したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トウメン第21期・ラウンジピピック史記

1@すずめ:2018/04/03(火) 14:20:22
ラウンジピピックラウンジ・笑顔1

ヨナゴヨナゴヨナゴ。ヨナゴの地に建ったよ建ったよ、ラウンジピピック。
君主は飽き飽きするが@すずめ。アイコンはポプ子だ!人気間違いなし。

「よーし、ポプテピピック流行ってるし、声明と登用をネタかませば楽勝だな。
今期は楽できるで。ガハハ」

能天気な君主の思惑はともかくトウゴス第21期ラウンジは開幕した。

2@すずめ:2018/04/03(火) 14:21:05
ラウンジピピックラウンジ・輪唱2

ゆるやかに仕官者は集まりだす。開幕で9人?ぐらいだったかな。ほぼ
カンスト。今の参加者人数で初期仕官10名だと、ほとんどの国がカンストに近い
参加者を得られる。ましてラウンジ自体の縁故参加者を含めばむしろ少ない
仕官者数と言えるだろう。

大邪悪猿「よろ」 でたよ、悪ノリ名前。ラウンジではツキに恵まれなかったが
施設案などに参加した名前とは真逆の忠臣。
警邏ちゃん「よろしくお願いします!武特初挑戦なのでお手柔らかに!」
BBL?系から最近の仕官者さん達のお一人(のはず)警邏ちゃん。
武特初挑戦と書いているのに、そう言えば誰一人アドバイスなと送ってなかった
なぁ・・・すいませんすいません・・・(ラウンジは謝意暴威なので聞いて
くれたら返事はするんですが・・・)

3@すずめ:2018/04/03(火) 14:23:19
輪唱2・(続き)
てんすい🔰「ƪ(˘⌣˘)ʃ」 今回はまじめに政治家コマンド入れてた。
(いや、、、毎回入れてんだろうけど、、、印象が・・・)

次回予告「よろしこ」
序盤から3枚などぶっぱなしてた武特。だったが早期滅亡したため
その名をラウンジに残すことはなかった・・・残念。

🔰越の誉「初心者ですがよろしくお願いします」
@すずめが初めて個宛教育した新人さん。だが、途中削除していた・・・。
俺に新人教育とか無理なんじゃあ・・・。

4@すずめ:2018/04/03(火) 14:24:08
25 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2018/04/03(火) 13:50:46.21 ID:???
越の誉は途中浪花屋に転生してたし削除はしてないぞ削除ターン回してたっていう意味ならまあ
途中削除したのは雪かきの方

でした^^;

5@すずめ:2018/04/03(火) 14:24:43
輪唱2・(続きの続き)
雪かき終了しました 「よろしくお願いします」
その後のニャッホ。ラウンジに献身的につくす政治家さんでした。
滅亡後、途中削除していたが、もったいないので治安維持要因で
でもいいから最後まで置いておいてもいいと思うんだがなぁ。

ビラノア音頭 「よろ^^」
オールラウンダー的な統特。臨機応変さは戦闘仕様理解度の
高さを鑑みさせる。国宛も賑やかす三国志ネット愛が深いお人。
ちなみにピラニア音頭と思ってた・・・。

ネこ「よろしくお願いします」
知特神。中身は誰なんだろうなぁ・・・猫肉部の一員なんだろうか?
ラウンジが勝ち進んでいれば大活躍間違いなしだっただろう。

6@すずめ:2018/04/03(火) 14:25:46
輪唱2・(続き終わり)
4ゲット君 「よろしくお願いしますー」
言わずもがなのトウメン(今後、ややこしいのでトウゴス面をトウメンと書きます。)
の有名人。これは開始後の中立仕官。これはおいしい仕官者なのは言うまでもない^q^

こうして初戦は三国志BBL国とほぼ同人数で始まる。
都市は両方、沿岸都市。陸兵か海兵か?

7@すずめ:2018/04/03(火) 14:26:22
ラウンジピピックラウンジ・赤ちゃんになっちゃった3

三国志BBLには勝利したが、雷門サッカー部には敗退し、今期の
ラウンジは姿を消した。日数にして4日。今期は仕官者数に恵まれなかった。
雷門戦では人数差を覆せずに2時間弱で滅亡の憂き目にあっている。
この間に@すずめが送った登用文は約60枚。成功2。今後の課題だろう。
(というかこのゲーの永遠の課題かも)

最後に残りの仕官者の紹介で終る。

8@すずめ:2018/04/03(火) 14:27:33
ラウンジピピックラウンジ・竹書房4

ひみつ同好会 「ノ」

ひみつさん。人数差を哀れんで仕官してくれたのだろう・・・。
評判以上にちゃんとコマンドを入れてくれていたw

オナ禁(・`ω´・)監督員 「よろしくお願い致します(^ω^)」
滅亡30分前に馳せ参じてくれたオナ禁さん。すいませんでした^^;
ラウンジ後は決勝でも統一国農民の誓いでも活躍された強武官さん
でした。というかピヨ彦のオナ禁はまだ続いているのだろうか・・・。

おわり


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板