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ユウキ=テルミ Part13

1名無しさん:2014/07/28(月) 20:31:05 ID:0Z1/7Ovg0
ユウキ=テルミとテメェ…オワリダゼしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900

951名無しさん:2014/10/13(月) 02:51:10 ID:9zFUDI5.0
どういうことだってばよ・・・

952名無しさん:2014/10/13(月) 04:35:23 ID:2XPYXerU0
J2Dから繋ぎにくい以外ほかに大きな変更点ないのに文句いってるやつはさっさと変えればいいのに
コンボも既存のそのまま使いまわせるから開発つまらないけど

953名無しさん:2014/10/13(月) 08:03:34 ID:rBPq3J8Y0
むしろコンボが殆どかわらないから過疎ってる可能性

954名無しさん:2014/10/13(月) 08:42:04 ID:wSMgNTEY0
せめてコンボが新しくなったとか立ち回りに使える新技が追加されたとかがあればなー

955名無しさん:2014/10/13(月) 09:34:55 ID:MP933Ioo0
>>946
度にっていうけど1.10のアプデはがっかりせずにむしろ楽しかったんだけど

956名無しさん:2014/10/13(月) 09:35:01 ID:Dyk.Xxqc0
それだよなあ
今のところ5Cjc>JD>5Bくらいしか見つかってないし

957名無しさん:2014/10/13(月) 09:39:26 ID:bdRpyOH60
とりあえず再調整(完全新作までこないとは思うが)入るまで他キャラかなー
サブキャラとしては相当いい部類のキャラだったのにどうしてこうなった

958名無しさん:2014/10/13(月) 10:25:53 ID:lBLtLgQ60
コンボ調べてきた、JDループは2ループなら安定する

5D>6Crc>2C>5C1>JC1>JD>5C1>JC1>JD>5B>5C>3C>ジャガク3189 51回収

3Cまでに端到達すると3C>5D>6D>ジャガクとなり3331 67回収

5D>メッセンからもほぼ同じ構成が入る

959名無しさん:2014/10/13(月) 10:58:13 ID:JMl0zxsI0
端で5D>6Dだと2A入るけど ガレン>5C>5Dorガレン3Cor3C>5D>6Dだと2Aが無理なのが不思議

960名無しさん:2014/10/13(月) 11:11:48 ID:.2iE3HLM0
始動によるけど拾えるのもある

961名無しさん:2014/10/13(月) 11:45:15 ID:ZkYr4zTU0
全体調整でコンボ時間短くなったんじゃなかったっけ

962名無しさん:2014/10/13(月) 12:28:17 ID:oChM5Vjs0
立ち回りから差し込み差し返しに命かけてコンボ叩き込むキャラかな
強いか弱いかまだわからんが嫌いではない

963名無しさん:2014/10/13(月) 14:15:38 ID:P7NugBmg0
次スレのテンプレコンボとかどうします?
現状維持?

964名無しさん:2014/10/13(月) 15:21:05 ID:rBPq3J8Y0
j2d途中に挟むやつは消しといてそれ以外は現状維持でいいんでね?

965名無しさん:2014/10/13(月) 15:58:54 ID:Gl6NO3g20
>>952
ジャガクが5D先端から繋がらなかったり、通常ガードされて反確になったのすら大きな変更点に入らないのか…

966名無しさん:2014/10/13(月) 17:54:52 ID:lmXx6rw60
>>965
ジャガク入れ込む時はゲージある時だし5D先端距離にはメッセンガ仕込んでるし困らなくね

967名無しさん:2014/10/13(月) 18:12:22 ID:RGHIzGkc0
今までの感覚で5Dジャガクまでにガト刻み過ぎるとジャガク届かないから距離次第で2Cあたり省く必要あるね
まぁ初期も5Dジャガク遠いと繋がらなかったし実質戻っただけと思えば

968名無しさん:2014/10/13(月) 19:07:36 ID:cMrFS4Fw0
>>963
このキャラろくに開発されてないしコンボ据え置きでいいよ
どうせスレ速いし

969名無しさん:2014/10/13(月) 19:19:48 ID:P7NugBmg0
テンプレコンボ了解しました
変更点はテンプレ後に既出分だけでもまとめておきます

といってもスレの立て方がわかりませんが・・・

970名無しさん:2014/10/13(月) 20:11:38 ID:uIZfzi..0
νは崩しがない代わりにバ火力出せるのになんでテルミは許されないんだろう……

971名無しさん:2014/10/13(月) 20:25:30 ID:PovS0E2M0
おれ動画でハザマのコンボ見たんだけどさ
すごく悲しい気持ちになった…

972名無しさん:2014/10/13(月) 20:42:12 ID:rXAqcIv20
テルミはやれること増えて楽しくった
前より強化されてるし

973名無しさん:2014/10/13(月) 20:50:02 ID:os53p8uY0
でかすぎぃ!

974名無しさん:2014/10/13(月) 21:10:00 ID:nTJ10JmQ0
>>972
強くなったと思うならそれはそれでいいし
自由度が高まったと思うならそうなんだろうけど……

具体的な話をしてくれ!
どのムーブが強くて自由なのか教えてください!
そして情報を共有する気が無いならそれは雑談だからランクスレへどうぞ!!

