したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Dancing☆Onigiri 得点報告スレ⑧

188フィア ◆FIA//Femic:2015/03/15(日) 16:32:45 ID:9asK675Q
>>にゃるらさん
プレイどうもありがとうございます!
そのスコア出るなら充分上手いですよww
楽しんでいただけて光栄です!ぜひ今後もいっぱい遊んでいってください!

>>TOYBOYさん
ちょこちょこ+♂遊んでいただけてるようで嬉しい限りっす!!
ここまでミスを減らせればあとは運要素も絡んできそうですね…w
また自己ベ更新報告お待ちしてますね!

>>オデッサSさん
パソコン復帰おめでとうございます!w
そして遊んでいただきありがとうございました!この難易度群は久しぶりなのでやりこみ要素抜群です。
頼んでみる…ということは、web拍手でOTNリクエストされてたのってオデッサSさんだったんですか!?
べ、べつに同じギガP繋がりでとかそんなんじゃないんだからねっ///
あ、そして桜ノ雨までさっそく遊んでくれてありがとうございました!
初見PFすごい!集中力の賜物ですね!おめでとうございます!

>>かみさん
おぉー!フルコン!しかも初!!おめでとうございますー!!
全部繋がったときの達成感は大きいですよね!
本当におめでとうございます!他の曲でもぜひ狙ってみてくださいw

>>チャリさん
さっそく新作プレイありがとうございました!
楽しんでくれてよかったですありがとうございますww
またいっぱい遊んでいってください!

>>たまごふらいさん
パーフェクトおめでとうございまあぁぁぁす!!
10回もPF狙いとか僕だと気がおかしくなりそうだww
縦連が鬼門だったと思いますが本当にお疲れさまでした!!

>>ほたるみさん
白い雪のプリンセスは遊んでいただきありがとうございます!
今回の縦連ゾーンは長いのでごまかしがきかない感はありますww
万年置き傘も惜しいですね…もうフルコンでいいじゃんって思いたいスコアですね…
ぜひ、ぜひハイスコア目指して今後も遊んでいただければ…!

>>愛葉さん
新作遊んでくれてありがとうございますー!
いやいや、ノーマルでもフルコンは凄いですよ!おめでとうございます!!
ぜひ今後もいっぱい遊んでいってくださいね!

>>スラスラさん
初見でPFですか!?すごっ…!おめでとうございます…!!
軸配置は一回ずれるともれなくマターリが何個か付いてくるから怖いですよね。
2番Aメロですね。あの配置を序盤で出すのは迷ったんですけどスラスラさんが初見で対応できるレベルなら許容範囲…と(メモメモ

>>Sさん
新作プレイありがとうございました!
選曲褒めていただけて嬉しいです照れます。最近はわりかし有名曲ばかりですが、もっとマイナーな良曲もいっぱいありますよえへへ
いい曲ですよねホント。ぜひ今回の桜ノ雨でも懐かしんでくださいww

>>@_@さん
はじめまして…ですかね?遊んでいただいてありがとうございます!
そしてフルコン!しかもまたーり1とな!!上手いですね!!
縦連+αがついてくるので難しいとは思いますが、ぜひまた遊んでいってください…!

>>あらたんさん
プレイどうもありがとうございました―!
うわー、サバイバー懐かしいwwオススメから遊んでくださってありがとうございます!!ww
いや、我ながら昔の作品にしてはよく出来た譜面だと自負しております(
楽しんでいただけたのなら良かったです!気が向いたら昔の作品も遊んでやってくださいね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板