したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

関係ね〜AAに東方キャラのセリフを言わせるスレ

1楽園の素敵になる名無し:2013/03/26(火) 03:37:10 ID:J8ljPzm60
  妹紅   幽霊と私では、相性が良くないのかな?
       なんだか腹が立ってきたよ。
       もう攻撃開始しようかな〜。

____
     ―――――――‐〒―――――――‐    / /
            _(〇)l´ ̄ ̄\_n         /  ム
         ,..,.-'´ン     〔 ̄`゛jコヽー------'´_.イ⌒ヽ\
       ,./´.ンィ"  ,⊆⊃●自衛隊●_,,..-ーヽ ヽ、..ノ,/
      (´ `´ __〃_,..'====゛-―'"´ ̄      \_ゝ'"
       `゙`` ̄ヽO"                   O
            ▲
             ▲
              ▲
               ▲
                ▲
                 ▲
                  ▲
                   ▲
                    ▲
                     ▲
                      ▲  
                      l.+†_!
.                 .    ̄甘
                、_(ヲ      !4
               |     l4.     |Z|
              ! @.  lz|.     l∠! ┌         !
               ├号┐|Z|.円円.!\|┐禽_ 只‐ ┌─┤    fト
l_____   _ .|| ̄匚 ゙゙゙̄|゙゙゙|゙゙゙| ̄ ̄ ̄点干i ̄ ̄亘|亘亘 ̄ ̄|
\★CHINA★─┻┴─゙┴─┴┴┴─==┴─゙┴─i─┘     .└≡≡≡≡┐
  ,\ _,.,__                         |                /
''"""~~""'''"~"''''"~~"'''"~"''''"~"''''"~~"''''"~"'''''"~~"''''''"~"'''"~"'''"~"'''"~"''''"~"''''"~

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板