975名無しさん:2014/10/13(月) 22:02:46 ID:H0e7XAcU0
このキャラJ2D使いにくくなったじゃん
投げる以外でどうやって崩せばいいの?

976名無しさん:2014/10/13(月) 22:06:20 ID:45eUkNgM0
自分で答え書いてるじゃん...

投げ 当て投げ 6Bフェイント投げ
6B>(相手直ガ)豪牙 6B>(相手直ガ)王蛇
真面目にこれ位しかやってねえ

977名無しさん:2014/10/13(月) 22:13:41 ID:P7NugBmg0
早めですがテルミの次スレ作らせて頂きました
初スレ立てなのでミス等あると思いますがご了承下さい
ユウキ=テルミ Part14
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413203260/l50

このスレ埋まったらどうぞ

978名無しさん:2014/10/13(月) 22:14:06 ID:rXAqcIv20
>>974
そう噛み付くなよ
>>975
投げとか当て投げとか
あとファージ潰しはやっとかないと本当にこのキャラキツい

979名無しさん:2014/10/13(月) 22:14:58 ID:Llsxejs.0
CTのフレームが有利である可能性が微レ存

980名無しさん:2014/10/13(月) 22:15:39 ID:H0e7XAcU0
投げ抜けがうまい人だとあんまり通用しないから、できれば投げ以外の手段で崩したいんだよね
下手なのもあるけどさ

981名無しさん:2014/10/13(月) 22:19:41 ID:BjQEGb0I0
コマ投げしよ

982名無しさん:2014/10/13(月) 22:23:30 ID:uIZfzi..0
速くなったって言っても相変わらずトロいし飛ばれたらフルコンだけどな!

たかが崩し一つにも命懸けですわ

983名無しさん:2014/10/13(月) 22:24:03 ID:45eUkNgM0
>>979 こマ?
本当だったら嬉しいけどな
前作のCT要らない子だっただけに

984名無しさん:2014/10/13(月) 22:26:03 ID:rXAqcIv20
ゲージ回収率的にこいつのCT強くしたら問題なのも分かるけどもう少し使いやすいやつ頼むよ

985名無しさん:2014/10/13(月) 22:28:19 ID:H0e7XAcU0
ガセンは相手も警戒してるから忘れた頃にしないとフルコンで死ぬんだよな

現状投げか対空6A、暴れ潰しぐらいしかダメージ稼げてないからつらたん

986名無しさん:2014/10/13(月) 22:56:50 ID:ErfQud6c0
6Bの後半に投げ無敵がないのかテイガーに投げられて悲しくなった

987名無しさん:2014/10/13(月) 23:02:37 ID:45eUkNgM0
投げ無敵あると思われ
今日テルミ相手にgetbしたら
フェイタル貰ったから

988名無しさん:2014/10/13(月) 23:37:46 ID:MMnAHG7g0
中途半端なフレームにあるからかち合ったタイミングによって勝ち負け変わる

989名無しさん:2014/10/14(火) 00:36:11 ID:YrxJgUFQ0
メッセンガは立ち位置入れ替わるからきつい気もするけど

990名無しさん:2014/10/14(火) 03:29:41 ID:pUMfHeVU0
調整に完全敗北したテルミくんUC

991名無しさん:2014/10/14(火) 07:29:41 ID:icmVMNFM0
そして自虐

992名無しさん:2014/10/14(火) 07:45:11 ID:IE4MmZEcO
6B遅くなってたりする?

993名無しさん:2014/10/14(火) 08:29:34 ID:kOw/SWXY0
6Bは据え置きなんじゃないかな…

994名無しさん:2014/10/14(火) 10:58:19 ID:6PDaI1Cw0
>>987 相手は6Bの後半に無敵ないのわかってるから
何回も6Bのときに投げられた

995名無しさん:2014/10/14(火) 13:20:53 ID:7yc3XlZs0
どうせAドラされただけでしょ

996名無しさん:2014/10/14(火) 15:39:15 ID:fyukGsko0
攻撃発生後数Fで足無敵 投げ無敵がないだけだろ
発生前にAドラ GETBがくるとこっちが勝って発生と同時にAドラとかされると負ける
ただそれだけ

997名無しさん:2014/10/14(火) 16:00:13 ID:pPTyxfYg0
6B鈍化してないの?
5D屈ヒット>6Bがセリカに繋がらなかったから俺も鈍化したもんだと思ってた
下手くそなだけだったか

998名無しさん:2014/10/14(火) 16:29:10 ID:n7LlNK860
5Dがかわったんじゃなかったっけ

999名無しさん:2014/10/14(火) 16:38:27 ID:Xc83bufc0
体感で申し訳ないけど6Bの発生は変わってないと思う
通常投げ食らったこと無いからAドラの無敵でスカったんじゃないか

1000名無しさん:2014/10/14(火) 16:40:31 ID:V5nDoHck0
千魂冥烙




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