したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

動画製作者に20のアンケート

63名無しさん:2009/01/27(火) 23:45:58 ID:IkYAsHIU
【動画タイトル】(自分の作品名)
【製作者名】(製作者のHN)         
どちらも公表できません。

①up主が見てる動画を教えてください。
信長の野望関連なら殆ど。
②歴史戦略ゲームに人を戻す方法or活気をつける方法はどうしたらいいとお考えですか?
今のままで満足です。
③今度、出して欲しい新作ゲームは何ですか?
出せるもの全部。とにかくどのタイトルでもいいから出して頂きたい。
④歴史物に興味を抱いたのはいつ頃からか?
小学生の頃から。
⑤ネタ的な意味でなく、好きな歴史武将or歴史人物を教えて下さい
 その武将にまつわるエピソード等も含めて
北条早雲。地元の武将なので。エピソードは割愛。
⑥動画制作上、たいへんだと思うことはありますか?
理想(動画を見た人が楽しんでくれると思う)と現実(自分の実力)がかけ離れ過ぎている。
⑦動画をうpして、一番嬉しかった事と凹んだ事は何ですか?
「うぽつ」と言われるのが嬉しい。荒らし※は流石に凹む。「死ね」と言われて完全に更新意欲を無くしました。
本当に心無き言葉は書いて頂きたくない。お願いですから、本当に攻撃的な言葉は止めて欲しい。
⑧萌えと燃えのポイントを教えてください、又貴方はどちら派ですか?
質問の意味が把握しきれないので、パスします。
⑨他の製作者に聞いて見たい事はありますか? (例えば技術面など)
自称初心者は動画をうpすべきではないのでしょうか?もっと腕前をあげて(上級者並みに)視聴者を圧倒させる内容じゃないと駄目なのでしょうか。
最近、初心者やマイナー動画叩きを目にする機会を度々目にするので、どうしたらいいのか本当に分かりません。
⑩好きな小説家、作家は誰ですか?
何人か居ますが、答えません。
⑪貴方の好きな、アニメ漫画、テレビ映画、ゲームは何ですか?
特にありません。
⑫年齢はいくつですか (無回答可)
20代
⑬ネタの引出しはどのように広げていますか?
脳内で。
⑭動画製作者として視聴者に求める事は何ですか?
「高望みはしないで頂きたい」「うp主全員が上級者じゃない、それぞれ個性がある事を理解して頂きたい」
「荒らしコメントは絶対に止めて欲しい」「ひとつの動画を仕上げるのに(エンコを含めて)かなりの時間を要する事を分かってもらいたい」
⑮動画をうpする前と、してからでは何が変わった?
色々な動画にコメントするようになった。多くのうp主さんを応援したいという気持ちが強くなった。
⑯これからの抱負は?
何もありません。うp主を卒業したので。これからは視聴者として動画を楽しみたいです。
⑰座右の銘は?
マイペース
⑱貴方がニコニコ動画に求めることは?
特にありません。
⑲動画に付いた、一番笑ったコメントorタグは?
特にありません。
⑳最後に一言どうぞ。
今迄、ひとりでも多くの人に楽しんでもらいたいと思いながら動画を作成してきました。しかし私の技術不足のせいで
快く思わない人も居る事が分かりました。もっとハイレベルな作品じゃないと多くの視聴者に受け入れられないなと肌で感じ取りました。
数多くの動画が投稿されてゆくと、それに伴い視聴者の目も肥えてゆくのでしょう。
結局は、他者に否定されたショックで今後活動できるような状況じゃないので、動画を全部削除し、アカウントも削除し、すべてを終わりにしました。
もううp主という立場には一生戻れませんが、今後、マナー良く楽しめる環境になると良いなと思いつつ、一人でも多くの方がうp主となって
様々な動画をうpして頂けたらと思います。特に、初心者が画像をうpしやすい環境になるといいですね。是非なって頂きたいと思うのですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板