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ハクメン part45
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part44
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1417108142/
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/
◇ テンプレートリンク
FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
>>100 >>200 >>300
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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◇ FAQ - CHRONO PHANTASMA <システム編>
Q: ブレイクバーストって当て身でとれますか? また、刀攻撃で斬れますか?
A: ブレイクバーストは特殊な飛び道具扱いですが、とれるうえに斬ることもできます。
Q: 当て身の狙いどころが解りません。
A: 相手の癖を読み、牽制で何を振ってきやすいか、固め、崩しはどういうルートで来るか見極めましょう。
Q: 飛び道具を斬ると出るアレは何ですか?
A: 封魔陣と言って飛び道具を防ぎ攻撃判定があるバリアです。 上手く飛び道具を斬っていきましょう。
Q: FCってなんですか?
A: フェイタルカウンターのことです。
6C、雪風、5D派生閻魔をカウンターで当てると、コンボ全体の受身不能時間に有利な補正が加わります。
コンボの繋ぎの猶予が増えるので狙ってみましょう。
Q: ODってなんですか?
A: オーバードライブのことです。
キャラ名の下にある丸いアイコンがODゲージになっています。
ABCD同時押しで発動し、自分の体力ゲージが少ないほど効果時間が長くなります。
必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセルで出すことも出来ますが効果時間が短くなります。
また、ver2.0からガード中にキャンセルして出すことが出来ます。発動時間は短くなりますが、発動後に無敵時間が有ります。
ブレイクバーストとゲージを共有していますが、ブレイクバーストと違い使用後も1/4程ゲージが残っています。
Q: ODを使うとどうなるの?
A: OD中は試合時間の減少が止まり、使われた側はコンボ中のブレイクバーストが使用不能になります。
さらにキャラ毎に特殊な能力が付加され、ハクメンならヒートゲージが高速で増えていき超必殺技が強化されます。
疾風 → 衝撃波が縦に大きくなり、弾速が高速化。ジンの凍牙氷刃のようになる。
雪風 → 擦れ違い様に複数回斬りつける演出に変化し、攻撃力が高くなる。
夢幻 → OD中はヒートゲージの減少が止まり、技が使い放題になる。
Q: コンボレートタイムって何ですか?
A: コンボを決められる猶予時間のことです。
今作ではコンボを決められる猶予時間が、始動技ごとにあらかじめ設定されています。
この値はコンボ始動時から時間経過で加算されていき、一定の値を超えると受身不能時間が短くなっていきます。
そして最終的にはすぐに受け身を取られるようになります。
猶予時間は、A・地上投げなどは短く、B・C・必殺技などは長めに設定されています。
Q: ステップジャンプキャンセル、ステップハイジャンプキャンセルって何ですか?
A: ステップの出始めをジャンプ、ハイジャンプでキャンセルすることです。
通常の前ジャンプに比べてその後の行動に若干慣性が付き、飛距離も1キャラ分のびます。
レバー入力は669、61269がやりやすいようです。
通常の前ジャンプと動作があまり変わらないので気付きにくく、そのうえ受付時間が短いので注意。
Q: ステップ椿祈、火蛍ができません。 ついでに低空のコツもお願いします。
A: レバーをカカッと素早く44、66と入れ、すぐさま214+ボタンと入れてください。
低空は素早く2147+ボタンと上斜め要素を入れればできます。
今作はステップジャンプキャンセルがあるので低空〜に化ける恐れがあります、練習あるのみです。
Q: ステップ椿祈、低空椿祈からの拾いはどうすればいいですか? あと、ステップと低空の違いはなんですか?
