したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千葉県スレ Part18

196名無しさん:2014/09/24(水) 15:33:49 ID:TpQsdmYI0
書き込み失礼します。

前回、ゲームアルファの店員で大会を主催させていただいた者です。
今回もBBCPの大会を開催致します。

今回は理由あって僕個人での主催となっているので、事前申し込み制とさせていただきます。
下記に僕のメールアドレスを記載しますので、プレイヤー名・使用キャラを書いて送ってください。

前回の大会を踏まえ、今回の形式は
少人数なら総当たり戦、10人前後ならリーグ戦(敗者復活戦有or無)、それ以上であれば2on2の3つを主に検討しております。

もしも他に、大会に関する質問やご要望等がありましたら掲示板への書き込みや僕のメードアドレスにご連絡下さい。

ふるってご参加ください!


場所   ・柏ゲームアルファ
日時   ・10月11日(土) 15時〜
募集人数・上限24名様まで(事前申込制)
大会形式・総当たり戦 or リーグ戦 or 2on2
参加費  ・100円
段位制限・なし
その他  ・組み合わせ、トーナメント表振り分けはくじ引きにて決定。
       ・募集期限は3日前まで。内容が決まり次第、こちらから連絡をします。
(メールアドレス)
killfaxi360アットマークgmail.com


また、大会が終わって野試合をしたりして疲れたらファミレス等に行って軽くご飯でも食べにいけたらいいなと思ってます。
食べに行くかどうか、行くなら何時にするのか等は当日決めばいいかなと思ってます。
むろん、参加するかどうかは任意です。


それでは皆様の参加をお待ちしております!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板