したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(,,´∀`)作品投下・レビュー用スレ(‘∀‘,,)

1( ´∀`)さん:2008/06/16(月) 23:09:30 ID:k0s4WBmY
作品を投下したり、また投下された作品に対し批評や感想、バグ報告等をするスレです。
既に本スレ等に投下し終わった作品でも、ここではまた違った感想が聞けるかもしれません。
投下する作品に完成未完成は問いません。
「こんなもんツクったんだが感想求む」「これエターなったんだけどどう思う?」
そんなノリで全然おk。作者方、恐れずどんどん投下してみましょう。

+作者側の留意点+
・迷ったらとりあえず投下してみる。
・製作途中、エターなった作品でも投下可能。
・ゲームではなく、素材等でも投下可能。
・自分の作品が酷評されてもファビョったりへこたれたりせず、バネにする。
・「つまんね」「くそげ」等の単なる煽り、叩きのレスは美しくスルー。相手にするだけ無駄です。
・レビュアーの意見は貴重です。今後の製作の参考にして下さい。
・長編の場合、レビューが遅くなると思われます。
・作品がスルーされた場合、レビューを催促しても構いませんが、あまり頻繁にすると逆効果かもしれません。
・批評してもらった後はレビュアーに必ずお礼を言いましょう。

+レギュアー側の留意点+
・レビューの形式は問いません。
・単に面白い、つまらないではなく、何がどう面白く、つまらないのかを具体的に書いてください。
・中傷表現は控えてください。作者の製作技術の向上に繋がるような良心的なレビューをお願いします。
・作品のスルーは言語道断です。作者にとってスルーは一番堪えます。
・バグを見つけたら必ず報告すること。
・雑談しながらのレビューでもおkです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板