A: 今作はステップ椿祈、低空椿祈からは火蛍でキャンセルしないとその後が拾えません。
ステップと低空の違いは、ステップは技後の硬直時間、低空は発生の速さが若干優れています。
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とりあえず変更点まとめ
投げ:全キャラ共通で発生7F・持続3F・硬直23F(空投げには着地硬直3F)に統一(ライチの後投げのみ発生8F)
弾属性:雪風でロック出来ない飛び道具扱いの技以外は弾属性が削除(封魔陣が出ず相殺)
例外としてハザマのD系とテルミの蛇鱗がある
OD:暗転1Fからだったのが全て3F目からに変更
バクステ:出始めの地上判定時に投げ無敵追加
ゲージ:攻撃喰らい時も増加速度減少
5A:受身不能時間15Fに減少
2A:受身不能時間12Fに減少
6A:発生13Fになり頭無敵が15F目までに変更
6C:溜め版が地上喰らいでも吹き飛びスライドするように変更
最大版が地上喰らいでも吹き飛びバウンドするように変更
3C:浮きが低くなり3C〆の有利時間が減少し、3Cch時の追撃猶予が12Fに減少
4C:発生10F・持続1F・硬直25F・硬直差-9F のけぞり22F 必殺技キャンセル不可 に変更
初段補正80に弱化 溜め版削除 下方向の攻撃判定縮小
J2A:持続12F・硬直12F 相手に当てても自分がバウンドしないように変更 乗算補正89に強化
攻撃判定縮小 ヒットして4F後にJCに派生可能
当身:当身を捕った際、反撃を出すまで必殺技キャンセル可能に(ヒットストップ自分12F・相手14F) 叩き付け後のDDキャンセル削除 A派生削除
飛び道具を捕ると反撃部分が出ず、無敵状態で通常通り当身終了 相手を掴まないとゲージが増えないように変更
鬼蹴:弾・上半身無敵削除 コマンド入力で蓮華、残鉄を閻魔に派生するタイミングで出せるように
閻魔:上半身無敵削除 硬直16Fに減少 jc削除 地上ヒット時の追撃猶予22F
蓮華:攻撃力が1000・500に変更 一段目がよろけ44Fに変更 二段目ヒット時の追撃猶予23F
残鉄:ボーナス補正120追加 二段目の乗算補正が72に強化
咢刀:ヒット時とガード時による相手側のヒットストップの違いを修正
火蛍:初段80 乗算92に変更 コンボ時間Fに弱化
夢幻:効果中に使った疾風以外の珠の数に応じて保障ダメージアップ(1珠につき5%)
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驚きの絶望感
>>1乙
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弱体点しかないじゃないですかやだぁ
最近やっとネットワークカラーをピンクに持っていけたわ・・・
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カグラが割とどうしようもない
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鬼蹴閻魔関連のじゃくた…変更内容が一番わけわからねぇ
バランス?キャラコンセプト?ちゃんちゃら可笑しくて鼻で笑ってしまうな
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今作の弾属性変更は大体ニューとテイガーに合わせて調整されてる気がする
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カグラは珠が溜まるまでガン待ちで画面端行ったら雪風擦りばっかしてる D派生コマ投げはNG
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この性能の鬼蹴なら消費0でいい
そうすれば閻魔もコンボパーツとしての役割持てるし珠不足もある程度解消されるんだけどなぁ
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通常ステップよりも少し長くて速いゲージ消費ステップか
どうしようもねぇな
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ニューの重力と同じ時限回復式にしよう(提案)
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>>10
そんなことしたら残鉄2段目ちゃんが泣いちゃう
まあでも今回のゲーム見てたら調整陣も分かってくれるだろ。次バージョンは無敵返ってくるはず
調整する前にちょっとは考えろって話だけど
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BBCTの頃からあって特に気にしてなかった鬼蹴閻魔の上半身無敵だけど
今回の調整で重要さを痛感した
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アレのお陰で助かったことは数え切れないくらいあるというのにアークときたら・・・( ◇)
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鬼蹴閻魔の存在意義がそれだったからな、今となってはクソの役にも立たない
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弱体化弱体化って言うがここ最近で10段以上のハクメンがぐっと増えてきたな甘えてられん
というかこの性能で現段階で10段以上ってこの人達はハクメンに取り憑かれでもしてるのか?
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ハクメンいなかったらずっとギルティやってたわ
それぐらいこのキャラ魅力的
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増えてきたと言っても10人いないじゃん
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設定上では強かろうが
対戦のキャラ性能でここまで弱体化したハクメンは見たくなかったのだ
なので今バージョンはゲーム自体スルーしてる
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>>18
GGやった事無いんだけど、ハクメンに近い操作感のキャラっていてんの?
スレイヤー?
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>>21
BBを続けるかどうかにハクメンの操作感のキャラがGGに居るかどうかは関係ないと思うぞ。
操作感じゃなくてもキャラとして好きって理由も色々あるだろうし。
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今回のハクメンは相手がビビってくれればくれるほど強い
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>>22
そりゃそうか
俺もハクメン大好きで使ってるようなもんだし
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10人もじゃね?もっと数人とかになるかと思ってた
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ギルティ憧れボーイだったぼくはジャスティスっぽいハクメンから格ゲー始めました。
6HSミカソ6HSとか、残鉄*2コンみたいでハクメン風味
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ハクメンがこれだけかっこよくなかったら今のバージョンでハクメン使ってないわ
やっぱハクメンくそかっこいい
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俺は梅喧使ってたわ
中距離でのジリジリとした間合いの取り合いが楽しくて似てる感じのハクメン使ったらやめられなくなった
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見た目も和風でポニテだしな!
