょうし、
戦術破壊として使う分には十分すぎる数値とは思います。
とは言え、実際に使ってみない限りでは何とも言えないのですが・・・。
>>向こうもDパルスィ相手にはほぼやる事が無いので〜
言われてみれば確かにそうですね。
だとすれば、居座ってくる事は考えづらいので、
ナイトヘッドでは対策にはならなさそうですね。
なら、残りの技は交代先に負担をかけ易い、
こご風かトリック辺りになるんでしょうかね。
>>個人的にはAアリスは〜
やはりそうですか・・・。
見る限りでは範囲も余り広くないようですし、アリスではきつそうですね。
単純な火力だけなら、
ゴリ押し出来そうなキリサメ辺りを使う事になるかも知れませんね。
長文にはなりましたが、細かいアドバイスの方有難うございました。
622
:
名もなき蓬莱人
:2012/08/13(月) 19:17:29 ID:ocJMctD6
○井戸端育成計画Ver1.63 + ダメージ計算機
ttp://u9.getuploader.com/yuuka06/download/417/%28%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%89%88%29%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%BB%9F%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%9D%E3%81%AE4_1%E8%BF%BD%E5%8A%A0+%E4%BA%95%E6%88%B8%E7%AB%AF%E8%82%B2%E6%88%90%E8%A8%88%E7%94%BB%EF%BC%8B%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%A8%88%E7%AE%97%E6%A9%9F.zip
をUPしました。変更点は以下のとおりです
・育成計画に、コスト技を受けた場合の威力を表示するようにしました
623
:
名もなき蓬莱人
:2012/08/15(水) 12:14:41 ID:kwXMbfSQ
○井戸端育成計画Ver1.63 + ダメージ計算機
ttp://u9.getuploader.com/yuuka06/download/418/%28%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%89%88%29%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%BB%9F%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%9D%E3%81%AE4_1%E8%BF%BD%E5%8A%A0+%E4%BA%95%E6%88%B8%E7%AB%AF%E8%82%B2%E6%88%90%E8%A8%88%E7%94%BB%EF%BC%8B%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%A8%88%E7%AE%97%E6%A9%9F.zip
2日前にあげたばかりですが、要望が出たので更新
・育成計画の2枚目シートに個体値計算機を新たに追加しました
624
:
名もなき蓬莱人
:2012/10/20(土) 11:59:20 ID:.dxv7haA
雨パの始動役って誰を使ってますか?
625
:
名もなき蓬莱人
:2012/10/28(日) 23:52:06 ID:w7jTkFPk
自分はようせい系かTさなえ使ってるけど、
あや系が一番安定するし読まれにくいと思う。
思い切ってにとり(神霊バランスならTふとも)に始動させるのもありかも...
626
:
名もなき蓬莱人
:2012/10/29(月) 17:59:58 ID:gnJTQy6A
Dむらさで降らせてすいすい発動カノン撃ち逃げや道連れが単純ながら強烈
627
:
名もなき蓬莱人
:2012/10/30(火) 02:32:10 ID:fkSCRdlI
ぬえやパルスィ、Hさくやなんかも雨乞いが打てますね
628
:
名もなき蓬莱人
:2013/03/28(木) 13:20:50 ID:c5qLxGw.
w
629
:
名もなき蓬莱人
:2013/03/31(日) 19:57:05 ID:XQI.x.NE
なに笑ってんだころがすぞ
630
:
名もなき蓬莱人
:2013/04/21(日) 09:06:15 ID:XfjHriAU
いろんな型があるカケラを育てたいんだけど、
皆さんのオススメはなんですか?
631
:
名もなき蓬莱人
:2013/04/22(月) 23:38:10 ID:TiLwugkI
もちろん自分の好きなキャラクターで!
…と言いたいもののいざ勝負となると偏りがちになるから
とりあえずタイプと物理特殊を分けるだけでも隙が大分減る
632
:
名もなき蓬莱人
:2013/04/26(金) 19:14:13 ID:mHAPigPI
Aてぃにまもりのこころえ使用でDてぃに
Dてぃにちからのこころえ使用でAてぃに
これってバグかな?
