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TEATIMEを見守るスレ3
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>>1123
3〜555の迷走に比べれば先に期待できる内容でよかったけど、
それってシナリオをH特化してシンプル化してるだけで、結局の所、
シナリオいらねえ、という結論になりそうなw
>>1124の言うように移動MAPも面倒なだけだし、なんかせっかく
移動システムあるから、捨てるののもったいなくて使ってるだけで、
それで何を面白くしようとしてるか分からない。
立ち絵3Dを捨てたのは正解だったかもしれないけど、まだ色々
やりすぎなんじゃないかと思う。ゲームの体裁を繕ってボリュームを
稼ぐために、肝心のHシーンの進歩が止まってる気がしてならない。
開発費かけられないんだろうから、カスタム、普通のADV、3Dマップ、
どれかに絞っちゃっても良かったんじゃないかと。
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