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カラーによっては金髪ポニテになるからな
ハクメンさんマジ燃えキャラ
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溜め6HS当てたら1珠ボーナスとかくれませんかね
蓮火>鬼蹴>溜め6HS練習してて思った
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素で間違えてるのかワザとなのか
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10段以上が増えてきたって聞いて喜んでギルド見たら変わってなかった
家庭用の段位なんて発売直後は意味なんて無いよ
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あなたが10段以上の人ならそれ言ってもかっこいいんだけどね
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ハクメンさんの当て身強いっていうけどさ、打撃とってもガードされる当たり強いとは思えないんですが……
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昔は強かったよ
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ゲージ無しで発生1Fかつ上下段取れる2D
持続が長めで中段と飛び道具取れる5D
当て身取ったらガード不能だったCP以前や、キャンセル疾風で4000前後飛ばしてた旧verよりは落ちるけど
強くないとは言えない性能だと思うよ
6D?そんなものは知らん
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6Dが1Fにならないのはおかしい
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初期のデッドスパイクとか、用途が不明な技が実装されるのは何故なのか。
6Dに関しては3バージョンに渡ってテコ入れされないのがもはや理解不能レベル
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今回の当身キャンセルとか6Dとか
チャレンジに入ってるって事は開発陣はマジで使うと思ってるのかね
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こうすりゃ減らせるよ〜って言い訳も多少は入ってるでしょ多分
おう当て身キャンセル雪風でごっそり減らすコンボ考えろや開発
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( ◇)6Dって雪風出そうとしたら漏れるあれだっけ
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昔は6D夢幻とかやってたなぁ 今じゃ6D反撃前に当身キャンセル夢幻になって…
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ここに書き込むよりは次回のロケテに参加してアンケートを書く方が建設的ですよ
でも1.0みたいに不快な方に強くなりすぎて周りからネガられるのは嫌だ
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>>44
それ2.0のロケテの時に一番言われてたから
結果的に何も変わらなかったけど
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>>45
変わらないどころかロケテから本稼働において更に弱体化したしね…
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4Cと閻魔がロケテ仕様だったらここまで弱くなかったろうにな
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ロケテ情報で当身必殺キャンセルを
当身反撃後必殺技キャンセルできるものだと思ってぬか喜びしてた奴wwwwwwwwwwww
わたしです
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>>48
俺もだ
まさかこんなクソ調整だとは思ってなかった
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家庭用のランクマで2回ほど雪風が5C以下のダメージになったんだけどバグかな?
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カグラの5DAとかガードポイント技に対しての雪風はダメージが軽減されるが仕様あった
今作でもそのままかは知らないけど多分それじゃないかな
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カグラに雪風擦ってたからそれだ
ありがとう
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ハクメンさんは下位の位置が良く似合いますねbyハザマ
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OD夢幻気持ち良すぎるぅ
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Twitterとかで回ってきたテルミ対戦動画に出てくるハクメンがイケメンすぎる
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アテナとかで対戦したことあるけどマジ強いからなあの人
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8珠+OD持ちの瀕死ハクメンを自由にさせた相手が悪い
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>>48
ロケテに当身必殺キャンセルはないよ、派生閻魔が残ってた
当身必殺キャンセルは稼働前に出た公式の各キャラ変更点動画でいきなり出てきた、ロケテも通さず実装してこの有様だよ…
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>>51
細かいことだけどガードポイントじゃなくてスーパーアーマーね
ガー不技は全属性GP以外は軽減なしで貫通する
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ロケテがロケテの意味を成してないんだよなぁ
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夢幻の使いどころってどこですかね?
あー瀕死で珠とODはあるけどどうすっかなーとりあえず夢幻して
残鉄か連華で崩して立ちCからOD発動して普通のODコンボしてるんですけどなんかいまいち夢幻を有効活用してる気がしません
みなさん夢幻どう使ってます?
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コクウジンオウギ…ムゲェン…ザンテ「ショーヘキカイホー!」
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夢幻使うならODとセットでいい
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投げ通って8珠あって且つ殺しきれる時&
バーストが相手にあればOD夢幻無ければそのまま。OD出せなくて相手にバーストされる状況ならそもそも夢幻しない
死にそうだし取り敢えず夢幻ってのはやらないようにしてる
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八珠OD以外で夢幻は使わないなぁ
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最速でやるOD疾風・弾>鬼蹴>鬼蹴閻魔は通常ガードだと連ガ
閻魔が届かなくても端対端だろうとOD疾風・弾>鬼蹴>OD疾風・弾はバリ直以外は連ガだズェ
とにかく鬼蹴閻魔で触って中下択
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従来通り鬼蹴でバースト潜れたなら読み合いにもなるんだけどねえ。
まぁOD使うよな。どうしてこうなった。
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最近上位ランカーのハクメンに勝負挑んでるんだが強い人ってみんな使用カラー決めてるんだよなー
俺も何か自分カラー決めようかなおまえらは何色のメン使ってる?
