したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんか言いたい時に言ってみるスレ 21世紀総合

217魔(´ー ` )神:2016/08/14(日) 04:35:04
304 名前: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [sage] :2016/08/14(日) 01:30:44.46 ID:4cRrkwqx0
事務所を通じてメンバー5人が出したコメントは以下の通り。

中居正広さん ファンの皆様、関係各位の皆様、
我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。
ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。
このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。

木村拓哉さん この度の「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので
のみ込むしかないのが現状です。たくさんの気持ちで支えてくださったファンの方々
スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。
今は言葉がうまく見つかりません。

稲垣吾郎さん ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、
この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
今の状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが
「解散」という形を取らせていただくことになりました。
どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。
28年間本当にありがとうございました。

草なぎ剛さん この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。
いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、
グループ結成から28年間本当にありがとうございました。
今後も精進してまいりますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。

香取慎吾さん ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様、
僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。
そして突然のお知らせとなりましたこと、深くおわび申し上げます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板