したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所5

99('A`):2009/12/14(月) 05:40:28 ID:oSKQqvNg
続きの続きー

『少女も歩けば・・・』
おおー、だいぶ様変わりしてる。
フィリー姐さんかわいいよ姐さん。にゃー!
ちゃんと魔法使いしてる!? いや前のヤツでも回復にはお世話になりましたけども!
アリア強い、いやウチの子が弱いっ
負けていいと分かっててもやむなく麻痺針打ち込むマンチでした。スパンキング乙w
モグロさんのロリー愛が控えめだ! ストーカー娘消滅!?
程よくまとまったいいリメイクでしたー。乙でがんす!
……件のダンジョン、対象レベルだとキツいッスかね? ぬぅん

『黒い少女』
フィリーとのコネクションが追加されたわけですか。
これは肉弾派少女2人の活躍を期待してもいいんですね!
乙尻尾弄りてぇ!

『美味なるキノコに夢を求めて』
ひゃっほぅ探索シナ! 大好物だぜ!
森山らしい仕掛けがいいですね。
トラップもちょくちょく仕掛けてあって、気の抜けない茸狩りでした。祝福ウマー
冒険者1組倒して油断してたらもう一組にやられたよママン!
回復役が真っ先に落とされたのが痛かったぜ。あらかた探索おわってウハウハだったのに orz
キノコちからw こんどはしっかり備えて挑むぜ。
毒痛ぇ! こいつぁ活きがいい獲物だ! 目が死んでるけど!
なんだかんだで黒字になってほくほくでした。乙きのこ!
……ってあれ? 奪われたはずの茸も持ってる?
兄者ー、敗北イベントの分岐が両方ともキノコを持ってない場合になってるー

『nitroは心臓のおクスリ』
傭兵団! 最強の女傭兵団じゃないか!
選曲待ったらんかいw あぁでもセイギの味方なのかw
広場いっぱいのアヘガオ満開。皆しゃーわせ、嬉しいね♪
チョーク怖ぇぇぇ。その投擲は何LVスキルですか?
気が狂ってなんかいないよ! つーかC級洋画とかで普通にありそうな画だw
ちょお乙!

『スキルとか売ります』
胡散臭ぇ糸目め! キングサイズベッドをナニに使うつもりだ!
鞭とか何気に珍しいですな。
他のスキルもちょっと空いたところに持たせるのにいい感じ。
ペナルティスキル? いやこれはご褒美です!
喪こにゃんかぁいいよ乙!

『盾と巫剣の先輩』
ヒャッハー! 鹿狩りだー!
見えるエンカウントがなんか新鮮。エネミーも何気に凝ってますな。
鹿蹴りつえええええw 死ぬ! 死んでしまう! 流石の強さだ!
こういう何回も潜れるダンジョンはいいですね。
カマキリさんにも会ってみたいけどとりあえず今日はここまで。
練乳ゴチソウサマでした! 乙!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板