レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ユウキ=テルミ Part13
-
ユウキ=テルミとテメェ…オワリダゼしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
-
どういうことだってばよ・・・
-
J2Dから繋ぎにくい以外ほかに大きな変更点ないのに文句いってるやつはさっさと変えればいいのに
コンボも既存のそのまま使いまわせるから開発つまらないけど
-
むしろコンボが殆どかわらないから過疎ってる可能性
-
せめてコンボが新しくなったとか立ち回りに使える新技が追加されたとかがあればなー
-
>>946
度にっていうけど1.10のアプデはがっかりせずにむしろ楽しかったんだけど
-
それだよなあ
今のところ5Cjc>JD>5Bくらいしか見つかってないし
-
とりあえず再調整(完全新作までこないとは思うが)入るまで他キャラかなー
サブキャラとしては相当いい部類のキャラだったのにどうしてこうなった
-
コンボ調べてきた、JDループは2ループなら安定する
5D>6Crc>2C>5C1>JC1>JD>5C1>JC1>JD>5B>5C>3C>ジャガク3189 51回収
3Cまでに端到達すると3C>5D>6D>ジャガクとなり3331 67回収
5D>メッセンからもほぼ同じ構成が入る
-
端で5D>6Dだと2A入るけど ガレン>5C>5Dorガレン3Cor3C>5D>6Dだと2Aが無理なのが不思議
-
始動によるけど拾えるのもある
-
全体調整でコンボ時間短くなったんじゃなかったっけ
-
立ち回りから差し込み差し返しに命かけてコンボ叩き込むキャラかな
強いか弱いかまだわからんが嫌いではない
-
次スレのテンプレコンボとかどうします?
現状維持?
-
j2d途中に挟むやつは消しといてそれ以外は現状維持でいいんでね?
-
>>952
ジャガクが5D先端から繋がらなかったり、通常ガードされて反確になったのすら大きな変更点に入らないのか…
-
>>965
ジャガク入れ込む時はゲージある時だし5D先端距離にはメッセンガ仕込んでるし困らなくね
-
今までの感覚で5Dジャガクまでにガト刻み過ぎるとジャガク届かないから距離次第で2Cあたり省く必要あるね
まぁ初期も5Dジャガク遠いと繋がらなかったし実質戻っただけと思えば
-
>>963
このキャラろくに開発されてないしコンボ据え置きでいいよ
どうせスレ速いし
-
テンプレコンボ了解しました
変更点はテンプレ後に既出分だけでもまとめておきます
といってもスレの立て方がわかりませんが・・・
-
νは崩しがない代わりにバ火力出せるのになんでテルミは許されないんだろう……
-
おれ動画でハザマのコンボ見たんだけどさ
すごく悲しい気持ちになった…
-
テルミはやれること増えて楽しくった
前より強化されてるし
-
でかすぎぃ!
-
>>972
強くなったと思うならそれはそれでいいし
自由度が高まったと思うならそうなんだろうけど……
具体的な話をしてくれ!
どのムーブが強くて自由なのか教えてください!
そして情報を共有する気が無いならそれは雑談だからランクスレへどうぞ!!
-
このキャラJ2D使いにくくなったじゃん
投げる以外でどうやって崩せばいいの?
-
自分で答え書いてるじゃん...
投げ 当て投げ 6Bフェイント投げ
6B>(相手直ガ)豪牙 6B>(相手直ガ)王蛇
真面目にこれ位しかやってねえ
-
早めですがテルミの次スレ作らせて頂きました
初スレ立てなのでミス等あると思いますがご了承下さい
ユウキ=テルミ Part14
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413203260/l50
このスレ埋まったらどうぞ
-
>>974
そう噛み付くなよ
>>975
投げとか当て投げとか
あとファージ潰しはやっとかないと本当にこのキャラキツい
-
CTのフレームが有利である可能性が微レ存
-
投げ抜けがうまい人だとあんまり通用しないから、できれば投げ以外の手段で崩したいんだよね
下手なのもあるけどさ
-
コマ投げしよ
-
速くなったって言っても相変わらずトロいし飛ばれたらフルコンだけどな!
たかが崩し一つにも命懸けですわ
-
>>979 こマ?
本当だったら嬉しいけどな
前作のCT要らない子だっただけに
-
ゲージ回収率的にこいつのCT強くしたら問題なのも分かるけどもう少し使いやすいやつ頼むよ
-
ガセンは相手も警戒してるから忘れた頃にしないとフルコンで死ぬんだよな
現状投げか対空6A、暴れ潰しぐらいしかダメージ稼げてないからつらたん
-
6Bの後半に投げ無敵がないのかテイガーに投げられて悲しくなった
-
投げ無敵あると思われ
今日テルミ相手にgetbしたら
フェイタル貰ったから
-
中途半端なフレームにあるからかち合ったタイミングによって勝ち負け変わる
-
メッセンガは立ち位置入れ替わるからきつい気もするけど
-
調整に完全敗北したテルミくんUC
-
そして自虐
-
6B遅くなってたりする?
-
6Bは据え置きなんじゃないかな…
-
>>987 相手は6Bの後半に無敵ないのわかってるから
何回も6Bのときに投げられた
-
どうせAドラされただけでしょ
-
攻撃発生後数Fで足無敵 投げ無敵がないだけだろ
発生前にAドラ GETBがくるとこっちが勝って発生と同時にAドラとかされると負ける
ただそれだけ
-
6B鈍化してないの?
5D屈ヒット>6Bがセリカに繋がらなかったから俺も鈍化したもんだと思ってた
下手くそなだけだったか
-
5Dがかわったんじゃなかったっけ
-
体感で申し訳ないけど6Bの発生は変わってないと思う
通常投げ食らったこと無いからAドラの無敵でスカったんじゃないか
-
千魂冥烙
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板