したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所5

82('A`):2009/12/11(金) 03:51:37 ID:Eb9kK/Ek
というわけで、早速感想投下。避難所はずっと俺のターン! …orz

『美味なるキノコに夢を求めて』
orz者は俺の嫁。この主張は新シナの度に繰り返させていただきます。
なるほど。この導入の仕方はありそうで無かったですね。
同業者との競争や襲撃は燃え…って、ま た お ま え ら か w
 #「いつしかの借金生活の恨みっ!」
 #「どう考えても八つ当たりだろう、それは!」
ボスより強かったのに…ごうつくばった結果がこのザマだよ!
 #ちょっとロアナに叱られてくるお。
ちょwそのボケは無法松さんが涙目になるからww

差し引き1900spの儲けで終了!
凄く楽しい探索シナでした。これぞ探索シナ。愛してる。
これだけ作りこんでればトライアルに間に合わんわw だがそれがいい!
NPCのスキルでさり気無くクロスしてる辺りがorz者だなぁ、とか思った。

完成度高くて、ほぼ何も報告する所がないのだけど、以下二点。
・北の方のエリアでエルフさんがパーティー撃退後も射撃してくるっぽい。
・二度目の襲撃の時の地の分「ヒット&アウェイ?」かな?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板