したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

その他スレ37

721 komb :2015/12/20(日) 20:37:27 ID:T7WPHOX20
凶悪以外という事で書き込みします。

現在神キャラ制作に疲れたので、休憩に本家ドナルドの改変を行っているのですが、本家ドナルドの改善して欲しい点ってどんな所でしょうか。

一般基準で強〜凶位のレベルの強さにしているのですが…。
(本来は並に抑えるつもりでしたが、構造を構成するにあたって無理が生じてきたのです。)
一応現在改良した点については下記の通りとさせて頂きます。

チキン☆ステップ
通常弱攻撃を当てた時(movecontact時)に←←若しくは→→でライフ25消費、Power150消費、入力された方向に無敵前進。

空中ダッシュ

OSTypeSystem
Pierrot OS = 普通のドナルドと同じ
と言ってもかなりAIは弄ってありますが。
ASRA OS = 強いて言えばたびびと氏のDivineドナルドを弱体化させたものに近い。
ダメージ変換(20-150)、一回ダメージを受けると20F無敵。
一部技使用禁止・解禁。
飛び道具使用不可。

DLしてないから詳しくは解らないよ。と思う方もいらっしゃるとは思いますが、みなさんの回答の程をお待たしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism. - ZUN

。『東方風神録』以降のキャラクター解説に重点を置いたもので、
ZUN氏自らが執筆することもあって単なる紹介にとどまらない内容ですぞっ

※カバーイラスト:匡吉

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa