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ユウキ=テルミ Part15
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ユウキ=テルミとバーカガァァァ!!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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以下テルミ使い専用自虐愚痴キャラなりきり雑談スレ
テンプレ終わり
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あと調整妄想
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ウメハラバースト読むまでもなく決めたな
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作るだけ作って放置も珍しいな
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ヒット確認は直前の状況を絡めてするから
トレモでランダムにして確認するよりも実戦の方が成功率高いよ
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それを状況確認て言うんじゃ…
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まだするんだその中身のない話
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次スレに話を持ち込んだ奴が悪い
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lヽ∧.
、ー、l\|ヽヘlヽ/|.,
`, /|/ \゙l /|
/ // ヽ// …わかった この話はやめよう
/ , ' |ヽ//. |' ハイ!! やめやめ
n/7./7 ヽ.ニ>`─ 、__, -| iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ\ / | ! | |/~7
i~| | | ,' '/::::::::::: \. / nl l .||/
| | | | l {':j`i::\:::::::: ヽ- ' ||ー---{
∧ | '" ̄ ̄iノ .l::::\\::/:::∧ | ゝ i,
/ ⌒l γ /、::::::::\::/://::〉ー=-;__∧ \ ヽ }
「ーo―- } /_ /:::::::::::::-Y-::::::::::::`ヽ__;-o ノ /
/ / / |::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::| ヽ、/ /
( / / .|::::::::::::::::::人:::::::::::::::::::::| Y /
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6c>rc>6c>rc>6cで端まで運んでやるから覚悟しておけよバァカガァー
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4D確認からメッセンガッ!www
DS確認からメッセンガッ!www
2D確認からメッセンガッ!www
ODカラミティ見てからゴウガwww
チョオイ…5Aカラレンガトカキイテネェゾ!!
ODカラミラピッ3C
ウゥオリャ!!(CA)スカッ
オオイマジカヨカンベンシテク
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寒い
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フレーム表
ジャンプ 4+36 ハイジャンプ 4+50 バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表している)
名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A 5 3 9 ±0 11/12/14
5B 8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A 7 2 9 +1 11/12/14
2B 9 3 23 -12 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A 9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA 7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地6 +5 16/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時
CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 30 -8 23/-/? よろけ50
前投げ 7 3 23
後投げ 7 3 23
空投げ 7 3 12
蛇顎 13 11 18 -4 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃 8
滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜32
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ver2.0での変更点
J2Dの硬直増加 最低空 ch キャラ限5A DDキャンセルのみ追撃可能
6Dの吹っ飛び距離減少 蛇顎か6Cしか繋がらない
5Dの硬直増加
蛇顎の前進距離、空振り時の硬直減 ガードされた時の硬直増 判定前に
Fast始動屈喰らいで5D>6B>6Dが繋がらない 5C>6Dは繋がる
牙鎌撃Lv.2削除
6Dのヒットストップ減少
蛇麟の発生高速化
牙穿衝の発生若干早く?
空中版滅閃牙のやられ変更 コンボが繋がりやすく
JD>J2Dのリボルバー追加
JD空中ヒット時のやられ変更 chはバウンドするが空中受身可能に
JCの受身不能時間増加?
2B硬直減少
5C1の受身不能時間増加?