633
:
名もなき蓬莱人
:2013/04/26(金) 19:32:08 ID:UC7uiiUE
バグだった覚えがあります
634
:
名もなき蓬莱人
:2013/04/26(金) 23:04:46 ID:mHAPigPI
サンクス
635
:
名もなき蓬莱人
:2013/04/28(日) 20:54:46 ID:A1onl8AI
いまさらだけど仕様だったはずだよ
対戦でDていで覚える技が使えるAていを使えるようになる
逆も可
636
:
名もなき蓬莱人
:2013/05/03(金) 19:38:44 ID:ukH62fz6
いったいどっちなんだ…
637
:
名もなき蓬莱人
:2013/05/03(金) 21:51:38 ID:sMD.1EMw
>>636
>>635
のとおり仕様
638
:
名もなき蓬莱人
:2013/05/18(土) 19:33:59 ID:.kf73gtc
ようせいの特性にはてんのめぐみとしぜんかいふくがあると考察wikiにありますが、にげあしよーせいから進化させるとてんのめぐみしかでません。
にげあし以外のよーせいもいるのでしょうか?
1.812+ジョウトパッチを使っています。
639
:
名もなき蓬莱人
:2013/05/18(土) 19:50:05 ID:Quz3/IFM
>>638
よーせいの特性にはにげあししかありません。
進化すると天の恵みか自然回復になりますが、これは進化するまでは分かりません
特性1か特性2をもつカケラがいるとして、個体によって特性1のにげあし、特性2のにげあしかを持つカケラがいるわけです
天の恵みしかでないとのことですが、孵化厳選での話であれば人形劇ではタマゴができあがった時点で性別と特性が決定しているので
お爺さんの前でクイックセーブまたはレポートして受けとり、孵化させても同じ特性しかでないので一度断るか受け取るかしてまたタマゴを作りましょう
長々と説明してしまいましたが、検討違いでしたら申し訳ありません。
640
:
名もなき蓬莱人
:2013/05/18(土) 22:57:17 ID:.kf73gtc
>>639
詳しい説明ありがとうございます!
一つの特性から分かれる時は進化する時にランダムで変わると信じ込んでいました…。
一度進化させてみないとわからないのですね。
641
:
名もなき蓬莱人
:2013/06/04(火) 00:58:40 ID:kBjinh2.
○井戸端育成計画 Ver1.64 + ダメージ計算機 Ver2.12
ttp://urx.nu/4cak
バグを取りつつ、こっそりひっそり
某新キャラ妄想データを追加。追加パッチはもう少々お待ちを
642
:
名もなき蓬莱人
:2013/06/05(水) 16:26:30 ID:enmnkI1E
>>641
さらに細かいミスを見つけたので
新しくあげなおしました。
最新版は以下からどうぞー。
ttp://bit.ly/19HKFZF
643
:
名もなき蓬莱人
:2013/07/09(火) 01:42:48 ID:YYWRDF3.