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ハクメンのロケテの性能ってどんな感じだったの?今よりマシなレベル?
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バング対策教えてください
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>>68
白面はつまらん。でも変に凝って選ぶの面倒だからって理由で赤面にしてる
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椿面と梅面は人気ありそう
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基本黒メンで負けが続いたら金メンにしてるけど
喰らい色から急に明るい色にしてるせいか見辛い見辛い言われるな
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椿面って14カラーだよな?そんなに人気なのか
各言う俺も椿面だけど
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新しい電撃カラー気に入ってる
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上手い人のプレイを参考にしたいんだけど、自分が同キャラで戦うより
上手い人が他人のキャラと戦ってるのを見てる方が参考になる気がするな…
ハクメンの同キャラ戦はよくわかんねっす
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ハクメン同キャラ戦はいつの時代も正しい意味でかなりのクソゲー
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同キャラは実力差出にくいというか安定しないというか。
他キャラ戦は圧倒的に別のメン使いのが上手くても
その人と同キャラすると、いい勝負になったり勝てたりもする場合も多い。
プレイスタイルによる人相性なんかもあるだろうけど。
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>>69
ロケテメンは1.1から閻魔ジャンキャン無くなってジャスト閻魔追加、J2Aの浮きが2.0仕様になってJ2A>JCのガト追加くらいの変更で単純に今より強かった
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夢幻にちょっとでいいから無敵増やしてくれませんかね
( ◇)ユクゾ…ムゲ…ヌオオオオオオオオ!!!!!!??????
って散っていくハクメンさんはもう見たくない
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ソルのドラインみたいに硬直終了まで無敵にしよう
リバサOD夢幻でクソゲータイムだ
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VVみたいな無敵技ねぇじゃんと思ったけど発生1Fの当て身あったわ
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>>76
間合い(性能)が一緒だから極論言うと止まるか突っ込むかの2択になるからだよ。
他キャラ見てる方が参考になるってのが良く分からないけどね。それぞれ相性が
違うから使ってないキャラより他キャラが参考になるのは当たり前かと。
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ハクメン、他キャラと比べるとリーチはそこそこあっても踏み込み全然ないからな
同キャラやると踏み込み差での空振りとかあんまり考えなくていいから楽だわ
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踏み込みが足りん!
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脇が甘い!
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ハクメンオフ
ttp://twipla.jp/events/145723
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このキャラって受け身狩りのネタとかありますか?
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テイガー戦がかなりきついんだけど
ひたすらJCとか4Cでチクチクするしかないのか?
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それやめとけ
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4Cは磁力ついてて先端ギリギリ以外を直ガされるとGETB確定しちゃう
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OD夢幻中の疾風鬼蹴×nって最速でやっても連ガにならないんですか?
2回やって2回ともアマネのDDで割り込まれちゃったんですけども
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割り込まれたならならないんでしょ
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無敵技ある奴の射程内でおもむろに疾風撃つのはそりゃまずいわ
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疾風(刀身)鬼蹴xnだとお互いにヒットストップがかかるので当然連ガにならない
疾風・弾なら最速で鬼蹴をすれば端対端でも次の疾風・弾が連ガになる
が疾風・弾はハクメンにヒットストップがかからないので当たる前から鬼蹴のコマンドを完成させてないと最速にはならない
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ニッキメンのコンボ動画上がってるけどステ椿祈>2Cって繋がるようになったのか?
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カウンターまたは夢幻中
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動画だとchで繋がってるね
というかCP1.1で確認したら繋がらなかったんだけど、一応強化点なのか
椿祈chなんてどんだけ欲望択だよって思うけど
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迂闊にそういう事書き込むと
「いや、普通に投げ釣りからの椿祈とかリバサ投げ読みからとか結構あるだろ」
とか言われたりするからネットって油断ならないよな。
そういうんじゃないのに、ってな。
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最低空椿祈だと着地まで時間がかかるから5Bまでしか間に合わねー
ステップから最速で椿祈を出すと(前ステ5F+椿祈、バクステ7F+椿祈)5Cまで間に合う
太い投げ読み択で
バクステ椿祈ch5C残鉄1CT2CjcJBJ2AjcJ2AJC 7711dmとか実戦で決めたら相手が暖まるだろうな
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