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MUGEN凶悪キャラを語るスレPart64_1
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62:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1326104194/
61:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1325309611/
60:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1323198370/
59:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1323013188/
58:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1321124534/
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56:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1314939484/
55:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1312121739/
54:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1307424857/
53:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1305462303/
52:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1299239949/
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50:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1290618083/
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18:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211846953/
17:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211378577/
16:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211203930/
15:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210941913/
14:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210652536/
13:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210438824/
12:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210154445/
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10:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1209455597/
9 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1208792875/
8 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1208505917/
7 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1207968350/
6 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1207337117/
5以前の過去スレが立っていた板(消滅)
ttp://www2.atpages.jp/mugen/bbs/mugeho/
凶悪キャラスレ過去ログ(0-5、dat&html)
ttp://sinowa.zouri.jp/zip/kyoakulog0-4.html
MUGEN凶悪キャラwiki
ttp://www14.atwiki.jp/kyouaku/
移動先やらなんやらが抜けていたので立て直した。
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乙です!!
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>>1乙
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乙です。
新キャラ公開しました。
α版なのでまだ微妙なところがたくさんありますけど;;
ttp://sudara13.blog55.fc2.com/
まあ12Pは親変更と並列混線があります。
殺傷力はどのくらいかは私じゃあわかりません><
撃破条件は今のところ削りだけですけど
来週には更新して撃破条件変えますので。
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乙です
皆さんお疲れさまでした
Heartless-Meiling更新 11P性能変更
公開場所
ttps://skydrive.live.com/?cid=B90A611B26ECB957&id=B90A611B26ECB957%21115
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羽神犬若14更新
1:time固定変数(f 5・スペース無効)
2:憤慨アイコン
DL:
ttps://skydrive.live.com/?cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents#cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents
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皆様更新お疲れ様です。
名前の長いカンフーマンLv60改変パッチ更新
・3P以降のHitdefのPausetimeを0,1に変更
ttp://u3.getuploader.com/kyouakuchar/download/315/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
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マシロふぁんぐ幼女更新。
MUGEN落ちする環境があったので対策。
公開場所
ttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-povzxfqlvpxn3atidnrhf2vqau-1001&uniqid=62ea29f5-e703-4d51-8f5e-2cf11b122548&viewtype=detail
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
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羽神犬若15
真卢
更新
通关模式对应
ttps://skydrive.live.com/?cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents#cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents
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みなさん、更新乙です。
神カイザーナックルズを作ってみました。
オキ氏がいってたのとは大分違いますがw
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320313
今回から斧です
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皆様更新お疲れ様です。
名前の長いカンフーマンLV60 パッチ更新
・試合後にState -3で強制ガードステート化
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/2/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
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age
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>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11
乙です
まーた1000取りに参加し損ねてしまったか・・・(´゚'ω゚`)
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なんて更新ラッシュ
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今回は1000取りしようとする奴いなかったな。まぁ狙っていたけど
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agu
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名前の長いカンフーマンLV60 パッチ更新
・AI大幅変更。
・1P〜4Pは2つの技の使用頻度を多分バランス良く使う様に。
・5P以降は蹴りを一切使わず瓦に変身?する技のみを使用。
・瓦の方が蹴りより削りに特化しているので準神入りする(と思う)5P以降をこの仕様に。
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/5/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
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日本一α版を更新
ただ単にボイスや動作を入れただけ・・・
DL場所
ttps://www.webfile.jp/dl.php?i=1003961&s=b0855b8daf6d96061c4b
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>>17-18
乙であります
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エフェクトのズレ修正したのでジュリアスさん更新です
下記URLからダウンロードしてください、パスはmugenです
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/147510
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皆さん更新乙です。
ドナルド狂改変ファンタスティックドナルドです。
ランクは狂最上位ぐらいです。
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/6/Fantastic+Donald.zip
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Uゲーニッツ更新しました。
更新点
・耐性の修正
・耐性の弱体化
・バグ修正
今回の更新で混線バグが効くようになりました。
耐性は準論外ではないので注意。
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/147580
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次のほこたて見て思うけど
矛側のキャラが結構撃破難しいらしいキャラをブログで撃破報告しているのを見ると
今回矛側のほうがえらい強そうな感じに見えるな
まぁランセレやルール次第かもしれんけど
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>>23
そもそもルール自体が矛有利だから盾は相当数用意しないと無理
矛の上限てXミストだっけ?
