したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

気合で】クロスオーバー作品を好き勝手に作っちゃうスレ2【制作

44824話:2018/02/13(火) 21:30:47 ID:ktMfGlHw0
>>442
スルーしちゃってすみませんでした。
欠片キャラは本筋ではまず喋りませんがモブとは固有の会話があったりしますので
色々試してみてください(あまり多くはないかもしれません、すみません)
>>447
EDENをご存知の方の感想がいただけてうれしく思います。
そうです、なるべく前日談になるように色々と捏造してああなりました。
逆に今回のクロオバをプレイした方でEDENを初めてプレイされる方が
もっと楽しんでいただけたらなという思いもありました。
長編だから挑むには勇気が必要かもしれませんが、あれは強くてニューゲームもありますので
私のクリア後データでよろしければ希望者おられましたらうpしようとも考えています。(無論自己責任で)
なおストーリー上必須のボス戦は飛車角の二人を当てにしてネームレスは援護に徹する戦略が推奨です。

おまけボスは今回は強めにしてみました。
飛車角抜きだと苦戦すると思います・・・とくに強力な特殊武器が使えないので。
騎士以外の顔とパチモン神はおまけのチート高校生がいるので金に物を言わせてアイテムを大量消費すればイケます。
弱点探りは・・・とりあえずエンドオブライフでもぶっぱなしてみてはいかがでしょうか。

持ち込みマックブックプロ@Cバックスでドヤ顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板