乙です
コンガラをどう育成するべきか分からない
1.5の頃はASぶっぱできたけど鈍足になっちゃったし
努力配分のオススメあったらお願いします
644
:
名もなき蓬莱人
:2013/08/06(火) 00:34:28 ID:S6YcSao2
○井戸端育成計画 Ver1.65 + ダメージ計算機 Ver2.12
ttp://u9.getuploader.com/yuuka06/download/431/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E5%8A%87ver1.8%E4%B8%BB%E3%81%AA%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%89%8B%E6%8C%81%E3%81%A1%E5%BC%B1%E7%82%B9%E8%A1%A8+%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BB%E7%A7%98%E5%B0%81%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E5%90%AB%E3%82%80.zip
こそり。輝針城関連の実装予定データを追加
公式ドットが出ない限り、私から実装はしないと思います
645
:
名もなき蓬莱人
:2013/08/06(火) 03:58:12 ID:S6YcSao2
アドレスを間違えてたので再掲載。
正しいものはこちらです。
○井戸端育成計画 Ver1.65 + ダメージ計算機 Ver2.12
ttp://u9.getuploader.com/yuuka06/download/436/%28%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%89%88%29+%E4%BA%95%E6%88%B8%E7%AB%AF%E8%82%B2%E6%88%90%E8%A8%88%E7%94%BBVer1_65%EF%BC%8B%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E8%A8%88%E7%AE%97%E6%A9%9FVer2.zip
・ビビットの情報を修正
・輝針城体験版勢情報追加
646
:
名もなき蓬莱人
:2013/08/06(火) 20:02:13 ID:ASFA2hUc
>>643
書き込みが一月程前ですが一応
1.8のコンガラは速度のファクターを失ったかわりに、
自己再生と高い特殊防御による受けができるようになりました
そして、鋼タイプは特殊に多い理を半減で受けられるという利点があります
ただし、技の選択肢が狭く、
半減で受けることの出来る理に対して、
一致技で弱点を刺せないなどそれなり以上に弱点も目立ちます
使うのであれば、HPととくぼうに振る役割型(?)や、
あえて防御に振ってカウンターで物理アタッカーを刈り取る奇襲型的な立ち回りを
要求されると思います
足が遅く、高速移動・追い風といった自分の速度を底上げする技が無いので、
自発的に殴りにいくとなると少々厳しいかと。
(相手の速度を下げる技はあります)
逆に、ASぶっぱで運用するカケラ、となると、
鋼タイプなら妖忌やミミちゃんが代表格でしょうか。
S妖夢や、こだわったA諏訪子などもお勧めとして上げさせていただきます
647
:
名もなき蓬莱人
:2013/09/29(日) 06:13:42 ID:f5dztAh2
○井戸端育成計画 Ver1.70 + ダメージ計算機Ver2.2
ttp://urx.nu/5dAn
・輝針城追加バランスパッチに対応しました
・Ver1.65は残しておきます。
648
:
名もなき蓬莱人
:2013/11/10(日) 15:24:29 ID:jrnXXJ2o
Sこいしにタマゴ技の『じばく』と『げきりん』を両方覚えさせたいのですが適正なカケラが見つかりません
どうしたらいいですかね?
649
:
名もなき蓬莱人
:2013/11/10(日) 16:02:51 ID:UM/reF0s
調べてないけどとりあえずあきゅう
じばくはしめりけレティにでも空爆発晒させれば取れるんじゃね
650
:
名もなき蓬莱人
:2013/11/11(月) 15:46:05 ID:QOZWI4cQ
>>649
が言ってるみたいにあきゅうのぐもんしき使うのが早いな
ちょっと補足すると
自爆はWバトルでレティや諏訪子からスキルスワップ
→雛や何かを自爆させるっていうのでもいいかもしれない
ちょっと手間はかかるけどね
651
:
名もなき蓬莱人
:2013/11/12(火) 19:27:10 ID:a1m..m8Y
>>649
なるほどしめりけか、その手があったか…
>>650
さんも詳しい説明ありがとうございます
652
:
名もなき蓬莱人
:2013/12/31(火) 20:55:59 ID:0f8PyEHE
最速振りHえいりんの技構成で
ハイドロ、ポイズンボム、じこさいせいで最後の一つに状態異常技を入れるとして痺れ粉か火傷粉で悩んでいます
努力値の残りをBなら火傷粉、Cなら痺れ粉と考えているのですが皆さんならどうされますか?
