したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Dancing☆Onigiri 得点報告スレ⑧

291フィア ◆FIA//Femic:2015/07/07(火) 21:08:04 ID:I3nXlooE
>>0120さん
名無し作品プレイありがとうございました!
2位、ほんとに嬉しかったです><
ラディカルストライカーはかなり複雑に作ってるのでSまでもかなり大変だと思います。おめでとうございます!

>>TOYBOYさん
名無し2作品プレイありがとうございました!
ラディカルは+♂以来に難しさ全開で作成しましたのでフルコンも難しいですよー。
エレキキュレーターPFおしかったですね…!1マタ><

>>Shotaさん
+♂プレイありがとうございました!
Anotherはゴリラプレイヤー専用譜面ですので打てなくてもお気になさらず…!
ぜひExtraでも遊んでみてくださいね。

>>LioNさん
新作いっぱい遊んでいただきありがとうございました!
エレキキュレーターに桜ノ雨にラディカルに…PF素晴らしいですね…。
しかも精度もいいし…!エレキキュレーター1ケタとか!桜ノ雨はエクセしちゃってるしww
ラディカルの加速地帯はこだわって作譜したので気に入ってくれて嬉しいですっ!
インビジブル、メランコリー、白プリ、万年置き傘までPF…!新作あたり完全制覇してるんじゃないですか?ぜひヒカレルサテライトも…!

>>オデッサSさん
竹取飛翔とは…!懐かしい譜面で遊んでくれてありがとうございます!
SAおめでとうございます!かなり無茶してる譜面だったのに素晴らしいです…!
PFも万年置き傘にミュージックミュージックにいーあるに…!!ほんと凄いです!おめでとうございます!!
復帰後はわりと難しい譜面も多く作ってるので鍛えられてるのかもしれんですね!(

>>Masaさん
ラディカルストライカーPFおめでとうございます!!すげぇ!
後半を楽しめるとはかなりの地力でいらっしゃいますね…!
またうちのダンおにで遊んでくれたら嬉しいです!ありがとうございました!

>>ほたるみさん
エレキキュレーターフルコンおめでとうございます!
しかし1マタは悔しいですよね…。リベンジする気も起きないんですよねぇ…w
って一週間以内でリベンジされてるし…!さすがっす。おめでとうございます!!

>>minatoさん
千本桜PFおめでとうございますー!
精度も高いしすごいですね!素晴らしいっ!!
エレキキュレーターもイイ1桁PFまでありがとうございましたー!
さらに+♂穴でSS取れるとは、かなりの実力の持ち主ですね…!

>>あばばばばばばさん
エレキキュレーターPFおめでとうございますー!
PFでSSもなかなか無いですね…。それでもPF。集中力の賜物ですよ!
また遊んでやってくださいねー!

>>THBASSERさん
うわー、また懐かしい譜面を…!
ルナ・ダイアルプレイありがとうございましたー!
これもリメイクしたい…過去作リメイクしたい…!

>>rasukuさん
ダンおにで遊んでくれてありがとうございます!
イージーでも最初はかなり難しく感じると思いますよ。音楽ゲーム全般なんでしょうけど、多少慣れるまで時間かかるんですよ…。
でも上達すれば楽しくなること請け合いです!ぜひ気が向いたら遊んでみてくださいね!

>>もくもくもさん
うわー!第一作目で遊んでくれて嬉しいですーっ!ありがとうございます!
クリアおめでとうございます><
これからもいっぱい遊んで楽しんでくれたら嬉しいです!

>>シャナさん
1000万!?もうそんな再生数稼いでるんですか!!
もう投稿から5年も経ってるし、そのくらいカウントしてても不思議ではないか…(
それはそれとてPFおめでとうございますっ!報告ありがとうございましたっ!w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板