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盾も強そうなのそうそういないからな・・・。上限はヘルパー押し付け&本体親変更持ち、
つまりマシロデフォじゃないかと思う
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そこらへんかな
無敵解除もattr付加もデフォならないし
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まあ何にしても色々楽しみな動画ではあるね
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セイル氏やSMHの人、その他の人でもそうだけど無理はしないでほしいね
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次の矛盾ができあがるのもそう遠くはなさそうだな。ブログの情報見る限り
しかしXミストとCミスト、DW白夜とHW白夜X。今回どっち側が出てくるのだろうかな
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ヘルパーnormal化をどう見るかだな
Cミストは標準装備だし、DW白夜は1Pから使うから
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Xミストだろ、っと突っ込んでおく
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たまには私だって更新報告に来るさ!
沈黙少女更新しました。
殺傷力強化や演出増加、調整などなど
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122176
1P側に置かないと強さががた落ちします
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矛盾はヘルパーノーマル化は駄目らしいね
まぁそれはいいとして%nはあうんすら認めないのは厳しすぎないか?
%nF1とかじゃなければ面白いこと出来るしいい気もするんだが
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それでボーダーライン決めに紛糾していつまで経っても先に進めなくなるんだよ
スパッと%n関連は全部禁止にしちゃえばさっさと次に進める
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それは次に進んだんじゃなく凶悪界的にはそこで停止しただけだろ
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ジェネさん更新しました。よければどうぞ。
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/160718&key=GENESAN
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>>35
凶悪界はそうかもしれないけどそれと矛盾の動画は関係ないよね
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>>31
Xミスト持っていないから詳しいことわからんけど
親捏造が許されるラインまで設定できなければCミストになるって可能性もある
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>>37
そりゃそうだ
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盾矛にあうん出るの?
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リクとセイル氏の判断次第で決まるが
本人が否定しているから出ないだろうと思う
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もし凶悪界に親捏造が発見されなければ凶悪界の雰囲気も少しはマシだったんじゃないかなとは思う
捏造は色々基準が複雑だし何でも出来てしまうしどう考えても直死とか%nの類いだろ
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核融合が悪いんじゃないよ、ちゃんと管理出来てなかったのと悪用する人が悪いんだよ
それと同じで、捏造が悪いんじゃないよ
あんまりにも周りがハッスルしすぎるのが悪いんだよ……
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技術発展が嫌とか凶悪系見るのやめた方がいいんじゃね?ってレベル
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どう考えても、とは言うが、具体的にどう考えたのかが謎である
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>>44
別にそんなレベルでも無いんじゃない?
てか技術発展嫌ならそういう方向性じゃない動画見ればいいと思う。
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そのくせ動画禁止とかあるんだよな
製作者はどんな使われ方を想定してんのか最近さっぱり分からん
人操作できるもんじゃないしなー
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何に対しての「そのくせ」何だろ。
想定してるってかそういう使われ方じゃなきゃいいんじゃねーの。
どう禁止してるのか知らんけど
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名前の長いカンフーマンLV60 パッチ更新
・死の宣告耐性UP
・試合後死体殴りをしていた問題を修正
・ReadMe内容大幅変更
・試合後に120ステートに飛ぶカラーを5P以降に変更
・12Pカラーのみ常時タイマー停止
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/8/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
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そもそも捏造おけの大会なんて殆どないし、あっても人気ない
所詮隔離技術なわけだ
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捏造ありの大会がほとんどないのは確かだが人気が無かったか?
そこそこ受けてたろ
隔離ってのはそもそも大会における参加キャラの範疇外の称号なんだから
捏造不可の大会に出られないことを意味するだけの言葉なのに所詮などと下位に見る発言は不適当だな
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「どう考えても」について説明不足だったのは悪かったと思う
それだったら直死とか%nとかだって制限さえすれば普通に使える技術だってことよ
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直死で制限できるのって試合中直死しかないじゃん。しかも持っているの中々いないし
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なんか文脈追っても「制限」って何の意味か分からん件
レギュレーション?パワーセーブ?
何の意味で言ってんのさ
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「親捏造や%n」と「直死」を同列に並べちゃうとややこしい
「ステコンオバフロや親捏造を利用してできる事」の中に直死があるわけで
どんな技術を扱うにせよその大会での趣旨に沿ったバランス調整、制限は必要
技術そのものには別段問題はないし、需要があるかどうかだけ
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捏造おkの大会って
論外トナメとMTRか筆頭か
・・・不人気・・・?
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タッグでやってる製作者別の奴もそこそこ人気はあるかな?
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%nについてよくわからないけど%nって他の凶悪技術や耐性面とも絡ますこともできるのじゃなかったっけ?
%n禁止している大会ってそこらへんも禁止にするのだろうかな?
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%n使用禁止する際にその辺把握しとかんと後々つっこまれそうだな。
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そうだな、自分でもよく分かってないようなやつにつっこまれそうだな
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分からなくてもつっこんだもん勝ちだろ?