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新コンボ JDループが可能に
6C>rc>2C>5C1>jc>ディレイJC1>JD>5C1>jc>ディレイJC1>JD>5B>5C〜
というふうにJDを連続で当ててゲージを回収できるように
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JDループ中に6Dを当てる事もできる
742 :名無しさん:2014/11/11(火) 22:41:44 ID:c6D.Jdpk05D>滅閃>2A>5C>JC1>JD>5C1>JC>JD>スライド3C>6D>蛇額
大体3000くらい
滅閃後ゲージ41回収
キャラによって滅閃後を微dl5Aとかにする必要あり。アズラエルにはそれで確認
3C判定の上部分を当てると6D繋がる
750 :名無しさん:2014/11/12(水) 00:03:34 ID:MvKKQf6E0キャラ別で滅閃後の拾い変えたほうが安定するかもっていうのはまだ調べてません
ラグナは2Aで確認したけど難しい
テイガーは2Aでできる+5C>空中滅閃>2BからJD1回の高さでも3C>6D当たる
ニューは2Aで簡単
アズラエルは微dl5Aでできる(難しい)
下判定が一番薄いと思われるアズラエルでできるので多分全キャラいけるかと
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とりあえず変更点を少し変えてJDループ 高め3C>6Dの新コンボを載せとく
メッセンガの拾いかたで3C>6Dができる表も作りたいが眠いので任せる
フレーム表も変えたいが知識がないのでこっちもお願いしたい
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やべOD時間の変更を書き忘れたので追加
ver2.0での変更点
J2Dの硬直増加 最低空 ch キャラ限5A DDキャンセルのみ追撃可能
6Dの吹っ飛び距離減少 蛇顎か6Cしか繋がらない
5Dの硬直増加
蛇顎の前進距離、空振り時の硬直減 ガードされた時の硬直増 判定前に
Fast始動屈喰らいで5D>6B>6Dが繋がらない 5C>6Dは繋がる
牙鎌撃Lv.2削除
6Dのヒットストップ減少
蛇麟の発生高速化
牙穿衝の発生若干早く?
空中版滅閃牙のやられ変更 コンボが繋がりやすく
JD>J2Dのリボルバー追加
JD空中ヒット時のやられ変更 chはバウンドするが空中受身可能に
JCの受身不能時間増加?
2B硬直減少
5C1の受身不能時間増加?
ODの時間が減少
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>>17訂正
JDループ中に3C>6Dを組み込めるように
742 :名無しさん:2014/11/11(火) 22:41:44 ID:c6D.Jdpk0
5D>滅閃>2A>5C>JC1>JD>5C1>JC>JD>スライド3C>6D>蛇額
大体3000くらい
滅閃後ゲージ41回収
キャラによって滅閃後を微dl5Aとかにする必要あり。アズラエルにはそれで確認
3C判定の上部分を当てると6D繋がる
750 :名無しさん:2014/11/12(水) 00:03:34 ID:MvKKQf6E0
キャラ別で滅閃後の拾い変えたほうが安定するかもっていうのはまだ調べてません
ラグナは2Aで確認したけど難しい
テイガーは2Aでできる+5C>空中滅閃>2BからJD1回の高さでも3C>6D当たる
ニューは2Aで簡単
アズラエルは微dl5Aでできる(難しい)
下判定が一番薄いと思われるアズラエルでできるので多分全キャラいけるかと
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>>13
>>2が読めない池沼かよ
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みんなODジャリン使ってるか?
あれ結構ヤバいと思うんだが
ただし昇竜持ちは除外。レイチェルの遠距離B、Cロベが前作と全体Fが一緒なら
ガン見ODからジャリン行けなくもない気がする
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結局ジャリンって無敵か低姿勢で空かせるからガー不が生きることが少ないっていうか、超減って端まで届くメッセンガみたいな感覚でしか使ってないや
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と思ったらそれ前提で考えてるのね
見てからODジャリンはちょっと俺には無理かなぁ
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2.0ジャリンも相変わらずウロボと相殺すんの?
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前スレで出した端コンBブレンセン締め後の受身狩りガセンだけど一応実戦でも決まる機会あったよ
成功率は五分五分って感じ
ただガセンからゴウガで殺しきれたり狙える場合はありだと思う
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リスクリターンが釣り合わないから使わないわ
ガセンとかからぶったら最大コン叩き込まれるだろ
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叩き込まれるよそりゃもうな
だから俺も10試合に1回やるかやらないかレベルでしか検証してない
基本的に端起き攻めを5Bでやっていって前転狩り意識させるとレバーどっかに倒しっぱで受身取らなくなるんだよね。問題は3Cに即反応して受身取ってくれない場合だからガセンにディレイかけてもいいかなって思ってる
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5DOD5D蛇麟ならたまに使う
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ジャリンは対レイチェル用の宝具だろ?
