したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マグヌスプリがマグヌスを考察するスレ #36

846ヒール回復774さん:2015/04/02(木) 14:22:42 ID:Jtr8WxWU
じゃあ俺の日記風に。

たまに暇なときにアドラでジターバグソロしてる。
ペルが重なるとダメージの多段表示が終わるまで次の敵をターゲットできないのにイラっとする。
なるべく重ならないように、1匹ずつ流れてくるようにしてるんだけど、足速いやつはすぐ重なろうとする。

ミスっていっぱい重なっちゃった時は自分が移動してターゲットできるようにしたりサンクで散らしたりしてるけど、
もっと上手な方法ないかなー。重ねなきゃいいと言えばそれで終わりだが。

特に最後のボス戦で湧く5匹ずつ(?)の雑魚セットがなかなかうまく処理できない。
もう雑魚無視!とか、いったんボスを放置して雑魚から処理とか手探りしてるけど、
なんか結局、2PCで連れて行ったキャラを生贄にして自分は退避、
その後に落ち着いてから少しずつ処理とかしてる。俺ヘタクソすぎ。
もっと上手くなりたーい。

(外部からの投稿禁止になって今使ってる専ブラから書き込めなくなったのがめんどくさい)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板