したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Dancing☆Onigiri 得点報告スレ⑧

225フィア ◆FIA//Femic:2015/04/12(日) 23:24:27 ID:9asK675Q
>>オデッサSさん
ラブレターフロムメランコリー報告ありがとうございますー!
ふふ、密かに狙ってくれてたんですね。嬉しい。w
そしてフルコン!おめでとうございます!

>>0120さん
いえいえ!即消したので影響はほぼないとは思いますよ…!
そして遊んでいただきありがとうございましたー!
また新作も遊んでやってくださいねっ

>>AYTKさん
初めましてー!…あやたかさん?(
これからよろしくお願いします!ぜひぜひいっぱい来てください!
セツナトリップクリアおめでとうございます!リズムも複雑でなかなか難しいですからね…。
また、自己ベ更新報告とかその他諸々お待ちしております!

>>愛葉さん
いつもいつもプレイどうもありがとうございます!
ラブレターフロムメランコリー楽しんでもらえて嬉しいです!ありがとうございました!
ハードは同時押しがないとはいえ曲が速いですからね…!慣れたら楽しいですよ。慣れたら…(

>>シャナさん
東方曲でプレイありがとうございました!
最近また東方曲で作成したい熱が再燃しておるのです。たぶん近いうちに東方曲で難しいの作ってきますね!w
ここまできたらもうフルコン目前ですよー!いつでも報告お待ちしております!w

>>ほたるみさん
いつも報告ほんとにありがとうございますー!
ぶれないアイで2マタ惜しい…。もうあとは根性の領域ですね(
と思ったらPF取っていただけてるではないか!!そりゃ感無量ですよねー!おめでとうございます!!
そしてさっそくインビジブルもありがとうございました!ですよ。むずいです。w
そうなんですよー、前まで差っ引いただけの手抜き譜面作ってたのですが思い直しまして。気付いてくれて嬉しいです><

>>スラスラさん
ラブレターフロムメランコリーありがとうございました!
艦これ同時に開いてると重いでしょうねwwそんな中でのフルコンありがとうございました!w
あとインビジブルもありがとうございました!ハード初見PFとはさすがの見切り力ですね。孔明の罠は意識しました(
Extraもフルコンおめでとうございますっ!精度充分ですね。マタ1が悔やまれますが…!!
おっしゃるとおり終盤はかなり詰め込みました。+♂以来難しいのがあまりなかったのでですね!w

>>無名さん
想像フォレストPFおめでとうございますー!
精度も高いし素晴らしいですね…!ここまで詰めてくれて嬉しいですありがとうございます!
+♂のAnotherは一般向けではないので(制作者の僕でもボロボロ)あまり気にしないでくださいww

>>Sky Crawlersさん
うおぉ!超お久しぶりでございます!!また書き込みしてくれて嬉しいです!!
千本桜とラブレターフロムメランコリープレイどうもありがとうございました!
難し楽しい曲は今回公開しましたのでぜひぜひ楽しんでくださいっw

>>くおんじさん
メランコPFおめでとうございます!楽しい曲ですよねっ!
春に何があったのかは聞かないでおきますね…?(
そしてインビジブルもありがとうございました!おお、お気に入りの曲だったのですね!よかったよかった!
ってPF!?すげぇwww早いwwおめでとうございますwwww

>>空豆さん
千本桜プレイありがとうございました!
間奏が見切れるようになれば…と思ったらS乱じゃないですかww
これはバグが治るまで今しばらくお待ちください…(ソース制作者様へも連絡しておりますので…

>>ジャムおにぎりさん
さっそくインビジブルで遊んでくれてありがとうございましたー!
はい、やりがいバッチリです!ww
長らく遊べる譜面に仕上がったと自負してるのでぜひぜひまたどうぞ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板