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レイチェル相手に100%握りつつジャリン確殺圏内までいけるなら別にジャリンなくても倒せそうだけどな
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意味が分からない
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対νでも宝具だな
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まず対レイチェルは触られたらほぼ崩れるからさっさとガーキャンかゴウガするしゲージ100%まではなかなか溜まらない
溜まってるってことは試合展開的に大抵こっちが押してるわけで、そんな場面で見てからジャリン確定取らせてくれるぐらいのレベルならそもそも使わなくても倒せそうだし、有利状況で確定しないのにぱなすのはリスク高いから普通はやらない
レイチェルは重なり気味のジャリンを抜けにくいキャラだから、ガレン後とかにセットプレイ気味に使うならまあまあ
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やはり意味が分からなかった
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前スレの最後で言ってた5D牽制ヒット後何するかって話だが、別にわざわざメッセンだのジャガクだの行かなくて良くないか?
まあ苦もなくヒット確認余裕だっていうなら何も言わないが、俺は実際戦ってる時にそんなことできないから
50%無い時は5Dが近距離でヒットorガード→6Bで接近、遠距離でヒットorガードなら2Dor6Bフェイントor何もしない。
5Dはガードさせてもゲージ貯まるし50無い時はそんなもんでいいと思ってる
50%ある時は思考停止5D→6Cで突っ込むわ
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そうか
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スライド3Cが安定しない人向けの中央6Dコン
B始動>メッセン>2A>5C1>dlJC1>JD>5C1>dlJB1>dlJC1>6D>蛇顎or6C
(6Crc>2C>5C1〜からでも可能)
JBの2発目が当たる直前にJCを出してJC1発目の直後に着地してすぐさま6Dをやるとつながります
ちなみにB始動と書いてあるが5D>蛇顎よりつないでると多分つながらないです
5D>蛇顎の場合2923dm メッセンから20回収
5B>5Cだと 3299dm 36回収
6A>JC3だと 2551dm 回収忘れました
スライド3C6Dの妥協コンとして使う感じです
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5D>ジャガク1なら繋がるのかな?
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5D>蛇顎3でもつながります
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3C>6Dコンってメッセンガ始動でできる?
5Dメッセンだと結構できるんだがメッセン始動だと全然出来ん…
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メッセン始動はFastなので3C>6Dコンはできないと思います
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なるほどなるほど
ずっと練習してたよ…どうもありがとう!
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DループコンのJC1ってのが上手くいかなくて2回くらい当たってJDから5Cで拾えないんですけど、コツってありますか?
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>>44
おまえそこまで書いて分かんないの?
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>45
分からないから書いてるんです…
初心者の質問でごめんなさい…
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>>38は家庭用でも練習出来ていいね
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新verでも5B>5D>6D>OD>j2Dスカ>6D
って出来る?
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できる
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>>44
JC1が当たった瞬間にD押せばいいだけの話なんだがな…
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>>44
JCは2発当てたらダメ
そんでJCはディレイで一発だけ当てる
簡単に言うと5C1のあと低めJC1を当ててJDを出す。それを5Cで拾う
JDヒット時の受け身不能時間は極端に短いので注意
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>>50
自分のJD入力が遅かっただけみあいですね…ありがとうございました!
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>>51
文作ってるうちに新しいレスが…ありがとうございました
家庭機でCループようやく安定するようになったと思ったらまた新しいループコンが見つかるってなんなんですかねこのキャラ…
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次からは初心者スレいこうな
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JDループならテルミスレでいいだろ
JC1>JDの繋ぎは最速を意識しとけばいいよちょっとでもJD遅れたらもうJC2~3までいくからな
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テルミの緊急受け身不能技ってどの技になりますかね?