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やりたい事もやれないこんな世の中じゃ〜ぽいずん!
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流れ止めて悪いけど本体親変更を使って撃破できる論外ってどれぐらいいるっけ?
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それもう、論外言わないちゃうん?
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Genie_de_caerula(紺碧の魔神)更新しました。
更新点
・耐性の強化
・技の追加
・技の調整
・AIの調整
・イントロの追加
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122253
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お久しぶりです。
最近友人に「落ち着け」とすらいわれなくなった半物質です。
検定第8回更新いたしました。
ttp://u3.getuploader.com/kyouakuchar/download/319/%5B%E6%B1%8E%E7%94%A8%E5%AF%84%E3%82%8A%E6%AE%BA%E5%82%B7%E5%8A%9B%E6%A4%9C%E5%AE%9A%EF%BC%98%EF%BC%8B%5D.rar
ミスがあればご報告お願いいたします。
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マシロふぁんぐ修正。
邪眼キラーと一部の専用対策が一切働いてなかったので修正。
公開場所
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/
右のリンクよりどうぞ
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
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皆様更新お疲れ様です。
名前の長いカンフーマンLV60 パッチ更新
・ReadMeの説明と実際の性能が一部異なっていたのを修正。
・一部カラー性能変更
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/10/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
カラー毎のランク付けを誰かにお願いしたいと調整する度に思ってしまうこの頃。
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皆さん更新乙です!
>>66
いつも乙です、楽しみにさせていただいております
さてさて、やり直しは面白いですねぇ、やっぱ更新後は倒せないなんて事もあるわけで
本編は白夜が絶好調、さすがの汎用力やでぇ
番外編はヘブンズ、メガテン辺りが半端ないっすなぁ
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おっと、また見落としてた
番外編はVまどか、ナルもフルコンプか
まぁ、汎用力にはあまり関係ないといっても実際の戦績や動画ではこういう
やばいキャラで差がつく事も多いわけで、総合的な殺傷力ではとんでもないねぇ
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今回の番外編は比較的そこまでやばくもなさげかね。
番外編で今まで出たキャラの中で撃破する相手としては名のある部類っぽいし。
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>>62
今更だが、何で「よくわかってない奴」に突っ込まれるんだ?
%n処理を親捏造利用の技術使用のために使うこともあること
知ってる人じゃなきゃ突っ込めないと思うが。
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>>62じゃなくて>>60だ、失礼。
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ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122295
パス:mugen
【死徒アルク】
更新しました
やられアニメ登録
7pと12p以外が投げやコンボなども受けます
カラー差追加
その他色々
一時サイトのほうが繋がらないのでこちらで報告させていただきました
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ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122299
パス:mugen
すみません
【死徒アルク】
ミスの修正です
これでしばらくは大丈夫なはず
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白夜つえーな
あれで専用ほとんど積んでないってのが凄いわ
専用積みまくって白夜以下の戦績ってどうなんだ
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ヴォルクルスって一応撃破条件あるけど実質無理ゲーの論外って聞くけどどんな条件なの?
ブラックコアみたいに超絶時間かかる系?
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>>77
それは理不尽モードの話。防御レベル1〜6までは撃破可能。
7と0は無理。7は真ライフ減少条件がやたらに厳しいうえに
ほとんど開幕即論外化。
0は最初から論外化スタート。
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相手が論外なら観音神を出さざるをえない
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>>79
観音神ださなくても直死でしぬ。
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普通の論外程度なら、犬若でも十分だろ。
観音神を出すまでもない。
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最近の論外は従来の論外の趣旨から既に外れてるよな…倒せるじゃん…
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観音神改造してマハ5(ぶっちゃけちゃうとグラをマハに変えて観音神に最初の方に付いてた光が付いてる観音神最新版の差し替え)
ってのをやって見たけど、これは失礼って意味でアカンと思った。全知全能の仏の王らしい感じの威厳は出るが。
しかし何で観音神の人は最初の光付いてたのを無くしたんだろうか・・・あれ良かったのに。
あれ付けても判定変わらないじゃんw マハ5検証してたら気が付いたけど・・・
同攻撃仕様のマハ5を1P側に置いたらマハ5が勝つ(つまり最新版観音と同じ攻撃仕様になってる)
検証で使ったマハ5でエフェクトが攻撃力に関係しないのが検証の結果わかったのは収穫。
エフェクトはヘルパーと違って%nの攻撃力には関係無さそうなのでキャラに合った物に出来るようだ。
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久々にマハの人見たわ
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>>82
