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ユウキ=テルミ Part12
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ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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中央基本ノーゲージコンボ
5B>5C>5D>蛇顎 1761ダメージ 回収41
屈J2D>微ダ2A>5B>5C>5D>6B>6D>蛇顎 1824ダメージ 回収61
6A>JC>JC>J2D 1493ダメージ 回収16
6ACH>2D>6D>蛇顎 2001ダメージ 回収62
6投げ>牙鎌3>微ダ6C 3031ダメージ 回収21
4投げ>微ダ6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
空投げ>6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
ゲージ使用コンボ
5B>3C>牙鎌3>滅閃牙>5B>5C>2C>5D>蛇顎 4060ダメージ 回収-29
6投げ>牙鎌3>滅閃牙>5B>5C>3C>蛇顎 3969ダメージ 回収-29
4投げ>滅閃牙>5C>牙鎌3>微ダ6C> 3632ダメージ 回収-34
6ACH>2D>6D>滅閃牙>5C>牙鎌3>微ダ6C> 3270ダメージ 回収-4
端ノーゲージコンボ
2B>5C>3C>牙鎌3>5C>2C>5D>6D>5C>3C>蛇顎 2986ダメージ 回収60
投げ>牙鎌1>5C>2C>5D>6D>蛇顎 3249ダメージ 回収63
端背負い
4投げ>3C>牙鎌1>5B>5D>6D>蛇顎 3035ダメージ 回収61
端ゲージ使用コンボ
6BFC>CT>5C>3C>牙鎌3>5C>2C>5D>6D>蛇顎 4812ダメージ 回収28
端ODコンボ
5B>5C>3C>牙鎌1>3C>5D>6D>50%OD>J2D>5D>6D>蛇顎 3426ダメージ 回収100
Aブレン2>RC後低ダ50%OD>2D>6B>6D>蛇顎 3076ダメージ 回収100
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フレーム表
ジャンプ 4+36 ハイジャンプ 4+50 バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表している)
名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A 5 3 9 ±0 11/12/14
5B 8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A 7 2 9 +1 11/12/14
2B 9 3 23 -12 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A 9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA 7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地6 +5 16/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時
CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 30 -8 23/-/? よろけ50
前投げ 7 3 23
後投げ 7 3 23
空投げ 7 3 12
蛇顎 13 11 18 -4 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃 8
滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜32
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乙
>>2のテンプレコンボも修正したほうがいいかもね
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言い出しっぺの
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修正ってどう修正する意味だ?既に新バージョンには対応してるけども
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大切なのが載ってないわりにいらないのが載ってるってことじゃね
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とりあえず各状況ごとの中央ノーゲージコンボまとめてみた
5B>2B>5C>2C>5D>蛇顎or6C 2023or2205ダメージ 回収40or23 (密着時)
5B>5C>3C>牙鎌3>(5D)>6C 3087or3050ダメージ 回収30or21 (密着時)
5B>2B>2C>5D>蛇顎 1756ダメージ 回収39 (非密着時)
※各種立ち喰らい、相手との距離が近くないと3C>牙鎌は繋がらないので注意。
また、5B>5Cは密着でないと当たらないキャラがおり、中央コンの牙鎌3からの5D>6Cもキャラ限なので適宜調節すること
6A>JC>JC>J2D 1493ダメージ 回収16
6ACH>2D>6D>蛇顎 2001ダメージ 回収62
6ACH>dl6B>2C>5C>牙鎌3>(5D)>6C 2812or2781ダメージ 回収27or19
6ACH>6Bフェイント>5B>5C>牙鎌3>(5D)>6C 2640or2606ダメージ 回収26or18
※各種対空始動、CH時はそれぞれの拾いは一長一短なのでお好みで。
屈5B>5C>5D>6B>6D>蛇顎 2499ダメージ 回収61
屈J2D>微ダ(2A)5B>5C>5D>6B>6D>蛇顎 1824or2042ダメージ 回収61or62
※各種屈喰らい、6Bヒット時の距離が遠いと6Dが当たらないので、そのような距離では6B>蛇顎or6Cで妥協すること。
6投げ>牙鎌3>微ダ6C 3031ダメージ 回収21
4投げ>微ダ6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
4投げ>微ダ6B>2C>牙鎌3>6C 3207ダメージ 回収23
空投げ>6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
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オウジャで弾とれないの酷すぎるだろ…
νで甘えた5Cしてくる奴にやったらフェイタル!って言われて死んだ
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PS3のスティックを使ったらスライドジャバクーできた!