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自分でトレモすれば簡単に分かるようなことでマルチすんなカス
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その質問ってテルミ使ったことないか受け身不能の意味わかってないかだよね
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6C
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5C
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ブレンセン
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大蛇斬頭割烈風牙
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受け身不能どころか試合が終わるな
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ジャガク「…」
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>>64
は?
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>>62
色々間違ってんじゃねーか!
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>>65
は?
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ガレン踏み
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大蛇斬頭割烈風牙・・・攻撃ー!!
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ダッサ〜
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テルミは調整でもっと強くてもいい気がする
煽りキャラで相手ボコボコにできるとか面白すぎ
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運営の調整次第で最弱にも最強にもなれるのはレイチェルが証明してるし
次に期待だな
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ぶっちゃけ強かろうが弱かろうがどうでもいい、楽しいキャラに仕上げてほしい。
ていうかいい加減やること減らすのやめてほしい
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楽しい、やれること多い≒強い だけどな
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3Cをハザマと同じにするだけでテルミは大分強くなる
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J2Cがいいです
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ノーゲージ地上中段さえありゃだいぶ変わるからそれだけでいいから
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調整変更欄のJ2D追撃の条件に持続当て追加しとくの忘れてた
持続当てなら確か2Aで繋げれたはず
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ゲージないとジンの6C>6D連携にずっと固められるのを何とかしたい
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6C直ガ膝とかでいいんじゃね?
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6C直ガ6Aで6B6D両方相討ち以上にはなる
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直ガ6Aか!ありがとう!
これでもうゴウガまで我慢しなくていい!
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6Bの方が多いだろうしカウンターで美味しいしな
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6Bは中段にしよう
fcうまうま
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ガードさせて有利な前進中段、六英雄なら持ってて当然だよなぁ?
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なぜ直ガ5Aというごく当たり前の択がでないのか
まあ6Aの方がリターンあるし5Aの方が勝るのなんて
6Cレッヒョウ詐欺れる位か
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仮にジン6C>6Dに一回でも直ガ5Aしたことあるなら5Aが6Dにスカるのなんてすぐわかるのに何ごく当たり前とか言ってんの
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>>69 >>70
元ネタ テイルズオブデスティニー2だったのに今日気付いた
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6Cからの固め直しに割り込みながら裂氷詐欺れるとかテルミの5Aどうなってんの?
バグ技だろ
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>>87お前Twitter見ただけのエアプ野郎だろ
バリガ張ってなきゃ負けねぇから
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>>89
おまけに5A、しゃがみに当たらないから詐欺る意味があまりないとかテルミさんの有情さが見て取れるな
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>>90
少なくともver1.10じゃ6C直ガ>6Dに5Aじゃスカるし、エアプどころか現verも3回くらい直ガ5A試して全部スカったんだよなぁ...。
当たるのなら6Dの食らい判定でも増えたのか?
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6Cからの裂氷に詐欺れるのってそれジン側が出すの遅れただけじゃねーか!
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相手がディレイかけないと無理だな
掛けないでも暴れ潰しになってるし果たして掛けてくれる奴がいるのか
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直ガで6C>6D>に5Aしたらスカるじゃねーか!!
エアプ野郎は>>90のほうだったな・・・
素直に6Aするわ
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2.0のテルミって近距離5D6D、最低空J2D、JDループ3C〜、4投げ以外で、中央から6D入れるルートって何かありますか?
たまに上記以外から6D入れてる人見るんですけど、どう繋げてるか分からなくて……(6bが途中で入ってた気がします)
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>>72
それテイガーさんの前でも言えんの?
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>>96
たぶんしゃがみくらいか6Bfcのときのコンボだと思うよ
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>>96
しゃがみ限定6B>6Dじゃないの?
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テルミは愛されれば愛されるだけ弱くなるキャラだな。
コイツだけかっこいい専用BGMや勝利演出まで追加されるぐらい愛されてるけど
それと引き換えに生命線の5DとJ2Dが弱体化して糞弱くなってしまった
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