したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所5

55('A`):2009/12/05(土) 02:50:56 ID:ztnF67RM
>>48
うん。初めて間に合ったんだ。陵辱後だったけど。
今までは着いた頃にはズタズタにされた青髪の妖精がいた。

>>50
おかえりんこ。兄者の新作wktkして待ってます。

**
この合間にPT全員でお気に入りの表シナの温泉に行って来ました。
覗きイベントを期待していたのに、男風呂はボアのボディビルイベントでした。
きんにくおいしいです(^q^)
#なんか村長が「すみません報酬のお金が足りません」とか言ってきたが
#私は謙虚なので「9spでいい」と答えた。多分村人界で伝説になっている。

『君の名は……』
ゲリ者はもっと増長しても良いのである^^
し、信号機だー! 通りすがりの…たい焼き屋さんよ!
#助けに入った#Mもチンピラでした。どう見てもチンピラVSチンピラです。
親父さんのカリスマが凄い。頭のテカリで溢れ出ている。
今回再確認したけど、ベルタはしっかり者のお姉ちゃんで可愛いなぁ。
リーゼはなんか、本当にベルタ好きって感じだ。…というわけで連れ込み。
…そして、これはミゼッタ連れ込みへの布石でもあったりする。wktk
ところで、ゲリ者。裏通りに二人が迷い込んだシーンの
最初の方の地の文に「目的地をを」という誤字がありましたよん。

『猫のお礼参り』
あ、この時期のシナリオってほとんどやってないかも……。
#猫に負ける#Mがいた! このシナ、対象レベルいくつなんだろ?
#よし、勝った! 第3部完! ぬこはかわいいのである^^

**収支報告**
繰越:5822sp
収入:377sp(表シナ)、700sp(報酬)、120sp(道具清算)
出費:5800sp(技能購入)、400sp(全滅)
残金:819sp
「…え? 召喚獣を売るのはアリなんですか!?」(ガクブル)

※6人紹介してしまったので、今回の欄外コーナーはお休みです。
「"嫌われたくない"って気を使わなくても、もう嫌われてますよ?」
ですよねーww 嫌われるようなことしてきたもんね、俺。生きててごめん。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板