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獣兵衛スレ Part1
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獣兵衛プレイアブルはよぅ
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6Bならそこそこダメージ取れるけどね
それでもリスクリターンは合ってないが
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>>975
出来るけど天に刃を向ける事で殺意の波動に目覚めるから禁じ手にしてるだけだよ
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25%消費で弾む高さ違う球二個出せる&上中下段対応当身もらえたら多分中堅上位行けるんじゃないか
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6Aを上中段、6Bを上下段対応にすればいい
ノーゲージキャンセル不可なら問題ないでしょ
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50払っても下段を取れない当て身があるらしい
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CSまでの弟子3号の事ですねわかります
あの頃はまだ弟子じゃないから仕方ない
・・・え?テルミ?
あれは当身じゃなくて散歩だから
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もうレイヴンの弾と交換しよう
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とにかく不動にゲージ回したいのに25%消費技はちょっとなあ
立ち食らい+2F消して2CとWポンさえまともになってくれれば面白いキャラになるのに
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ただでさえきつい防御がまってるのに何処で25も使うんだよ
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100%かけて空中に鎖のばすパフォーマンスするよりは使えるんじゃね?
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バグ取りのついでにバランス調整してほしいキャラ筆頭
しれっと調整してくれたら800円の価値が生まれるかもしれない
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8つの菓子パンの価値もない六英雄か
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・当て身
・通常時のドライブ
・義翔球
・瞬天陣
若干息してないこの4つは上方修正しないとダメそう
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対空や切り返しが弱いのは別に構わんのよ。弱点の無いキャラにして欲しいとは思わないし。
けどせめて死んでる技やシステムは無くして欲しいよね。特に墨付け。
墨付いてる間はD技使用時に表裏選べるとかでも良かったと思うんだ。
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通常D息してないとか損してるから使わなきゃだめだよ
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>>990
ねーよ馬鹿
対空か切り返しのどっちかは絶対必要だしどっちもないなら他の性能はもっともっと高くないといけない
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せめて対空&切り返し無しと立ちくらい+2のどっちかは何とかしてくれないとな
強み1に対して弱み2盛られてるから意味ないんだよ。火力高いのにほとんどのキャラに同等以上のダメ出されるようになるから
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強化後のDとか強化前より劣化してる気しかしないんだが
完全にわからん殺しなだけで
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強化D立ちパンに潰されるの笑う
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一応最速D入力なら発生同じくらいじゃないの?
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誰も建てないから勝手に建てちゃったよ
獣兵衛 part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1505333230/
とりあえず>>119とか>>172とかを貼っておいたよ、あとは任せた
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スレ立ておつ
強化Dはコンボにつなげるのなぜかシビアで苦手
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猶予かなり少ないからな
無意味に難しい
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