653
:
名もなき蓬莱人
:2014/01/01(水) 15:39:40 ID:vQbCGajo
>>652
命中率をある程度気にしないのであれば、
催眠術で相手の動きを止めてしまうと言う方法もあります。
その場合は、ややギャンブル気味になってしまいますが、
決まれば相手1人を戦闘不能に出来るのとほぼ同義ですから
リターンは大きいかと思います
BS+自己再生なら、ちゃんと調整すれば
火傷粉を打つ必要はあまりないかもしれません
逆に、もらうダメージの増えるC振りの場合は
火傷粉を打つ方がダメージを減らせる分安定すると思います
単純にスリップダメージだけを狙うなら毒々でもいいかも知れません
あとは、ちょっと使い方が難しいですが、
ミラーコートを持つと言うのもありだと思います
この場合は、えいりんの攻撃を受ける特殊受けや
理受けを相手にとることが前提となりますが、
決まればこれもリターンが非常に大きいです。
長々と書きましたがつまりは
汎用状態異常:催眠術
対特殊受け(一部特殊アタッカー)打開:ミラーコート
ダメージ稼ぎ:毒毒
CS+自己再生:火傷粉
BS+自己再生:痺れ粉
こんなところでしょうか
654
:
名もなき蓬莱人
:2014/01/01(水) 17:43:32 ID:ModFIOOY
なるほど、物理受けなら火傷粉で特化させた方が良いと考えていたのですが回復する機会を増やすなら痺れ粉の方がいいですね
催眠術は命中が不安ですが確実に2ターンは相手を封じれますしね、CS最速にしてこっちを採用しようと思います
ミラコ起用もいいんですがDに結構振らないとC120族不一致抜群120技を耐えられないので最速には向いてない…のかな?
655
:
名もなき蓬莱人
:2014/01/01(水) 17:45:29 ID:vQbCGajo
>>654
ああ、すみません。恥ずかしながらダメージ計算をちゃんとやらなかったので
半ば憶測で応対していたのですが……
そうですね、仰るとおりの特殊耐久であればミラコはきついかもしれません。
656
:
名もなき蓬莱人
:2014/03/04(火) 17:10:07 ID:VRxKkuyg
○井戸端育成計画の最新版を上げました
ttp://urx.nu/72JP
・せきばんきの種族値がミスっていたので修正
657
:
名もなき蓬莱人
:2014/03/10(月) 17:46:07 ID:q8rVTH3.
VIVITの特性てんのめぐみを活かしてエアスラッシュのひるみを狙う場合
性格ひかえめHC特化と性格おくびょうHS特化どちらがベターでしょうか?
某害悪みたいにでんじはが使えるのであればひかえめHC特化なのでしょうが…
仮想敵は2週目四天王・ライバルです
JKさなえのしぜん・しょうき弱点を補えればなぁと思っております
658
:
名もなき蓬莱人
:2014/03/10(月) 19:11:23 ID:AXe.RoFc
>>657
NPC相手ならひかえめHSでいいんじゃないかな
どうせNPCのポケモンって努力値なしなんだからおくびょうにしなくても大体先手とれるでしょたぶん
相性補完はよくわからんっていうかNPC戦は積めればほぼ勝ち確だから気にしたことがない
659
:
名もなき蓬莱人
:2014/03/15(土) 12:16:09 ID:cw0yBetI
ひかえめなのにHS…?おくびょうHSよりかは特功高くひかえめHCよりは速いってことですかね
とりあえずとある非公式パッチにてかみなりを習得できそうなので
技構成【かみなり・エアスラッシュ・メロメロ・じこさいせい】
特性 てんのめぐみ 持ち物 おうじゃのしるし
この組み合わせにひかえめHC特化にて頑張ってみようと思います
>>658
さんアドバイスありがとうございました
660
:
名もなき蓬莱人
:2014/03/15(土) 19:08:49 ID:az7U47sI
>>659
ひかえめ無振りだと相手と同じ条件だから種族値で負けてると抜けないから準速を勧めたんじゃね
661
:
名もなき蓬莱人
:2014/03/17(月) 08:49:39 ID:cPhM3BEk
なるほど…そういう考え方もあるのか
いままでひかえめならCSかHC、おくびょうならCSかHSでしかそだてたことなかったから目からうろこ状態でっす
とりあえず性格ひかえめの良固体を探してHS特化に育ててみようかと思います
>>660
さん補足ありがとうございました
662
:
名もなき蓬莱人
:2014/03/24(月) 17:32:55 ID:uSWxV2AY
対戦用にアリスBを育てているのですが、おくびょうCSとひかえめHCなら
どちらがいいんでしょう?
また、持たせるアイテムは何がいいでしょうか?