倒せない=論外ってのは違うと思う
倒せないキャラは勝敗が競えず試合として成立しないから論外と呼ばれるようになったんだろう
例えば殺傷力競争の場では倒されないことが勝敗を競えなくする材料にならないから論外とは言えないと思う
直死みたいなどんな相手でも倒せる攻撃が出てきて直接対決で勝敗を競えないということはなくなったがそこまで行くと相手側も勝敗を競えなくなるから論外扱いとなるわけで
もっとも倒されないことが論外なら界王とか魔王ぐらいしか論外ってのはいなくなるがな
こいつらは試合をはじめる前にMUGENが落ちるからそういう意味でも論外だし(キャラとして成立してるのかは置いといて)
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名前の長いカンフーマンLV60 パッチ更新
・10P以降に常時全画面垂れ流しを追加。
・大ダメとアンダーフローの垂れ流し。
・バルバトスにはアンダーフローの垂れ流しをしない。
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/12/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
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Vまどか更新しました、お手数ですが下記ブログより更新願います様、お願い申し上げます。
ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/
・12P遅延1.5倍に
・特定相手時親変更で落ちるのを対処
・不必要な記述削除、記述整理
不都合修正が主です、他には専用削除等も。
遅延増加はティルと同じく通常の3倍遅延致しますのでご了承下さい。
バグ、不都合等御座いましたら報告して頂けると幸いです。
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>>86
垂れ流しの記述が間違っておりました。
修正版
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/13/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
垂れ流しのヘルパーHitdefをRoundState = 3に消す予定が間違って2と記述されていた・・・orz
試合中に垂れ流しヘルパー消したら垂れ流しの意味が(ry
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申し訳御座いません、AIオフの記述を修正し忘れてたのと一部記述漏れがありましたので再更新致します。
ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/
AIオフ記述を未更新にするミスを良くやらかしてます…orz
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>>89
ヤンマー氏お疲れ様です(´・ω・`)
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鬼巫女X・マシロふぁんぐ修正。
タゲライフ調整。推奨環境更新。
公開場所
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/
右のリンクよりどうぞ。
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
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ふ、と思った
相手がネーム感知してるかどうかってキャラ側から把握したりできないんだろうか・・・?
もしできるなら相手が自分に専用対策入れてきたときのみ条件がランダム化(或いは論外化)みたいな防御構造作れば面白そうなのだが・・・
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羽神犬若16&冰炎蛟V18同時に更新
ttps://skydrive.live.com/?cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents#cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents
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>>92
専用対策を積む=凡用だとあきらめざるを得ない防御構造なのに
name対策したら論外化とか、文句しかつかなそうなんだが
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name対策したら論外化は知らないがname指定不能の構造の相手なら
確か既にいる。
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ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122376
パス:mugen
死徒アルク
更新
やりたかったことは大体できました
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1P強い上座は凶悪な位から下りる程度まで(へ)、改版の神の反応AI.を修理します...(?д?)!大雑把なか?
2Pが凶悪で狂うまで(へ)正確な神に下りて揺れ動いて、改版の神の反応AI.を修理します...(?д?)大雑把なか?
3P狂う以上の神の以下の4P
は最も弱いです....ランクは紙が議論する外に着くのです...隔離区に着きます(相手のどんなに強いあなたの有り得てどんなに強い...)
5P影の夜の“達”.......恐らく議論する外にですか?
6P血気の7近くP、AIは1Pを使って、スイッチは2Pを使って10P特効の反撃を使うことができて、神を許可します。(今度が本当に神を許可した)7P
最優秀出演P、等級が大体狂って狂う中に下ります(たまに行かないで竜に武装してとまったく傑に恐縮に思ってちょっと止まる。)
8P高速は血に帰って、きれいな赤色の服の7P...狂う中が9Pを左右
して高速血に帰る7P.を強化することを攻撃します..狂う中があちこち程度(たまに傑を過ぎてちょっと止まる)の10Pに着い
て狂う上に毒を持つことを攻撃して、反撃を離れて、神を許可します。
11Pが議論する外に、四大霊夢はすべて突破し終わる12Pが議論する
外に位から下りる神の待たないことに着きます。
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オロチG3更新しました ttp://ggg01330.blog134.fc2.com/
更新点
・汎用探査追加
hitby探査追加
hitdef探査追加
Life減少ステート探査追加
・親捏造ではないヘルパーノーマル化追加
・一部専用対策排除
・重複並列混線導入
ついにバージョン1になったよ! やったねG3ちゃん!
今回、専用対策はほぼ増やしてませんが
かなりのキャラが汎用で倒せるようになりました
例をあげると マハタヨ、シーン、あらぶる文、ウゴカザル等がいけるように
・・・さて、専用対策頑張るかー
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>>95
S軋間とかだね。
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>>99
アレにname指定不能になるような構造ってあったっけ?
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