>>1だが コンボ修正しようとおもったがダメージと回収がわからんかったからやめた
6Ach HG75% HP6割のコンボで5940が中央でも可能だった
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, -z―─―- 、
, ' ´弌孑y ´' zk 三ニ`丶、
, ' ...::::::::::::::::::::::::::::::::.... ≠ニ三丶、
/z'' ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... ー ニ三\____
/y' .:::::::::≠:::::::::::::::::::::, - ─ - 、 ー≠ニ三三三`丶、
. /≠' .::::::::ニ=::::::::::::::, ' \ ''''ニ三 n
/ .z::::=三:::::::::/ \ /  ̄ ` ー 、 `\
≠=:::::ー= / / /((○)) ((○)、三)
z 三 '''' ,' ,' / '⌒(__人__)⌒‘ゝ' ジャガク!
ニ ー=, z≠! V |r┬-| |
ー' 三ニ ,kz'! \ | | | /
,ィk =ニ= ,z| ノ | | | \
≠三 ¨ ', /´ `ー'´ ヽ
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必須っぽいDD絡み非ODコンまとめ
中央
メッセンガ>2A>5C>2B>5C>3C>5D>ジャガク
メッセンガ>2A>5C>ガレン3>6C
メッセンガ>ゴウガ
ゴウガch>6Corメッセンガ
〜ガレン3>スライド微dlジャバクorジャリン
4投げ>ダッシュジャバク
6Ach>2D>ジャバク
端
〜ガレン3>微ダ5D>ジャガク
〜5D>ジャガク>B大蛇>2C>5C>3C>5D>6D
B大蛇>3C>5D>6D>ジャガク
6Ach>dl6B>ガレン3>5C>2C>3C>5D>6D>ジャガク
ゴウガch>5C>3C>ジャガク
端背負い
メッセンガ>2A>5C>ガレン1>ダッシュ5B>5D>6D>ジャガク
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中央密着で、適当〜5D6D蛇顎が無いけど、
いらない子なの?
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6Cchと6Crc
ガレン3>6Crc
のルートも載せたほうがいい?
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5C高くて2段目入りそうにない時普通にJ2Dでダウンとってる?
なんか紫投げするクセ付いちゃったんだけど
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コンボまとめ直すみたいだし聞きたいんだけど
みんなは端のガレン後の拾いはどうしてる?
俺はキャラ限めんどいから5Cで拾ってる
>>15
俺は5C1>JC>J2D、紫は5Cからはあんまりしたことない
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気が向いた時とかには
メッセンガ>5A>5C1>紫
とかはやる
空中の相手に5Cは2ヒットするもんだと思って出してるからスカした時咄嗟に対応できない…
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J2Dでダウン取るべき
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6B投げ無敵ってなくなったの?
それとも自分が投げ無敵あったって勘違いしてるだけかな
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はい
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このキャラ最近使い始めたんだけど、もしかして5Cループってできないキャラの方が多い感じ?
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>>19
今確認したけど投げ無敵あるよ
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投げ無敵なくなったらテイガー戦終わる
5Cループってのは2B>2C>5Cループのこと?
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2B>5B>5Cもねノエルとかプラチナもループできるけど6D無理だからあまりやらないな
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対応キャラでも6D安定しないんだよなー
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>>23
そう
対応の一覧とかないのかな?
