したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

きょうのめんてはなにくるのっと

894 聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 :2018/02/15(木) 20:43:46
>>893
元素のタリスイベ、やっぱりまだ開催されるんやんけ!!!

うれしい しかもロードオブエレとロードオブロハンの能力も上方修正だぜ!!
HPや全能力値のみならず、PvP防御力やPvE防御力がつくかどうかがポイントかもしれんな

五種類のタリスマンね…超越タリスマンのことかな

別ゲーね、これについては、他社からの移管ゲームではなく、
ウィーメイドの新規タイトルらしいね

まあ、明らかにターゲット層が違うと思うから、ロハンのサーシュウとは何の関連もないかと

ちょっとだけ見た感じ、これはマビノギと同系統の、対モンスター戦闘、クエスト、生活などに重点を置いた作品かな
少なくとも、対人バトルについては全く触れられていない。公式サイトではね

ロハンをやっているプレイヤーって、対人バトル目的が多くだろうから、プレイヤー層は全然別の層になるかなあ

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa