したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんか言いたい時に言ってみるスレ 21世紀総合

223魔(´ー ` )神:2017/07/05(水) 01:18:18
675 名前:名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [ニダ] :2017/07/05(水) 00:33:39.11 ID:caTiRCxx0
>>539の続き

6月2日午後の2時、あたしと中村さんは待ち合わせをしているエクセルホテル東急・会議室リーフで初めて会ったんです。
そこで私の方としては、出来上がった原稿を見せていただきたい!と。すべて見せていただきたいんだ!と。
そう申してました。ところが中村さんは「それはルールとして出来ません」そうおっしゃったんです。
そこであたしは「それじゃあ私もお話できません。すごく大事な話なんです。あたしの命の懸かってる話なんです」
…そうお伝えしました。そうしたところ、彼とは会って24分後です。中村さんがひとつの提案をしたんです。
「それだったら松居さんの前で、出来上がった原稿を全部読みます」ということだったんです。
「見せることはできないけど、全部を読みます」とおっしゃったんです。
(ここでデスク中村さんの顔から下写真と、名刺写真が差し込まれる・そして約束した!の字幕)
今日は7月4日です。校了なんです。今日から印刷が回るんです!その前に、あたしには全部読んで、
聞かせていただけると、出来上がった原稿を全部読んで聞かせていただけると、その約束を取り交わしていました。
…ところが彼らは約束を破ったんです。そしてあたしの電話には全く出ません!
(ここで一代の電話メモ写真差し込まれる)
録音も全部してます。しかし二人は、全く電話に出られません。鈴木さんにおいては、電話を切っています。
中村さんの携帯電話の留守番電話に、何度も何度も何度もあたしは訴えました。でも二人は全く出なかったのです。
(ここで文芸春秋前で電話をかける動画入る)

ここまででまだ4分24秒だぞ、疲れたわ!!!!!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板