後レイチェル戦がきつすぎる
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レイチェルはテルミ5Dがかなり機能する部類
地上なら5Dが置き6B以外に勝ちやすいしリターン勝ちもしやすい
カボチャ出されたら地上でガードしないようにする
端の被起き攻めはゴウガに頼るしかない
って認識してる
あとダリア暗転返しジャリンとか5C6Bループが楽しい
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レイチェルの端起き攻めは起き上がりにゴウガやメッセンちらつかせながらジャンプ逃げしてる
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2B>2C>5Cの対応キャラは確か
ラグナ ライチ アラクネ ハクメン ハザマ テルミ
だったはず
レイチェル戦かー、そこまで勝率高くないわ
5Dは有効な気もするけど、大砲や各設置で上手くいなされるときつい
ただ、5Dを牽制する動きには6Cがchしやすい気がする
というか、技うんぬんよりもどういう位置取りがベストなのか知りたいところ
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>>29
無かったら自分で調べようと思ったけど有難い
ラグナでやってたから入ると思ってたけどめちゃくちゃ少ないな
レイチェル戦は常に50%持ってた方が良さそうかもね
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ちゃんとやりゃレイチェルの起き攻めはゴウガもメッセンガも通らないよ
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JA直ガで隙間あるとか聞いたけど違ったっけ?
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2B>2C>5C>6Dは一応ジンも対応してるが6Crcとかじゃないとに無理だしdlがめんどくさい
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JAJBは直ガで1F開く
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直ガして1Fの隙間に昇竜出来るかって言われたら俺は無理や
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レイチェルは6Cchあてて姫限やってる
昨日あれほどできたステ蛇縛ができなくなった><
蹴り飛ばしてから入力すると間に合わない 蹴る前に入力すると慣性がない
あとガレン疲れるわ 3回でLv3でいいよね
みんなでメール送信すれば修正してくれるかな 蛇燐バグも
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トレモでレイチェルに5B>2D>JA>JBを記録させて5Bガードから4623Bまでワンセットで入れる練習しとけば単純な割り込みは出来るようになるよ
問題はレイチェル側にいくらでも選択肢があることだけど
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糞めんどいけどそれが出来る出来ないでかなり違うからなー
自分は直ガできても入力遅いせいか出ない事もあるし
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滅閃牙はダリア見てからとかで使えるけど、あれはリバサで使えるものじゃないよね
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前は端背負いメッセンから最大7000出たけど今は5000しかでないし潰されたら悲惨だからリバサならゴウガでいいよね
5000でも十分すぎるけど
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今やったら6000dm行ったけどコンボ忘れちまった
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レイイェルなら高速中段にまだCAが使えなくもないから見せとくよ
透かされても次から様子見してもらえれば御の字だし。そうそううまくはいかないけど
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ぶっちゃけca吐くなら直ガゴウガの方がいいよ
無理に感じるけどちょっと練習すればいける
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>>22
>>23
さんくす
自分の出すタイミングが下手なだけか
練習してきま
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端で固められた時の切り返しは
メッセンガ>>ゴウガ>>オウジャ>CA
って感じで良いかな?
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ODオウジャが下段とれるの知らない人が結構おるな 見てから2Aとかやってくる人おるし
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それ自分は低レベルな人としか戦ってませんって宣言してるのと同じだと思うんだが…
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知らないだけで低レベルと決め付けるのはよくないと思うな
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オウジャがハクメンの雪風ばりにロックしてくれればなぁ
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温まってたら相手がちょろっと動いただけで2B差し込むときって・・・あるじゃん?
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具体的に低レベルの基準がわからないが2Aは下段じゃないといういことを言ってるのか?
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下段のキャラもいますが
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いや、そこじゃなくて見てから2Aってとこ
見てから動いてるなら投げでも3Cでももっとリターン取れるのに2Aうってくるって事は、見てから2Aとか相手が弱いとしかおもえん
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なんか文章がおかしくなってるね
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端背負メッセンから6000出るじゃん……
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完全な確反に2A使うって所が弱いって言いたいんでしょ
テルミの性能知らないし下段の確反に2A使うし ダメダメだと
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チャンス攻撃にわざわざ2Aなんてしないからやっぱり
見てからやってるとは思えないけどね
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オウジャスカの気まずい空気なんとかして
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ハクメンの6C最大コンでもくらっとけ
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テルミ同キャラで相手オウジャスカしたらこっちもオウジャして歩いてるわ
他キャラだったら一緒に歩いて終わりぎわに挑発
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オウジャ見てからオウジャ余裕でした
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オウジャ見てからDID余裕でした
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キャンキャン鳴くのはテメェの方だぜ!テルミィ!
