したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレー作品の総合商社スレ

42流星雨 ◆.NayukI71I:2009/03/15(日) 19:30:17 ID:zQU4EnnA0
ttp://giko.a-auc.net/src/relay0143.zip
修正パッチです。最新版に上書きして下さい

※ラストダンジョン(マップ179と180)の音楽について
ラストダンジョン入口(と最初のフロア)では音楽が設定されていないということは既に説明しましたが、
ここの音楽が定まっていないと少々締まりが無い気がしないでもないので、試しに適当なBGMを設定してみました
(以降のフロアにはそれぞれ個別に音楽が設定されています)
意見よろしくです

>>37
現行バージョンでも最後まで出来てます
現在は細かい部分の修正中

>>39
参加者の一人でしたか
スタッフロールに記入漏れがあったら報告よろしくです
ラスボスは少しだけ弱体化。魔法属性耐性がCになってるので、フサの通常攻撃がよく通るようになったかも
ラストの展開は、作っていたら自然にこんな展開になってしまったと言う……

>>41
毎回キーを押すのは煩わしそうなので、ピクチャーの表示時間を延長するだけに留めました
その代わり、キーを押している場合にはすぐに次の動きに移るように変更
(早い話が自動と手動のどちらでもOK)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板