したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「すくぅ−るメイト」のくだらない質問はここに書いてね

24502437:2007/09/27(木) 22:08:37
>>2438
lstでの半脱ぎオブジェクト指定は理解しているのですが、
こちらの質問の意図は>>2439さんのおっしゃる通りです。

「通常モデル」と「半脱ぎモデル」がひとつのxx内に格納されていないと
リストで通常と半脱ぎの切り替え指定ができませんよね?
「通常モデル」としてボディボーンを含んだ『*_p_body01_A』を使用するとして、
「半脱ぎモデル」として使用するための"完全な"ボディボーンを含んだメッシュが
同xxファイル内にはもう無いため、そこで行き詰まった状態なんです。
(*_p_body04_Aなど他のメッシュで試しましたが、完全に体に追従するボーンは含んでいませんでした。)

「半脱ぎモデル」として使用するための"完全な"ボディボーンを含んだメッシュを用意するため、
『*_p_body01_A』の複製、または新規で追加する方法があれば良いのですが…。

>>2438
> p_body01_Cなどの名前にして、オブジェクトをxxファイルに格納します。
すみませんが、この辺りの手順の詳細を教えていただけないでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板