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オウジャ読み挑発気持ちいいれす^p^
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出すのが挑発みたいなもんだしな
決まれば抱腹絶倒の舐めプ
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相手体力35%以下、適当にトドメさせる状態であえてAブレンrcから再度ゲージ100にしてAHで締めるのが楽しい
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>>66
Aブレン始動?
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>>45
メッセンガは無敵遅いからお勧めしないよ
所でオウジャって暗転してないのにタイムカウント止まるのな
タイムアップ直前に、体力10%ゲージMAX、OD可能のハクメンに出したけど何も起きなくて良かった
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>>67
そう、Aブレン始動で
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Aブレンrc始動で100%ジャバク入れるコンボあったしそれかな
レシピ忘れたけど
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普通に、
Aブレン二段目rc>バクステOD>2D>6D>ジャガク>ジャバク
じゃないの?
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地上ゴウガchから6c安定しないんだけど安定する方法ある?
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タイミング覚えて練習するしかない
もしかしたらchの距離とキャラによっちゃ出来ないとかあるかもだけど
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5D>6Cは幻のコンボパーツ
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そうか?俺は結構使ってるよ。ゲージ50%あればだけど
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でも
5D>蛇顎>メッセンガ からコンボするより
5D>6C>rc>牙鎌最大>5D>6C
のが減るよね 今更だし
上記は位置入れ替え出来る利点が
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>>75
ゴウガch拾いの話
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>>77 そういうことねw すまぬ
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距離限だから相手キャラとヒット位置確認するしかない
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>>73
>>79
ありがとう やっぱり6c安定ってわけじゃないのね
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調整されてコンボが変わるとか言われてたけど結局前verとほとんどコンボ変わってないよな
特に端コンとかこんだけコンボの話してるくせして
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アプデ来る前は端で3C>5D>6B>CTとか繋がらないかなーとか妄想してた
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テルミはだいぶかわったぞコンボ まずキャラ限増えたし しゃがみ6B
レートタイムの短縮でガレン1にしないといけなかったり
CTがつながらなくなったり
ガレンlV3からステジャバクなど←これ安定しないや
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テルミはコンボ伸ばしたいならCTじゃなくメッセンガかBブレン使えってことなんだろうね
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>>82
一応fc中なら中央でもダウンしてる相手に2C>5D>6Bが繋がったりするけど、キャラ限だしそんなに効率良くないしで微妙
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5B>5C>3C>ガレンLv3>スライドジャバクで
ラグナ タオカカ ツバキ ヴァルケン アマネはスライドする距離が短いとスカる
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え、6Bってレートタイム変わったの?
今どうなってるんだ?
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ごめ文章途切れてた
しゃがみ相手に6Bがヒットする
コンボレートタイムが短くなった
ということです
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暇だから誰か同キャラやらねーか
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意味がよくわからない
前verではそもそもしゃがみ喰らいの相手に6B繋がるルートがなかったのにコンボレートタイムがどうこうとか全く関係ないよね?
それにガレン1にしないといけないのも単純にガレンの受身不能時間が減ったからだしレートタイム関係ない
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プレマで分かりやすい部屋たてとくわ。暇だったら遊びに来てくれ
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じゃあいくかな
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6Bしゃがみ食らいとコンボレートタイムは>>88の言いたいこととしては関係ないんじゃね?
箇条書きなんだろたぶん
でもガレン1にしなきゃいけないのは>>90の言うとおりレートタイムのせいじゃないね
レートタイム短くなった技って無いよね?
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わかりにくいんですけど
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>>92
対戦ありがとー
いい試合でおもろかった
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部屋ありでしたー。
テルミどうキャラは捕まえたもん勝ちみたいにどうしてもなりますねw
あとガセンは見えない(確信
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ガレンをした後の追撃時間が減った
これはコンボレートタイムとは言わないのね
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普通に受身不能でしょ
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ガレンから直接6Dで拾ったり生ODしてたのがなつかしいな・・・
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けど、今前の5Dに戻ったら泣くんでしょ?
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