パッチは輝針城追加のバランスパッチです。
663
:
名もなき蓬莱人
:2014/03/24(月) 19:19:56 ID:nOAmKVmY
>>662
強弱ではなくメリットデメリットで返答いたします
まず、人形劇の環境というか、仕様にマッチしているのは臆病CS型かと思います
この段階ではトリルやスカーフのような、手軽に素早さを操作できる技があまりなく、
原則(素の)速さが早いほど有利です
そして、アリスBの速度帯であるS95は最速にする意味合いがなかなかに高い速度帯です
これを踏まえたうえで、
最速CS型は先制できる相手が多く、先制して大火力を打ち込む機会がHC型よりも多いため、
麻痺のような特別なサポートをもらわなくてもある程度暴れられるのがメリットになります
単純明快に強いので、考えなしにとりあえず使いたいのであればこちらをお勧めいたします
控えめHC型は、最速CSでは持ち得ない耐久能力の高さが売りです
Hに振るとLv50で30しか変わりませんが、このHP+30により、一発ないし二発で落ちてしまう攻撃を耐え、
CS型よりも重い反撃することが可能になります
ただし、相手の攻撃を受けることが前提になりやすいため、ひとりで全抜きするよりは、
確実に1人2人を落としきるような運用がよりベターかと思います
加えて、誰からの攻撃を受けたときにどの程度のダメージを受けて耐えられる耐えられないを
ある程度把握しないといけないので、上記CSよりも考えることは煩雑になりやすいですね
長くなりましたが、まとめますと、
最速CSはアリスB一人でできるもん
控えめHCはアリスBが(確実に)一人を殺(や)れるもん
といった具合です
持ち物は最速ならこだわりを含める威力強化系、
控えめなら威力強化のコスプレやら、
耐久力の更なる向上を目的としたオボン、あるいはラム
なんかもいいかもしれません
とりあえず、自分が知る範囲ではこんなところでしょうか。
あとは、自分なりに技の調節なり努力値の調節なりをしてみてください
どちらの運用をするにしても
針バランス環境だと、同速度帯に赤蛮奇(心・地/猫だまし持ち)がいて、
アリスBは相手が後出ししてきたタイミングでエナジーボールを打つ意外は原則不利なので
運用の上でお気をつけください
長くなりましたが以上です。読んでいただきありがとうございました。
664
:
名もなき蓬莱人
:2014/03/24(月) 20:04:57 ID:uSWxV2AY
>>663
返答ありがとうございます。 うーむ・・・難しいですね
とりあえずおくびょうCSで育ててみたいと思います。
あと追加で質問なんですが、アリスBと一緒に使って相性のいいキャラっていますかね?
665
:
名もなき蓬莱人
:2014/04/29(火) 21:42:19 ID:ApPGKEj6
○井戸端育成計画 Ver2.0 / ダメージ計算機Ver3.0
人が居るかわかりませんが、こっそりひっそり。
インターフェースの刷新と2つの統合
今回からExcelのバージョンをあげたのでちゃんと表示されるかわかりません
故に、前のバージョンは一応残しておきます
ttp://urx.nu/81Q4
666
:
名もなき蓬莱人
:2014/08/18(月) 21:11:57 ID:2EEO9V.s
更新乙です
初めて使わせてもらうので仕様かどうかわからないのですが
はたて系の覚えられる技マシンに「影分身」と「リフレクター」がないです
ジョウト追加や針追加でそう変更されていたらすみません
667
:
名もなき蓬莱人
:2014/08/25(月) 21:56:31 ID:5dWktqvc
>>666
おそばせながら確認させていただきました
近日中に修正版をアップロードいたします
668
:
名もなき蓬莱人
:2014/09/22(月) 00:38:55 ID:O.KGv2fE
○井戸端育成計画 Ver2.1 / ダメージ計算機Ver3.1
ttp://urx.nu/cbpx
漸く時間が取れました……。
ゾンビFのコストミスを修正
はたて系の習得技に影分身、リフレクターの記載漏れがあったので追加
ランク効果の計算式にミスがあったので修正
というわけで1ヶ月近くあいてしまいました。
ごめんなさい、そしてお待たせいたしました。
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