したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想郷的汝は人狼なりや?第13村

839楽園の素敵になる名無し:2012/10/03(水) 01:30:13 ID:0nRPgcGU0
ども、定例初心者村GMです
初心者村・交流戦村テンプレVer.4を公開しました、使用される方は必要に応じてどうぞ

↓ここから↓

【はじめに】
この村は「汝は人狼なりや?」というゲームを行うための場所となっております。
ゲームの大まかなルールは以下に明記されてあるのでご覧になってください。

ttp://alicegame.dip.jp/sanae/info/rule.php

【禁止事項】
無益な(利益が非常に薄い)村人騙り、突然死、ゲーム放棄、
早噛み許可前の超過前噛み、ログ破壊行為、過度の暴言

【準禁止事項】
開始前、もしくは昼時間中の初心者CO(夜時間や終了後のCOはもちろんOK)
昼間のAA使用(夜・遺言中に使うのはOK)


それ以外であれば基本的になんでもござれ。早苗鯖は全てを受け入れる、それはそれは残酷な場所ですわ。


【注意・補足】
・この鯖では、超過時間の目安を『昼1分半・夜1分半』としております。
能力者の夜投票ならびに昼の吊り投票においては、この時間をできるだけ遵守していただけるとありがたいです。

・また、超過時間を2分以上費やすのは、主にGMや参加者の胃を破壊するのでなるべくご遠慮ください。
突然死の想起、ダメ、絶対。

・人数によるCO制限や、CO時間の制限などは特にありません。
気楽にプレイしていってね!

・トリップのみによる入村は、極力非推奨でお願いします。
それ自体で個人が判別できるとはいえ、HNもあった方が呼びやすいですし。

・ツールを用いる場合は、以下の『流石ツール「」なし対応』を使用するとスムーズです。
ttp://www.petitnoir.net/zinro/sasuga/sasuga_test.html
何、たまにはツールに頼らない試合がしたい? その心意気やよしッ!!

・昼間のAAは、例え小文字であっても極力非推奨でお願いします。
夜の間に思いっきりパージするのはもちろん構いません。

・「おかしいと思ったら人に聞く!」の通り、わからないことはどんどん聞きましょう。
優しい村人達や、あるいは天の声が答えてくれます。

・埋毒者は、

噛まれた場合:その時点で生存している『人狼』からランダムに1人
吊られた場合:その時点で生存している『全ての人』からランダムに1人

を道連れにします。投票者や噛んだ人が死ぬわけではないことにご注意ください。

・早苗鯖には今日が初めての人狼となる人から通算2000戦越えの人まで、多種多様な人達が集まります。
ですが、参戦数による知識の違いがあっても、地位の違いがあるわけではありません。
お互いがお互いをリスペクトして、清く正しい村進行に努めましょう。



【長いから3行でまとめて】
今夜はこんなにも

綺麗な月が出てるから

楽しい村になりそうね




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板