したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想郷的汝は人狼なりや?第13村

549ないあ ◆NAIA/W2HHQ:2012/05/06(日) 02:30:27 ID:q2/lHqhE0
全鯖合同最弱村・苦手役職カーニバル 第二部村 [799番地]
〜人が来ると良いですよね〜〜

終了しました。
初日共有の2-1潜伏狂人。からの霊噛み信用勝負。
その後騙り狼の出した●が吊れなかったり、占いが対抗先吊りを言ったり。
なんだかんだで狐勝ちです。

・最弱王(MVP)
◆内藤(Ex仕様)(狐)
 占い真狼、霊能噛まれで延々と占いの残る信用勝負。
 もはや狐に勝ちはないと思われましたがしぶとい。狐がしぶとい。
 潜伏狂人とのランにも勝ち残り、真にも騙りにも占われず、占い決め撃ったことから騙りLWが吊れて
 見事勝利を勝ち取りました

・災難王
◆天海春香(共有)悪魔の狗(霊能)
 災難? 災難なのでしょうか?
 他鯖から来ていただけたにも関わらず、初日に噛まれた霊能者と
 初日相方のあげくに占い師を信じた挙句に狐に勝ちを掻っ攫われた共有者。
 この二人ではないかと考えます。

・RP賞
◆(無し)
 得票数が規定数に到達しなかったので、申し訳無いですが今回は無しで。
 しかし、アイマスやバーボンの皆様のはっちゃけたRPは人気が高かったです。
 GMも楽しませていただきました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板