したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Dancing☆Onigiri 得点報告スレ⑧

34フィア ◆FIA//Femic:2014/11/16(日) 22:27:12 ID:gbQJnOaY
>>シャナさん
1番乗りでの書き込み&ケッペキショウもプレイありがとうございました!
ズレの報告もありがとうございます。僕がChrome環境だからかなぁ…?
ブラウザでこんなに変わるのは困りものですね。対処も考えよう。
応援ありがとうございます!これからも頑張りますっ!
東方曲でキリリクもいただいていますが、最新の作品などは全く知らないのでまず勉強からかな…w

>>オデッサSさん
こんばんは!わざわざありがとうございます。放置しててすみませんでした。
いえいえ、フルコンでも大変うれしいです。
やはりズレありますか…。ブラウザかな…。

>>ナナシさん
お久しぶりです!遊んでいただきありがとうございました。
ズレを感じている方多いですね…。困るなぁ…。
ぜひ僕とともにリハビリしましょう…ww

>>Sky Carwlersさん
お久しぶりですー!僕の環境ではズレてないのに…。報告ありがとうございます。
Frozen rainなんてまた懐かしい曲も遊んでいただき嬉しいです!ありがとうございます!!
譜面配置変わりました?これだけ期間が空けばそうなるかな…?
これから新しい譜面構成で頑張っていきます。たまに原点回帰も目指します。

>>華南さん
どうも遊んでいただきありがとうございます!
これからも楽しんでいってくれれば幸いです。よろしくお願いします!

>>TOYBOYさん
お久しぶりです!Easy譜面から全譜面遊んでいただきありがとうございます。
ってかEXCでも表示SSSなんですね。まむさんに聞いてみようかしら…。
ケッペキショウもありがとうございます!楽しんでいただけたら何よりです!

>>愛葉さん
こんばんは!遊んでいただきありがとうございます。
PF狙ってくれたら嬉しいです!ただ狙いすぎてストレス溜めないようにしてくださいねww
って書き込んでいたらPF出されてるし!有言実行すごい!おめでとうございます!!
いーあるもありがとうございました!

>>はっくさん
お久しぶりですー!放置しててすみませんでした…。
新曲遊んでいただき嬉しいです!しかもPF!ありがとうございます!!
これからもぜひよろしくお願いします!

>>ICEさん
プレイどうもありがとうございます!
1マタうわぁ…ですね。リベンジ待ってます…!

>>okuraさん
あら、どこから遊べたんだろう…。
兎にも角にもありがとうございました!

>>ふええさん
遊んでいただきありがとうございます!
そうやって特攻してればいつか実力上がるはずです。見えてくるはずです。
これからもご贔屓に…!

>>@_@さん
プレイありがとうございます!そしてフルコンおめでとうございますっ!
ちょこちょこ遊んでPF狙ってくれれば何よりです。よろしくお願いします!

>>ダイアルさん
驚かれてしまった…!あ、僕も最近そのキーコンフィグしてますww
プレイありがとうございました!
指はどこかで切ってフルコンできないんですよね…。混フレ難しい。

>>rausumaruさん
お久しぶりです!プレイどうもありがとうございました。
休止中も★に書き込みいただいていたようで…。有難い限りです。
難易度はとりあえず25段階で走ってみる予定です。
正直言うと、昔の難易度基準って全く当てにならないんですよ。ツール値なので。
これからは他譜面と比較しながら正確な難易度を出せたらと考えています。
いーある、確かにExtraじゃないな、これ…(

>>nurupooさん
テンション高いwwプレイどうもありがとうございました!
プレゼンの結果はまた聞かせてください!ww

>>Sさん
プレイどうもありがとうございました!
ズレに関してはパソコンによってと、ブラウザによって違うのかもしれません。
これから対処法考えます。ありがとうございます!

>>Tさん
プレイありがとうございました!フルコン惜しい…!
精度もいいのでPF狙えそうですね。ちょこちょこと遊んでいただけると幸いです!

>>728さん
お久しぶりです!そして遊んでいただきありがとうございます!
いえいえ、覗いてもらって何よりです。これから更新頑張っていきます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板